注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

ホームドラマを見てなにか感じますか?

レス4 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 18:59(更新日時)

不倫をしている方に質問ですが、家庭円満みたいなホームドラマ(例えばうちの夫は仕事ができないなど)がありますが、そういうドラマを見ると、配偶者や子供の大切さに気付いて、不倫をやめようとかいう気が起こったりしますか?

それとも、そんなくらいで気持ちが変わるようなら最初から不倫はしませんか?

No.2533660 17/09/17 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 17:06
匿名さん1 

不倫に忙しくて、見てないと思う。

No.2 17/09/17 18:11
匿名さん2 ( ♂ )

私は不倫しているわけではないですが
ホームドラマにあるような絵に書いたような円満な家庭なんて
現実とかけ離れていて、観ていてもつまらないです。
だから不倫している人も観ないと思うし、仮に観たとしても作
られた話だから全く不倫していることに罪悪感など覚えないと思いますよ。

No.3 17/09/17 18:49
匿名さん3 ( ♂ )

ドラマはドラマなんだから。。。

最近は女性側が不倫を仕組んで始まるケースが多いようで。。。。
例えば「相談があるんですけど」とか「旦那の事で」とか
わざわざ妻子持ちに二人きりの相談を仕掛ける。
その時点で女はヤル気満々。
で、抱いてオーラ前回でウソ泣きしたりして気を引き手を出させ・・・・・
そんな気じゃなかったとしおらしくウソ泣きする。

健康男子が二人きりの相談持ち掛けられて、嫌いなタイプ出なかったら
据え膳出されたらつい手が出てしまうもの。
しょうがないじゃん。下半身コントロールできないんだから。

始末に置けないのは、誘っておいて騙されたとか裏切られたとか
私の事どう思ってるの?とか意味不明な言葉を発する不倫女子。

No.4 17/09/17 18:59
フリーさん4 

おいらはドラマ
やくざなドラマ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧