注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

前妻をまた好きになる?

レス7 HIT数 656 あ+ あ-

社会人
17/09/18 14:03(更新日時)

バツイチの彼が不安です。

私が『前の家族と会いたい?』と聞いても、『別に会いたくないよ』と言われますが、『あっちが家族で食事とかしたいと言って来たらどうする?』と聞くと、『別に食事位ならいいけど』とか言います。

会ったらまた懐かしくなって好きになるんじゃないかとか思ってしまいます。

一回好きになった訳なので、また好きになることもありますよね?
離婚の原因は、仕事で忙しい彼が家庭を顧みなかった事が原因で、毎日離婚して離婚してと言って来たかららしいです。
彼から嫌いになった訳ではなさそうです。

周りに離婚した人が居ないのですが、どのようなものでしょうか。
またどこかで会った時に好きになったり、前妻が困って頼って来たら助けてあげたいとか思うのでしょうか。

タグ

No.2533550 17/09/17 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/17 14:16
名無し1 

お悩み相談で離婚した旦那に彼女がいるけどたまに会ってHもすると書いてた人がいました…

  • << 4 やはりそういう人も居るんですね。

No.2 17/09/17 17:17
匿名2 

離婚理由にもよるでしょうね。
どっちかの浮気や不倫でとことんもめて連絡すらとっていなければないでしょう。
子供がいれば子供の事を考えて会う方もいる。
離婚してからうまくいく元夫婦もいる。
元家族に頼られて手助けしてあげたいと思う事はあなたが文句言うような事でもないと思うし仕方ない事ですよ。
子供がいれば離婚しても親という立場は変わらない訳ですし。
あなたも元家族に会いたいかなどの質問をわざわざしなくても。
それを聞いてあなたもいい気はしないでしょ?

  • << 5 今は会わなくても結婚してから月一で会うとか言われても困るので、はっきりさせたい気持ちから確かめました。 家族と会わないでと言うつもりもありませんが、この先家族と会うなら私は彼と結婚する気はないので。 それもそれぞれの考え方なので仕方ないですよね。

No.3 17/09/17 17:34
匿名3 

貴方も話を振っておきながら…アホですか?

  • << 6 質問に関してアドバイスする訳でもなくアホ?何様ですか?

No.4 17/09/17 17:47
社会人0 

>> 1 お悩み相談で離婚した旦那に彼女がいるけどたまに会ってHもすると書いてた人がいました… やはりそういう人も居るんですね。

No.5 17/09/17 17:52
社会人 

>> 2 離婚理由にもよるでしょうね。 どっちかの浮気や不倫でとことんもめて連絡すらとっていなければないでしょう。 子供がいれば子供の事を考えて会… 今は会わなくても結婚してから月一で会うとか言われても困るので、はっきりさせたい気持ちから確かめました。
家族と会わないでと言うつもりもありませんが、この先家族と会うなら私は彼と結婚する気はないので。
それもそれぞれの考え方なので仕方ないですよね。

  • << 7 知人の旦那さんは、前妻とは離婚時にはどろどろだったので、前妻とは会っていませんが、子供が会いたいと言って来ることもあります。 知人はそれでも前妻の子供を受け入れていました。 現妻がいくら妨害しても、子供は現妻に反発して強引に会いに来ることもありますし、彼も会いたいと思っていたら止めることはできません。 前妻の子供と旦那が会うことを許せないならお別れした方が良いですね。 離婚理由が今回のようなことであれば、家族で会う人、会わない人もいるから彼次第としか言えないですね。

No.6 17/09/17 17:56
社会人 

>> 3 貴方も話を振っておきながら…アホですか? 質問に関してアドバイスする訳でもなくアホ?何様ですか?

No.7 17/09/18 14:03
匿名7 ( ♀ )

>> 5 今は会わなくても結婚してから月一で会うとか言われても困るので、はっきりさせたい気持ちから確かめました。 家族と会わないでと言うつもりもあり… 知人の旦那さんは、前妻とは離婚時にはどろどろだったので、前妻とは会っていませんが、子供が会いたいと言って来ることもあります。
知人はそれでも前妻の子供を受け入れていました。
現妻がいくら妨害しても、子供は現妻に反発して強引に会いに来ることもありますし、彼も会いたいと思っていたら止めることはできません。
前妻の子供と旦那が会うことを許せないならお別れした方が良いですね。

離婚理由が今回のようなことであれば、家族で会う人、会わない人もいるから彼次第としか言えないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧