注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

相手が分からない

レス5 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 17:06(更新日時)

先日職場の気になる先輩女性(29)と初ランチに行って楽しく終わり、2回目のデートを約束出来たは良いんですがひっかかる事があります。私は(25)です。
それは先輩がサークルの友達(男3女3)と非常に仲が良いことです。別に付き合ってる訳でもなし、何も言えないんですが休日はよくそのメンバーでスノボや旅行に行くと聞いて非常にもやもやしています。
恋愛沙汰は全くない&行くときも皆で行く事を強調して言ってましたがメンバーの年齢も近いらしく正直男性としてそんなに行動を共にしてたら何かしらは起こるんじゃないかと思います。
一応初デートが終わった後「あっという間で楽しかった」とは言ってくれましたが先輩はアクティブで気さくなのでデートに応じたのもただの友達としてしか認識してないのかな?と疑問に感じます。
後、その先輩自身結婚願望は少しはあるみたいですので恋愛に全く興味が無い訳では無いようです。

これについて皆様はどう考えられますか?回答待ってます。

No.2533819 17/09/17 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 21:41
匿名さん1 

くだらんこと考えてる暇があったら
3回目、4回目のデート続けて仲良くなりゃいいじゃん。
今考えてることって、あなたと彼女が仲良くなるために
全くプラスにならない悩みだよ?

No.2 17/09/17 21:54
通行人2 

サークルの友達は、本当に友達なんじゃないですか?
もしかしたら、過去に何かあった…という可能性はあるかもしれないけど。
主さんの方が年下なのもあるし、異性として見てもらえるように頑張って!

No.3 17/09/17 22:40
匿名さん3 ( ♂ )

「ただの友達としてしか認識してないのかな?と疑問に感じます。」って、まだあなた告白して付き合ってるわけではないのですよね?だったら彼女はただの友達としての認識しかなくて当たり前ではないですか?
それに正式に付き合ってないのなら、彼女が誰と遊びに行こうがあなたにとやかく言われることないですよね?
彼女を自分のものにしたかったら、正面から僕と付き合ってくださいと言わなければダメですよ。
何かスレを読んでいると、あなたが勝手に彼女を自分の彼女のような気になってるだけのように見えるのですが、彼女には当然その意識はないですよ。だって告白してないんでしょ。
それでモヤモヤしていても仕方ないじゃないですか。このままじゃ絶対前には進みませんよ。

No.4 17/09/18 20:45
匿名さん4 

う~ん、まったく脈なしってことでもないと思いますが、たぶん付き合ったとしても今みたいに仲間内で旅行に行くことは止めないと思いますよ?

No.5 17/09/21 17:06
通行人5 

女友達と男友達って違うんですよね。なんとも思ってないけど男友達のほうが気楽だったりするので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧