注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

後輩の女子と両思いになったけど

レス6 HIT数 1172 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 21:14(更新日時)

高校3年運動部男子です。部活後輩の女子と両思いになり、お互いに好きだと伝えました。でも、お互いの意思で付き合うという形はとらず、あえて先輩後輩のままでいるという、変な関係になりました。
普通にLINEしたり、休日に遊びに行ったりしていたのですが、自分のバイトが忙しく、LINEの返信が遅くなったり、会える時間が減ったりしていました。
1ヶ月ほど前、急にその後輩から、この関係をやめたい。今までのことは忘れてほしいとLINEがきて、次の日しっかり話そうと部活に行ったのですが、彼女はいつも通りで、その話を切り出せない雰囲気のまま、LINEも返せずいると、後輩の方から部活についての話をLINEでふってきました。そのまま1ヶ月、部活でも普通に話をし、LINEもするのですが、自分と同じ学年の男子とその後輩がとてもいい雰囲気に見えます。
自分は彼女のことを好きなままでいいのでしょうか。彼女にもう一度思いを伝えてもいいのでしょうか。
男性女性問わず意見を聞かせてください。
長文失礼しました。

No.2533955 17/09/18 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/18 00:41
匿名さん1 

諦めろ。
去り際は男らしくな。。

No.2 17/09/18 01:11
匿名さん2 

もう一度伝えてみたら。もし断られたら諦めるしかないね。

No.3 17/09/18 01:24
匿名さん3 ( ♂ )

その後輩の彼女がなぜ関係をやめたいと言い出したか理由は分からないんでしょ。

昔から「女心と秋の空」と言って女の気持ちははコロコロ変わるから理解できない
とこあるんだよね、俺もそれで何回苦労したか分かんないよ。

本当同性の友達は分かりやすくて楽だと思ったもんね。

でも、その彼女が決意したのは何か考えがあってのことか、もしかしたら他に好き
な男ができたのかもしれない。

だからもう諦めた方がいいと思う。どうせ正式には付き合わないという不思議な関係
だったんでしょ。じゃあそんなにすがる必要もないじゃん。

それに、最初に思ったんだけど、高校三年なら進学とか就職活動とか忙しい時期じゃないの?
むしろそっちの方を心配しちゃうけど。

No.4 17/09/18 01:57
匿名さん4 

わかんないですけど

前提として女ってめっちゃめんどくさい生き物だと頭に入れてください。

私がその女の子立場なら
この関係我慢できない→本当は付き合いたい。この関係が切ない。
に聞こえます。

学生の頃って構ってちゃん症候群がでるんですよ。

本当は強引にでも好きだって言ってほしい。

そう言ってくれないかな?
なんて思ってるはず。

ゆっくり話ができるところで強引にでも話したら解決するなとか思っちゃいました。

私が全国の男子に言いたいのは女心が分からなければ流行ってる少女漫画を読んでください。
参考になるから。

男の人向けの漫画と女の人向けの漫画の恋愛が全然!!違うので。
根本がとにかく違うんです。

全てに共通してるのは
理屈であーじゃないこーじゃないとか思うよりも
本能でお前のことが好きなんだよー!ガバ!的な感じでそのまま抱きしめるくらいのことしても大丈夫。
なぜなら両思いだから。

No.5 17/09/18 15:46
通行人5 

彼女は、恋愛感情抜きで先輩後輩として接していきたいんじゃないでしょうか。
もう1度告白して、ダメだったら諦めるのがいいと思います。

No.6 17/09/18 21:14
甘えん坊さん6 

もう一度伝えていいと思いますよ。それでもだめなら諦めましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧