注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どうしたらいいですか。

レス9 HIT数 540 あ+ あ-

通行人
17/09/19 01:10(更新日時)

初めまして。中学三年生の女子です。

いきなりですが私は好きな人が複数います。
部活が同じだった人、小学校のころ両想いだった人、塾の大学生の先生、亡くなった先輩、
病院で私の担当だった先生・・・

5人もいますが私は本気でその人たちのことが好きなんです。
別に好きな人が複数いるからって気持ちが薄いわけじゃありません。
むしろ重いほうだと思ってます。

この人達は叶わない人たちです。
叶わない人を5人も好きになってしまったんです。
最近あまり眠れないんですが眠れた時は夢にでてきます。
毎日のように好きな人たちのこと考えています。
私は本気なんです。馬鹿げてるかもしれないけど本気で好きなんです。

私はどうしたらいいのでしょうか?
また私みたいな人をどう思いますか?

タグ

No.2533978 17/09/18 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 01:34
匿名さん1 ( ♂ )

なんか東大の入試問題を思い出してしまうような難かしいというか理解不能なスレですね。

単純に常識で答えるしかないでしょうね。ただし、このスレが作り話じゃないと信じて答えるのですからね。もしおふざけの作り話だとしたら不愉快ですよ。それだけは強く言っておきます。
 
まず、好きな人は、できたら現実的に同年代で付き合えそうな男一人に絞りましょう。

あと、君をどう思うかですが、正直に言うと、少年も扱う心療内科で診てもらう必要があるかもしれません。

  • << 3 ありがとうございます。 これは作り話ではありません。本当の話です。 それだけは信じていただけると嬉しいです。 なるべく同年代のひともみれるようにします。 すぐ諦められるわけではないので時間をおいてゆっくり考えます。 自分でも好きな人が複数いて更に年齢も離れすぎてる人もいるので 駄目だとは思いますが心療内科というのも一つの意見なので ちゃんとそういったのも考えてみます。

No.2 17/09/18 01:41
匿名さん2 

好きな人がたくさんいるのは、自分の「タイプ」がまだ定まってないからじゃないかな?

冷静に誰のどんなところに引かれてるかを見ていけば、自分のタイプがはっきりしてくると思うよ。

ただし、好きという気持ちが重すぎて、ストーカー予備軍みたいにならないよう気をつけてね。

  • << 5 ありがとうございます。 タイプですか、そういわれるとわからないですね。 だいぶバラバラなのできっと決まってないんだと思います ちゃんと冷静になって考えてみます。 重くなりすぎないようにします。 ストーカーにはなりたくないので気を付けます。

No.3 17/09/18 02:05
通行人0 

>> 1 なんか東大の入試問題を思い出してしまうような難かしいというか理解不能なスレですね。 単純に常識で答えるしかないでしょうね。ただし、この… ありがとうございます。

これは作り話ではありません。本当の話です。
それだけは信じていただけると嬉しいです。

なるべく同年代のひともみれるようにします。
すぐ諦められるわけではないので時間をおいてゆっくり考えます。

自分でも好きな人が複数いて更に年齢も離れすぎてる人もいるので
駄目だとは思いますが心療内科というのも一つの意見なので
ちゃんとそういったのも考えてみます。


No.4 17/09/18 02:10
社会人さん4 

自分の中学生時代を思い出してしまいました❤

私も好きな人 何人もいましたよ。
先生や先輩や隣のクラスの男子…エトセトラ
付き合ったわけじゃないけど(笑)
ときめくって素敵なことだと思います。

顔や態度に出ちゃうと馬鹿みたいだから その点だけ注意してね。


No.5 17/09/18 02:13
通行人0 

>> 2 好きな人がたくさんいるのは、自分の「タイプ」がまだ定まってないからじゃないかな? 冷静に誰のどんなところに引かれてるかを見ていけば、自… ありがとうございます。

タイプですか、そういわれるとわからないですね。
だいぶバラバラなのできっと決まってないんだと思います
ちゃんと冷静になって考えてみます。

重くなりすぎないようにします。
ストーカーにはなりたくないので気を付けます。

No.6 17/09/18 07:53
匿名さん6 

好きな人が大勢いるって、素敵なことですよ☆
誰も好きになれないより、ずっと良い。

近い将来、
そんな通行人ちゃんのことが好きになり、告白してくる他の男子もきっと現れます。

最初はビックリするかも知れませんが、時間の経過と共に、その男子の事も好きになると思います。

その時に、他にも好きな人が何人かいるから‥
とは悩まず自分の気持ちに素直になって、
今一番好きなのは目の前にいる男子だから、この人と付き合ってみよう!
と考えられるなら、全く問題ありませんよ☆

No.7 17/09/18 13:04
通行人0 

>> 6 ありがとうございます。

そんなこと考えたこともありませんでした。
これから素敵な方と出逢えるように頑張ります。

その時にはその方だけ好きでいられるようにしたいですね。

No.8 17/09/18 20:56
甘えん坊さん8 

好きな気持ち、憧れにちかいものではありませんか?好きなら好きでいいですよ。

No.9 17/09/19 01:10
恋愛の達人9 

私も好きな人はいっぱいいましたが嫌なことがあると嫌いではないが好きではなくなります。好きな人をよく知ればどうでもよくなるかもです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧