注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

複雑な関係

レス6 HIT数 797 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/17 20:23(更新日時)

専門学生2年生です

私は高校の時に1つ上の男の先輩(K)に大変お世話になり卒業してからもずっと仲良しでした。

ある日K先輩とそのお友達(F)と飲みにいく事になりました。

F先輩はとてもいい人ですが、少し人とか変わった部分がある人でしたが本当にいい人で優しくしてもらいました
それからたまーにF先輩と飲みに行ったりしていて、F先輩に好意を寄せられてることがわかりました。
ですが、K先輩からも好意を寄せられてるのは知って居たのでなんとも言えませんでした。
K先輩とF先輩はすごく仲がいいのでどっちかと付き合ってしまうとどっちかと気まずくなるんじゃないかと思ったからです。
しかもF先輩は先程も言ったように少し人とずれているので、前F先輩とほぼ同じ性格の人とお付き合いしたときあまりいい思いでがなく、今でもかなり気にしてしまうくらいなので少し怖い部分もあります。
女々しいというか、人前でもすごいくっついてきたりするのですが私はそれがすごく苦手です、、

ですが、先日F先輩に飲みに誘われ行くと友達もくると言われK先輩がくると思いきや来れなかったみたいで、初対面の2人の先輩がやって来ました。
そのうちの1人(R)は、K先輩と似ているところが多く初対面なのにたくさん相談に乗ってくれて自分の事も話してくれました。
もう1人(T)は、すごく大人しめの人で出身高校が同じで家がたまたま近かったので話が盛り上がり、普通に喋れました。
T先輩に関しては、すごく私のタイプでした。
顔ではなく、大人しい性格の人が好きだったのでちょっとT先輩に対していいなあ、と思ってしまいました。
帰るときに私とR先輩、T先輩の家の方向が同じなので3人でタクシーで帰りました。
私はT先輩と後部座席に座っていて、外が雨で寒かったのですが、T先輩が寒い?って聞いてくれて、はい少しって行ったら上着を貸してくれて、タクシーを降りたあと上着を返そうとすると雨濡れるから持ったままでいいよといって上着を貸したまま帰って行きました。
正直もうT先輩がいいなあとは思ったものの、K先輩とF先輩の存在を考えるとどうしたらいいのかわかりません。
K先輩とF先輩はいい人だけど恋愛感情はなく、逆に知りすぎてお兄ちゃんみたいな感じです。
恋愛感情ならT先輩なんですが、私もガツガツ行ける訳じゃないし2人の先輩の存在もあるしどう動いたらいいかわかりません。
やっぱり気まずくなりますかね?
たぶんK先輩は受け入れてもF先輩はたぶん受け入れてくれないと思います、、

気にせずT先輩にアプローチしてもいいのでしょうか?

かなり複雑で困っています

きっとT先輩は私には気はないとは思うし、どうすればいいと思いますか?

ちなみにどの先輩とも身体の関係は一切ありません。



No.2533665 17/09/17 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 17:17
匿名さん1 

もうR先輩に告ればええんやがな!

No.2 17/09/17 17:24
匿名さん2 

積極的に交際を求めてきてない人たちを考えるのって
ただの時間の無駄だし、下手すると周りの人が
思わせぶりな態度の嫌な女って評価するよ。

あと、あなたは気付いてないかも知れないけど
自分が好きな人が無理っぽいから、誰で妥協すれば
人間関係にダメージが少ないかっていう意味にも取れる。

  • << 6 結局は、まだ気になる段階の人が数名って事ですよね。 今の状態では何もせず、彼らの出方を見るのが得策とかと。

No.3 17/09/17 17:31
匿名さん3 

>> 2 まったく他の場所で彼氏作った方が平和になると思うよ。

選ぶ世界が狭すぎる。

No.4 17/09/17 17:32
匿名さん2 

>> 3 な…なぜ俺に…

No.5 17/09/17 20:00
甘えん坊さん5 

気にせずに自分の好きな人にむかってアプローチしていけばいいと思います

No.6 17/09/17 20:23
匿名さん6 

>> 2 積極的に交際を求めてきてない人たちを考えるのって ただの時間の無駄だし、下手すると周りの人が 思わせぶりな態度の嫌な女って評価するよ。 … 結局は、まだ気になる段階の人が数名って事ですよね。

今の状態では何もせず、彼らの出方を見るのが得策とかと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧