注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

自分の気持ちがわからない。

レス5 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 23:08(更新日時)

よろしくお願いします。m(__)m

先日、以前から知り合いの方に、付き合って欲しいと告白されました。何度か食事を重ねる中で、彼の優しい人間性に触れ、彼の事は人としてとても好きになりつつありました。

ただ、恋愛感情があるのかと言われると、今の私の中にはまだない気がした事、そして今だ元カレをまだ少し引きずっている事…それらが引っかかり、揺れる気持ちがありましたが、お互いいい歳ですので、彼をあまり待たせる事は出来ないと思い、ありのままを話してきっぱりお断りをしました。気まずくはなっておりませんが、何となく、きっとこの先、彼の方から連絡が来る事はないと思います。でも、どこかでそれを寂しいと思ったり、悲しいと思う自分がいるのも事実です。

情けないけれど、今の私には、この気持ちが何なのかよくわかりません。どうしたいのか、どうしていいのか…ただ少し苦しいです。彼と連絡を絶って、これから1ヶ月が過ぎてもこの気持ちが消えなければ、その時はもう遅いかもしれませんが、自分からもう一度彼に連絡を取って、今度は自分から自分の気持ちを伝えて付き合って欲しいと言おうと思っています。

そういうのはバカだと思いますか?自分本位でしょうか?そして、振られた人から後々そんな連絡が後々来たら迷惑でしょうか?






タグ

No.2533773 17/09/17 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 20:16
匿名さん1 

断られた時点で、ケジメを付けるような性格であれば、その連絡のタイミングでは、迷惑かと思われます。
相手があきらめていないのであれば、迷惑ではないかと思います。

No.2 17/09/17 20:18
匿名 ( T9HPv )

とりあえず気持ち伝えたら?
貴女を好きな懐の広い彼だったら気にしないでしょ

No.3 17/09/17 22:54
イケメンさん3 

なんで元カレひっぱるん?
元カレか今の人か。
どっちやねん!
よそみすんなよ!

No.4 17/09/18 10:32
社会人さん4 

元彼のことが好きでも、前を向こうって決めたのなら私だったらその人と付き合ってみるけどな。

No.5 17/09/18 23:08
通行人5 

寂しくなって、追いかけてしまってるだけなのでは?今は主さんにとって恋愛するタイミングではないのかもしれないですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧