注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

自慢ってどの掲示板にスレたてるのが正解ですか??

レス15 HIT数 543 あ+ あ-

おしゃべり好き
17/09/18 03:23(更新日時)

自慢がしたいんですけど、どの項目でスレ作ればいいと思いますか?
自分がどれだけもててるかを書きたいです。リアルの友達に自慢するとさすがに嫌味すぎて嫌われると困るから言えないので書きたいです。
私は普通よりすごいと思ってるけどそれがどの程度なのかも知りたいです。

タグ

No.2533527 17/09/17 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/17 11:34
名無し1 

雑談スレで合ってるよ!!!ひけらかしちゃいなよ🙆✨✨✨

No.2 17/09/17 11:36
おしゃべり好き0 

>> 1 やさしい!
ひけらかしますね!(笑)

No.3 17/09/17 11:52
名無し1 

>> 2 カモーン!!!w

No.4 17/09/17 11:55
社会人4 

ここでOK♪

No.5 17/09/17 12:21
おしゃべり好き 

高校生のときモデルにスカウトされて、大学生までモデルやってました!今は20台で超大手のグループ会社(グループなのでそんなにすごくはないけど、会社名を言うと超大手の名前が入ってるからすごいと言われることが多いところ)に勤めてます。
子供の頃から毎日数人の同性の同級生から可愛いとか美人とか言われていたため、小学生~中学生は生意気で自信家な性格でした💦そのためなのか、謎の意地がありけっこうずっとオールバックとかの髪型をしてました。多分テレビかなにかで美人は前髪を作る必要ない的な言葉を聞いて影響されてた気がします…(笑)だからか分からないけどそこまでモテず、小学生のときは○○くんが私のこと好きらしいよーとかが数個しかなくて、中学生でも1年のときに4人、2年2人、3年2人に告白されるくらいでした。それでも友達からは多いと言われて嬉しく思ってました。好きな人がいてその人からは告白されなかったから誰とも付き合いませんでしたが
で、高校受験で受けられる地域のなかでかなり頭のいいと言われるところに合格しました。
高校生になって知らない人が多い環境で、最初自信家なところを出さずに謙虚にしていたら今までよりも同性から容姿を褒められることが若干減ったきがしましたが、異性から今まで以上にモテました。また、ここで自分よりモテてる人がクラスに二人いてそれも刺激になり、モテることに力を注ぐようになりました(笑)

  • << 7 すげーじゃん(^O^) モテモテキャリアウーマン✨✨✨ 高校でモデルってかっこいいよね⤴✨ 主は学校に内緒でやってたかんじ?

No.6 17/09/17 12:22
おしゃべり好き 

最初の席がえで一番後ろの席になり、クラスで一番と二番のイケメンが両隣で挟まれる席だったときは運が良くて嬉しかったです。
そのイケメン二人(sくん、kくんとします)とそこそこ仲良くなり連絡先を交換しました。この二人と連絡先交換したのは私が最初だったから自信がつきました。で、その時期にちょうど委員決め(各委員男女一名ずつ)があり、私の学校ではクラスのほぼ全員が前期後期で委員会かクラスのなにか忘れたけど雑用係をやらなきゃいけなかったんですが、みんな最初の委員会決めということで緊張してたのか中々手があがらなかったです。で私は後ろの席だったからその二人に「早めに立候補して明らかにめんどくさい委員以外に入れば楽じゃない?」って言ったら、二人は同意してくれて、sくんから「男女一人ずつだし一緒に保健委員(だったか体育委員だったか忘れたけど)やらない?」って言われました。若干一緒に話をしてたkくんに悪いかなとは思ったけどそこそこ楽っぽかったのでOKしました。
でkくんはどうしようかな~と言ってて、kくんは何か別のに、三人でとりあえず立候補しました。するとまさかの他の人たちも流れに乗ってきて保健委員が多くなってしまいじゃんけんになり、sくんはかって私は負けてしまいました。でもラッキーなことに保健委員で負けた人は優先的に他の委員選んでいいよってことになって、kくんから一緒にやろうよっていわれて一緒にしました。文化委員といって文化祭のみで活動があったので普段は全く仕事がなくて楽で、文化祭の準備はけっこう二人でやったりして楽しかったです。
sくんは私のこと好きだったかなぞですが、kくんはほぼ確実に好きっぽかったけど気まずくなりたくなくて告白されないように回避したり、好きな人ができたときに相談したりしてキープしました。kくんは学年でもイケメンと言われる人だったから告白はされてたみたいだけど高校3年間誰とも付き合ってなかったです。あとkくんはサッカー部でだったのでサッカー部のイケメンたちとも仲良くなれました。
で、この時知った(私が知った気になってるだけ?)んですが、高校生以上のイケメンは確実にOKもらえる状況じゃないとむやみに告白しません。意外と性格が明るくて少しイケメンくらいの人の方がアグレッシブに告白してくると分かりました。

No.7 17/09/17 12:28
名無し1 

>> 5 高校生のときモデルにスカウトされて、大学生までモデルやってました!今は20台で超大手のグループ会社(グループなのでそんなにすごくはないけど、… すげーじゃん(^O^)
モテモテキャリアウーマン✨✨✨

高校でモデルってかっこいいよね⤴✨

主は学校に内緒でやってたかんじ?

  • << 9 スカウトされて事務所に入ってたから一応学校には言ってたけど、自分が休みの日にしか仕事いれないように頼んでたから学校には迷惑全くかけてないはず!

No.8 17/09/17 12:30
匿名8 

ん?

No.9 17/09/17 12:54
おしゃべり好き 

>> 7 すげーじゃん(^O^) モテモテキャリアウーマン✨✨✨ 高校でモデルってかっこいいよね⤴✨ 主は学校に内緒でやってたかんじ? スカウトされて事務所に入ってたから一応学校には言ってたけど、自分が休みの日にしか仕事いれないように頼んでたから学校には迷惑全くかけてないはず!

  • << 12 いいなぁ⤴自分の判断のままにいきられるってうらやましい!!!!✨✨✨バイト禁止な学校&家だったから働きたくても継続して働けなかった~😠まともな親なんだね主の親は😣 わかいうちから稼ぎあるの絶対楽しそう!! しかも自分の好きな仕事で✨✨✨

No.10 17/09/17 12:56
おしゃべり好き 

めっちゃ長くかいてた文章が消えちゃってテンション下がったーーーー
また時間見つけてかきに来る!(笑)
自慢書いてると当時の嬉しさを思い出してやる気が出るわ!

  • << 14 たのしかったときの話っていいよね⤴⤴⤴ 聞いてて元気になるし~😚 今日は久々良スレ当たってラッキー🍀✨

No.12 17/09/17 13:27
名無し1 

>> 9 スカウトされて事務所に入ってたから一応学校には言ってたけど、自分が休みの日にしか仕事いれないように頼んでたから学校には迷惑全くかけてないはず… いいなぁ⤴自分の判断のままにいきられるってうらやましい!!!!✨✨✨バイト禁止な学校&家だったから働きたくても継続して働けなかった~😠まともな親なんだね主の親は😣
わかいうちから稼ぎあるの絶対楽しそう!!
しかも自分の好きな仕事で✨✨✨

No.13 17/09/17 13:29
匿名13 


短くレスして下さい。

長いと読む気失せます。

No.14 17/09/17 13:31
名無し1 

>> 10 めっちゃ長くかいてた文章が消えちゃってテンション下がったーーーー また時間見つけてかきに来る!(笑) 自慢書いてると当時の嬉しさを思い出… たのしかったときの話っていいよね⤴⤴⤴ 聞いてて元気になるし~😚
今日は久々良スレ当たってラッキー🍀✨

No.15 17/09/18 03:23
匿名15 

昔のことは忘れたわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧