注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

すぐに不安になってしまう

レス22 HIT数 1549 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/21 06:48(更新日時)

付き合って7ヶ月になる彼がいます。
彼とはお見合いパーティーで知り合い、結婚を前提にしたお付き合いをしています。
ここ最近、彼の気持ちに不安を感じ始めたので、相談させて頂きたくてスレをたてました。
彼とはほぼ毎週末デートしています。
がっつり遠出をすることもあれば、お茶するだけの時もあります。
LINEは付き合い始めの頃は毎日たくさんしてくれましたが、徐々に日に1回あるかないか、くらいになりました。
これは男性はこんなものなのかなーとは思っているんですが、やっぱり連絡ないと寂しくて不安になってしまいます。

先週末は土曜が彼が仕事になったようで、日曜はちょっと体調が悪いからってことで会えませんでした。
今週も平日はほとんどLINEもなくて、今週末は連休だけど、どこか行こうって話もなく、なんとなく不安になってました。
昨日も全然連絡がなかったので、夜にLINEしたら、今日はゲームの予約するのにお店回ってたと言ってました。
今日は朝LINEがあって、今日は習い事行くの?って来たので、だいたいその習い事の後に会うのでお誘いかなと思ったら、気を付けて行ってきてね、で終わりました。

なんだかそんな感じで、あまり彼は私に気持ちがないのかな、とかもう会いたくないのかな、とか不安になってきてしまいました。

彼のことは信じてるし、不安になる要素なんかないと思ってるのに、ちょっとしたことですぐ不安になってしまう自分がとても嫌です。

幼稚な悩みかもしれませんが、よかったらアドバイスお願いします。

No.2533620 17/09/17 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/17 15:45
通行人1 

付き合いにちょっと慣れてきたというのもあるのかもしれませんよね。
あとは、やっぱり気持ちが少し冷めつつあるとか?

No.2 17/09/17 16:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですね、それはあるのかなと思ってます。最初は私に合わせてくれてたけど、徐々に本来の彼を出してるのかな、と。
でもやっぱり気持ちが冷めたのかもと感じる部分はありますね。彼が別れを考えてるんじゃないかと思うと不安です。。

No.3 17/09/17 16:32
匿名さん3 

こんなこと言うのもなんですが僕達が別れた前兆に似てます。
そしてアナタは自ら彼に歩み寄ってるのにそれに気付かない彼。
まるで元カノが別れを決意した俺の振る舞いみたいだ。

No.4 17/09/17 17:00
匿名さん ( ♀ )

>> 3 そうなんですか…
3さんは別れるつもりはなかったんですかね?
やっぱりもうダメなのかなと不安になってきました。

No.5 17/09/17 17:32
匿名さん3 

>> 4 俺に質問してくれてありがとうごさいました。
もちろん別れたくありませんでした。
俺を受け入れてくれる女性はそうそういないし、運命的な出会い方をした元カノならなおさらです。
でも、元カノを追い込んだのは自分自身だったということが後でわかりました…。
別れが来る前は相手からのラインにも返しの内容が淡泊になったり、タイミングが遅くなったりなどの変化がありました。
意中の人が対応がそっけなくなるほど交際中で辛いことはないでしょう?
いつ辛さを打破をする見極めをつけるか主さん、貴女さん次第と思います。

No.6 17/09/17 18:05
匿名さん ( ♀ )

>> 5 そうだったんですね。
別れたいわけでなくても、彼女にそっけなくしてしまうのはどうしてなんでしょう??
私は時々彼の態度に不安になることはあっても、今のところそれが別れる理由にはならないですね。彼の方が別れたいと思っているならどうしようもないですが…

  • << 9 元カノが愛想ついたのは俺があまりにも奥手だったからなんです。 限界まで我慢してくれてたんやと思います。 当然俺はフラれた側なんで好きなまま別れることになったんで未練タラ男君です(苦笑)。 ちなみに俺は別れる直前は元カノに放置プレイされました。まるで俺からの別れの言葉を待ってたみたいに…。 断りが言いにくくて人によっては相手からの言葉を待っているというケースもあります。 主さんも今現在では別れたくないという意志があるなら自分から別れ話を持ち込まないように気を付けてください。

No.7 17/09/17 18:58
匿名さん7 ( ♂ )

歯に衣着せぬことをいいますが
連絡が減ったり、何かと理由をつけて会うのを断るように
なるのは、別れる前の典型的な前兆です。
付き合って7ヶ月はちょっと早すぎますが、覚悟していた方
いいかもしれません。

No.8 17/09/17 19:41
匿名さん ( ♀ )

>> 7 やっぱりそうなんですかね…
以前も不安になることがあったのですが、私の単なる思い過ごしでした。
今回もそうだといいなと思ってますが、覚悟もしないとなと思ってます。

No.9 17/09/17 19:44
匿名さん3 

>> 6 そうだったんですね。 別れたいわけでなくても、彼女にそっけなくしてしまうのはどうしてなんでしょう?? 私は時々彼の態度に不安になることは… 元カノが愛想ついたのは俺があまりにも奥手だったからなんです。
限界まで我慢してくれてたんやと思います。
当然俺はフラれた側なんで好きなまま別れることになったんで未練タラ男君です(苦笑)。
ちなみに俺は別れる直前は元カノに放置プレイされました。まるで俺からの別れの言葉を待ってたみたいに…。
断りが言いにくくて人によっては相手からの言葉を待っているというケースもあります。
主さんも今現在では別れたくないという意志があるなら自分から別れ話を持ち込まないように気を付けてください。

  • << 11 そうなんですね。 別れは彼女から言われたんですか? 彼も徐々に距離置こうとしてるのかな… なんか色々不安です。

No.10 17/09/17 20:08
甘えん坊さん10 

七ヶ月だから少しづつ落ち着いてきているのでは?今週が忙しかっただけかもしれないし。

  • << 12 そうだといいんですけどね。 私もそうなのかなと思ってましたが、レスくれた皆さんには別れの前兆って意見が多いですね… さっき明日も仕事って言ってました。そのあと会えるかどうかは言ってなかったけど、今週も会えなかったらもうダメですよね…

No.11 17/09/17 21:42
匿名さん ( ♀ )

>> 9 元カノが愛想ついたのは俺があまりにも奥手だったからなんです。 限界まで我慢してくれてたんやと思います。 当然俺はフラれた側なんで好きなま… そうなんですね。
別れは彼女から言われたんですか?
彼も徐々に距離置こうとしてるのかな…
なんか色々不安です。

  • << 14 不安を煽るようなこといってごめんなさいね。 放置プレイされた時、数日後元カノはSNSにイイネ押してたんで、関係を終わらせたいのか尋ねたら 終わらせたいと言いました。まるで受け身でした。こんなに未練が残るんなら元カノのほうからきっぱりフラれたほうがよかったです。

No.12 17/09/17 21:46
匿名さん ( ♀ )

>> 10 七ヶ月だから少しづつ落ち着いてきているのでは?今週が忙しかっただけかもしれないし。 そうだといいんですけどね。
私もそうなのかなと思ってましたが、レスくれた皆さんには別れの前兆って意見が多いですね…
さっき明日も仕事って言ってました。そのあと会えるかどうかは言ってなかったけど、今週も会えなかったらもうダメですよね…

  • << 15 けどね主さん、貴女は今時点だけで7ヶ月も続いてる(^-^) 俺は二ヶ月で見切りつけられました。 貴女はスゴイですよ☆

No.13 17/09/18 13:20
匿名さん13 

疲れたんじゃないの?
どんなに好きな相手や友達でも、たまには一人になりたいこともありますし、LINEなんかのツールあてにしないほうが良いかと。

  • << 17 そうかもですね。 昨日は普通にデート出来たんですが、話聞いたら、仕事がかなり大変みたいです。 あまり不安になりすぎず、彼の支えになれるようにしなきゃなと思いました。

No.14 17/09/18 19:41
匿名さん3 

>> 11 そうなんですね。 別れは彼女から言われたんですか? 彼も徐々に距離置こうとしてるのかな… なんか色々不安です。 不安を煽るようなこといってごめんなさいね。
放置プレイされた時、数日後元カノはSNSにイイネ押してたんで、関係を終わらせたいのか尋ねたら 終わらせたいと言いました。まるで受け身でした。こんなに未練が残るんなら元カノのほうからきっぱりフラれたほうがよかったです。

  • << 18 そうだったんですね。 どんな状況であれ、好きなのにフラれてしまうことはつらいですよね。 私は昨日はちゃんと彼と会えました。 仕事が大変で余裕がないだけだったみたいです。 自分のことばっかりじゃなくて、相手のことも思いやれるようにならないとダメですね。

No.15 17/09/18 20:32
匿名さん3 

>> 12 そうだといいんですけどね。 私もそうなのかなと思ってましたが、レスくれた皆さんには別れの前兆って意見が多いですね… さっき明日も仕事って… けどね主さん、貴女は今時点だけで7ヶ月も続いてる(^-^)
俺は二ヶ月で見切りつけられました。
貴女はスゴイですよ☆

No.16 17/09/19 12:20
恋愛の達人16 

釣った魚にってやつだね
これだから男は

  • << 19 そういう面もありますよね。 最初は彼の方が一生懸命だったけど、私が他にいかないと判ってきて彼も安心してるとこはあるかもしれないです。

No.17 17/09/19 21:15
匿名さん ( ♀ )

>> 13 疲れたんじゃないの? どんなに好きな相手や友達でも、たまには一人になりたいこともありますし、LINEなんかのツールあてにしないほうが良いか… そうかもですね。
昨日は普通にデート出来たんですが、話聞いたら、仕事がかなり大変みたいです。
あまり不安になりすぎず、彼の支えになれるようにしなきゃなと思いました。

No.18 17/09/19 21:18
匿名さん ( ♀ )

>> 14 不安を煽るようなこといってごめんなさいね。 放置プレイされた時、数日後元カノはSNSにイイネ押してたんで、関係を終わらせたいのか尋ねたら … そうだったんですね。
どんな状況であれ、好きなのにフラれてしまうことはつらいですよね。
私は昨日はちゃんと彼と会えました。
仕事が大変で余裕がないだけだったみたいです。
自分のことばっかりじゃなくて、相手のことも思いやれるようにならないとダメですね。

  • << 20 フラれた人は好きなまんまサヨナラですから辛いですよね(..) よかったですね(^-^) 彼氏さんは体がキツかったんですね😣 幸せになってください😊

No.19 17/09/19 21:20
匿名さん ( ♀ )

>> 16 釣った魚にってやつだね これだから男は そういう面もありますよね。
最初は彼の方が一生懸命だったけど、私が他にいかないと判ってきて彼も安心してるとこはあるかもしれないです。

No.20 17/09/19 21:29
匿名さん3 

>> 18 そうだったんですね。 どんな状況であれ、好きなのにフラれてしまうことはつらいですよね。 私は昨日はちゃんと彼と会えました。 仕事が大変… フラれた人は好きなまんまサヨナラですから辛いですよね(..)
よかったですね(^-^)
彼氏さんは体がキツかったんですね😣
幸せになってください😊

No.21 17/09/20 23:04
匿名さん ( ♀ )

>> 20 私もいつもフラれてばかりだったから、つらい気持ち分かります。
彼をちゃんと支えてあげたいです。
ありがとうございました。

No.22 17/09/21 06:48
匿名さん3 

>> 21 貴女もその人生だったんですね…。それなら気持ちわかるもん同士苦しかったですね。
前の文章見たけど逃げないと思われてる彼氏は危機感与えるのも大事かもしれないですね。
今回の彼氏さんが最愛の人となるといいですね(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧