注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

思わせぶり!

レス4 HIT数 435 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/18 23:03(更新日時)

好きな人に私が付き合ってって言ったらどうする?と言ったらまだわからないから、と軽く振られ、それから約1週間経ちました。
1週間の間に文化祭があり、好きな人が私のところに会いにきてくれました。冷やかされるのが嫌だからと言っていたのにきてくれ、本当に恥ずかしくてほとんど話せませんでしたが、すごく嬉しかったです。
そして今日、私はちょっとイライラしてました。そのことを好きな人に言ってました。そしたら夜突然電話がかかってきて、今帰り道で歩いてるからかけてみた、と言って電話が来ました。
なんかあったの?と電話で聞かれ、もういろいろびっくりです。私、振られたよね?と心の中で思いながらも長々と電話しました…
こんな思わせぶりなことするのずるいと思います。暇だから電話しただけなのかもしれませんが、私は変に期待してしまいます。もうどうしたらいいかわかんないです。これはどういうことなんですか?

タグ

No.2533897 17/09/17 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 23:32
匿名さん1 

彼があなたを好きというより、好きでいてくれるあなたを手放したくないような気がします。
好きなら即答するでしょう。
気持ちを弄ばれて大切な時間を取られるより、切り替えて次の恋に行きましょうと言ってもすぐには無理だと思います。
ただ、本当に彼はあなたをその程度にしか思っていないとするならば、そんな彼を好きになることに価値があるのか一度考えてみましょう。
自ずと答えは出るはずです。

No.2 17/09/18 15:50
通行人2 

心配してかけてきてくれたってことでしょう。

確実に振られたというわけじゃないんじゃないですか?

「まだわからない」だけで、この先気持ちが変わることあるかもしれないですよ。

No.3 17/09/18 21:30
社会人さん3 

彼は主さんときちんと向き合おうとしてるのでは?主さんのことを知ろうとしてるんじゃないかな?これで思わせぶりだって言われたらどうしようもないけど・・・。

No.4 17/09/18 23:03
甘えん坊さん4 

振ったわけではないかもしれないですね。気持ち伝えたことでかれが意識し始めてるのかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧