注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

仲良くなりたい

レス5 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 17:04(更新日時)

私の好きな人はあまり女子と話したりしないのですが最近少しずつ話しかけてくれるようになったり、男友達と話してたら話に入ってくるようになりました。
些細なことですが周りに人いるのに私だけにがんばれって言ってくれた時や、私が作業をしている時に傍に来てもういいっしょ!って言ってくれた時は嬉しくて嬉しくてたまりませんでした🤦‍♀️
その人はシャイでクールで、少し話したらすぐどっか行ってしまいます。なので長く話をしたことがありません。私はもっと話して仲良くなりたいのですが😥しつこく話しかけるとめんどくさがられそうだし、、どうすれば仲良くなれますかね?

タグ

No.2533835 17/09/17 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 21:58
通行人1 

やっぱり、主さんからも積極的に話しかけたほうがいいんじゃないですか?
面倒なんて思わないんじゃないかな。

No.2 17/09/17 22:14
匿名さん2 ( ♂ )

君学生さんでしょ
俺も高校の頃、学年で一番もてた女子と奇跡的に付き合えたんだけど、
とにかくそれが人生最初の恋愛だったから喫茶店で向かい合って座る
と恥ずかしくてあまり話せなかった。
でも彼女は結構話す人だったから助かった。
意外と自分と正反対の人を好きになるんじゃないかな?
君が活発でよく話す娘だったら、彼、結構君のこと好きになるかもよ。
なんか口下手な人って上手に話す人に憧れるんだよね
進めてみたら、嫌だなんて思わないよ きっと

No.3 17/09/17 22:18
匿名さん3 

🤦‍♀️



これは中国人の子供がまた壁に挟まってるという事ですか?

No.4 17/09/18 21:00
恋愛中さん4 

いきなりしつこくなっても困ると思うので、焦らずゆっくり仲良くなっていけばいいんじゃないでしょうか。

No.5 17/09/21 17:04
通行人5 

シャイでクールでも、話しかけられたら嬉しいと思いますし、仲良くなるにはちょっとずつ話すことですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧