注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

元彼女が不倫

レス6 HIT数 1478 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 04:47(更新日時)

25歳男です。誰にも言えないので書きます。酔った勢いなので文が拙いです。申し訳ないです。

2年前に静岡と福島の遠距離をしていました。その彼女は、過去の恋愛とは違い、運命的に感じることや、相性、自分の中での本気具合などすべてが群を抜いていました。簡単に言うと過去未来彼女以上は絶対にいないと断言できるくらい好きでした。

しかし、とてつもなく好きだという気持ちが裏目に出たのか、自分の収入・職種(音楽関係。バンドマンではないです。)などが気になってしまい、ついには彼女を幸せにできないと判断し、別れてしまいました。しかも彼女が自分の所に引っ越して来る3ヶ月前程のことです。最低すぎる…

その後数ヶ月して、今度は遠距離ではない3つ下の彼女ができました。前の彼女を忘れる目的でした。最初は順調だったのですが、だんだん彼女の幼稚な甘え具合のせいで、性行為がなくなり、キスもあまりしなくなりました。
なんだかなーと思っていると、元彼女と連絡する機会が訪れました。
話した内容が、
・現在妻子持ちの人と不倫している。
・その人のことは好きだが、未来までは考えていない
・おれのことも好きだ
という内容でした。これだけ書くと元彼女がクソ野郎みたいですが、元彼女もおれに振られたことのショックが大きく、もう自分自身がわからないとのことでした。
これを聞いて自分は今まで消えていなかった元彼女への未練が爆発しました。
どうにかしたいのですが、
・現在の彼女がメンヘラ気味なので別れるのが不安
・もともと自分から別れを切り出すのが心底苦手
・前回遠距離で気持ちが変わったため、戻ったとしても遠距離は不安
・今の仕事を辞めるわけにはいかない
などの理由でどうも動けません。
元彼女が不倫相手と会う曜日が、その日の電話でなんとなくわかってしまったため、しんどくてたまらないです。どうするのがベストなんですかねぇ。。。

ここまでクソ野郎の悩みを聞いてくださり、ありがとうございました。

No.2533508 17/09/17 10:33(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 11:32
匿名さん1 

今の彼女と別れる、メンヘラならどうせ続かないし。
元カノと寄りを戻して上手くいくように付き合えば?

No.2 17/09/17 12:34
匿名さん2 

元カノとヨリを戻す云々の前に、メンヘラ女と別れることを考えたほうがいいと思います。別れるのが苦手なら、相手が別れたくなるように仕向けるとか?

No.3 17/09/17 13:24
恋愛の達人3 

男だけど

行動してみなきゃ何も始まらない。スレ読む限り主さんが元カノと復縁したい気持ちが強いように感じる。

潔くいくなら今カノと別れ元カノに復縁を迫れば良い。元カノと上手くいくかなんて考えても仕方ないだろ?復縁できて関係が上手くいかないならまた別れれば良いだけの話じゃないか。

今カノと別れる作業は仕方ない。ちゃんと振ってやれ。

No.4 17/09/17 14:04
匿名さん4 

何処にでもある例で、クソ野郎なんて思わないけれど、今カノさんの事、1回好きになった人ならメンヘラなんて言葉遣わずに、誠意を持って別れないとですよ。邪険に扱って相手のトラウマを作らないように。

No.5 17/09/17 20:23
甘えん坊さん5 

自分の気持ち伝えて、好きだからもう不倫相手とあって欲しくないって伝えるかなぁ。

No.6 17/09/18 04:47
匿名さん6 

付き合いながらメンへラと悪口言うとか、
これ以上いないぐらいとか言い方が大袈裟過ぎて、
悪いけど主が精神おかしい人間に思える。

両方、もう主のことはどうでもいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧