注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

容姿が気になる

レス4 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 18:32(更新日時)

何処に立てればいいのか分からなかったのでとりあえずここに立てます。

私は今思春期にありがちな「顔気になる、体型気になる」状態なのですが、それが辛くて仕方がありません。

自撮りをしても、撮られても、不細工だし気持ち悪いし醜いです。お母さんやお父さん、兄弟は皆美形なのになんで私だけこんなに醜いんでしょうか……。
目は2重ですが片方が奥二重で、鼻も高くなく、口元なんか(特に鼻の下と顎)ブス過ぎて言葉にできません。その事実が辛くて毎晩泣いてます。

体型も151cm41kgとおデブちゃんです。周りは皆38kgとかなのに……。ダイエットしてますが中々痩せません、それにより悪循環さえ出てきてます。

長々とすみません、どうしたらこの辛い状況から抜け出せますか?気にしないで置こうとしても気になって仕方ないです。

タグ

No.2533402 17/09/17 02:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/17 03:34
匿名さん1 

思春期の時はみんな個人差があるけどあるよね。

自分より優れてたり、部分的に自分と比べて劣ってるとなる気持ちは分かります。
151で41ってデブじゃないよ。
成長期でしょ?

自分に意識が行き過ぎてるところがあるよね。
主さんみたいに人って自分にばかり気をとられがちで、そんな人に興味ないんだよね。

自分らしく生きて良ければ心身ともに充実するよ。

No.2 17/09/17 04:09
匿名さん2 

ガリガリゴツゴツ鶏ガラブスより良いよ。
背が低い普通ならポッチャリがいい。

No.3 17/09/17 13:55
匿名さん3 

周りと全く身長、筋肉量同じなわけじゃないからあまり比べない方が良いよ。
身長からしてまだ成長期じゃない?
今たまたま上に伸びる時期じゃなく栄養を蓄えてるだけだと思うよ。
気になるなら、ダイエットより美容に良い食べ物は何か考えながら食べるよう心掛けたら?
朝昼晩でも体重の変動あるんだからさ。二、三キロの違いなんてあんまり気にすることないよ。
顔が気になるなら笑顔。
体が気になるなら姿勢と歩き方。
案外筋肉が必要だから。

No.4 17/09/17 18:32
匿名さん4 

思春期で気づいた君は先見の明があるよ。

私なんか30代最後にして、最大のコンプレックスを抱えることに。

君はまだ改善の余地があるけど、私はどうかな。

半分、諦めモードで今頃、右往左往している状況です。

ネットも普及していて、容姿を改善する方法はいくらでもあるから、
君はガンバって情報を集めて、容姿の問題を改善してください。

私も10年前に戻れるようにガンバります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧