注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

ネカフェでお泊まり?

レス8 HIT数 2098 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 23:11(更新日時)

彼氏と明日の夜から遊ぶ予定で次の日も遊ぶ予定なのですが、
泊まる場所をネカフェでいい?と言われました。
いいよとは言ったのですが正直ネカフェがあまり好きではないし、眠れないのでネカフェは嫌です。それにお泊まりするのにネカフェって今どきは普通なんですか?

お金がないのは分かるのですがもう私が多めに出すからホテルにしてほしいです、、でもそれを言うのもプライドとかあるかなって思うと言えませんでした。

ネカフェに泊まるのがいいのでしょうか、、、

No.2533385 17/09/17 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/17 02:17
匿名さん1 

その彼氏の実年齢によるかと思いますよ
学生さんでも高校生さんとかなら収入も余りないでしょうからね。

  • << 5 社会人です。 私も働いているので普通に割り勘すればそこまで高くはならないのに、、、と思うんですけどね…

No.2 17/09/17 03:00
匿名 ( ♀ Vwggc )

しょっちゅうじゃなく今回が初めてのネカフェ泊まりなら それはそれで経験と思って泊まるかな
次からはホテルの方提案するかもしれないけど。
一晩くらい寝不足だって大丈夫


お金の問題なら彼のプライド考える必要ないと思うよ
ホテルでゆっくりしたいって言えばいい。
でも もしかしたらネカフェエッチを狙ってるのかも
だとしたら嫌だよね💦

  • << 6 前回も言われたのですがその時は眠れないからと断りホテルに行きました。 私は逆にエッチを避けてるんじゃないかって不安になりました…

No.3 17/09/17 03:32
恋愛中さん3 

ネカフェ?ありえない。
泊まる目的じゃなく朝まで漫画読んだりネットしよーとかならわかるけどネカフェ泊は意味がわからない。引く。

No.4 17/09/17 05:58
匿名さん4 

男が金にせこいのは女に嫌われる元です。
私なら親に借りてでもしっかりとした宿泊施設に泊まる金持って行きますね。

No.5 17/09/17 07:09
匿名さん0 

>> 1 その彼氏の実年齢によるかと思いますよ 学生さんでも高校生さんとかなら収入も余りないでしょうからね。 社会人です。
私も働いているので普通に割り勘すればそこまで高くはならないのに、、、と思うんですけどね…

No.6 17/09/17 07:11
匿名さん 

>> 2 しょっちゅうじゃなく今回が初めてのネカフェ泊まりなら それはそれで経験と思って泊まるかな 次からはホテルの方提案するかもしれないけど。 … 前回も言われたのですがその時は眠れないからと断りホテルに行きました。

私は逆にエッチを避けてるんじゃないかって不安になりました…

No.7 17/09/18 06:34
匿名 ( ♀ Vwggc )

>> 6 前回断ったんだから今回は泊まってあげたら?
そして なんでネカフェに泊まりたかったねかさり気なく聞いてみるといいよ

前回も言ったって事は なんかどうしてもネカフェに泊まりたい理由があるんだと思う。

No.8 17/09/18 23:11
通行人8 

きっとお金がなくてネカフェなんでしょうね、ホテルと比べるとかなり違うと思うので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧