注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

ジャニーズファンとお笑いファン

レス5 HIT数 754 あ+ あ-

名無し
17/09/18 10:39(更新日時)

とあるお笑い芸人が

ジャニーズファンはイケメンに相手にされず飢えたブスばかりで、お笑いファンはそうじゃなくてお笑いに飢えた人が集まっていると話していました。

ジャニーズファンじゃなく美人な人はイケメンからよってくるからで、お笑いファンじゃない人は普段家族や友達で笑っていてわざわざお金払ってお笑い見にくる必要ないからだそうです。

お笑いファンはブスじゃないってことなんですかね?

タグ

No.2533947 17/09/18 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/18 00:23
名無し1 

芸人の嫁って、売れてなくても綺麗な人が多いから、信憑性はある。

No.2 17/09/18 00:26
名無し0 

>> 1 私はジャニーズもお笑いも好きだから「えっ😅」と思ってしまいました😅芸人さんの嫁さんは綺麗な人が多いんですね

No.3 17/09/18 00:34
遊び人3 

じゃあジャニーズレベルのイケメンが、お笑いをやったらどうなるでしょうか?

答え:イケメンにばかり女性が群がって、
つまらないのにイケメンと仲良くなりたいから、無理して笑ったり、好評価をつける女性ばかりになり、
イケメンはいつまでもお笑いのレベルが上達しなかったとさ。ちゃんちゃん
(三流お笑い経験者の実話より)


私がお笑いをやっていた時は、ブサイクと言いますか、
観客にリア充ではない人(暗い感じの人)が少ない感じはありましたし、複数人でお笑いを見に来る人ばかりな印象も持ちました。
悪いことばかりだから、お笑いを見て笑って元気になろう。って人は少ない感じです。

No.4 17/09/18 00:39
名無し 

>> 3 私の場合、ジャニーズもイケメンに絶対やらなきゃいけないのがあまり好きじゃなくて若い頃ははまりませんでした。

でも、最近のジャニーズはお笑いもあり可愛く見えてくるようになりました。

お笑いは好きですが私は暗いほうかもしれません。友達と呼べる人はいないし人といるより1人でよく動きます。群れる人には笑われたりしますね。でもお笑いは好きで、お笑い芸人の前ではすごく笑顔になれます。

No.5 17/09/18 10:39
中学生5 

今お笑い芸人としてテレビに出ている人は全員つまらない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧