注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

うつ気味の彼

レス3 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 23:15(更新日時)

気になる彼とラインをしていましたが、彼のラインの様子が変わってきて…

暗いとゆーか、絵文字もなくなってきて。

笑える画像とか応援してる!と送ると

ありがとう!心強い。励まされた。

等とかは言ってくれました。

でもその後

病んでるのかも俺。

と送られて来て…

仕事がとにかく大変みたいでうつ気味になっているのかなと、心配してます。

でも、病んでいるなら頑張ってとも言えないし…

病んでいるときは、ラインの返事も返したくなくなるものでしょうか?


返事はいいよ!と送ると返事をくれて、特に何も書かないと既読スルーされます。


これからも、励ますために面白い画像とか送ってもいいのでしょうか?

それとも、何も連絡しないでそっとしておいた方がいいのでしょうか?

そのような場合、自然消滅をしてしまいそうで怖いという事まで考えてしまったり、私もモヤモヤしておかしくなりそうです(;_;)

そのような彼がいた方、そのようにうつ気味になってしまった方、意見を頂けたら嬉しいです。

実際に会っていないので、ただ嫌われただけなのかもしれません。支えになりたいのに、迷惑なのかもしれませんね(;_;)

No.2533790 17/09/17 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 21:40
通行人1 

鬱っぽくなってる時はそっとしておいてあげるのがいいんじゃないですか?
調子がいい時は、彼から連絡が来るかもしれないですよ。

No.2 17/09/18 10:36
匿名さん2 

返事はいらないって言われると、なんか逆に送らなきゃいけないような気になる。ちょっと距離を置いたほうがいいんじゃないですか?

No.3 17/09/18 23:15
通行人3 

励まそう、元気付けようっていうのはときにプレッシャーになるので、なにもいわなくともそばいいてあげるのが大事ですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧