注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

脈ありでしょうか。

レス4 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/18 02:06(更新日時)

脈ありの度合い、、、
以前から何度か質問してるですが、会社の後輩彼女を今度焼肉に誘いました。
誘い方は、今度焼肉行かない?と聞いたところ、行きたいです!と。。予定を聞いたところ、来月の6日以降なら大丈夫だと言われました。
また、彼女とはラインでやり取りしているのですが、以前私が社内にいなかった時に「今日支店に行ったんですが、○○さんいなかったです!サボってたんですか?」と「今日支店で○○さん見ました!」とか、、
この彼女は、私が新卒の教育係に決まった時にも○○さんが教育係とか羨ましい!とか、彼女を交えて実施した合コンの帰り道にも、どんな人が好きかと聞くと、年上で優しくて身長が175以上と言うのです。。私はいつも彼女に優しくと言われたりします。身長も丁度良いと言われました。

こんな感じで申し訳ありません。
脈あり度合いとしては、どんな感じでしょうか?

タグ

No.2533383 17/09/17 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/17 10:30
匿名さん1 

あの・・・。大変申し上げにくいのですが、年上で175㎝以上の男なんてゴロゴロいますよ?飛躍して考えすぎかと思います。

No.2 17/09/17 20:10
aoi ( ♀ YgLPv )

少なくとも二人で居たくない人とは食事には行きません。
また、好きなタイプもその人に当てはまりそうなことは言いません。

良い人だなあ、とか付き合うまでは行かなくとも男性として良いかもなあとか、そんな気持ちのときに言いそうです、私なら。

No.3 17/09/17 22:36
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます!先ほど彼女とラインをしていたのですが、、
明日の予定が急遽なくなって、死ぬほど暇なんですって、、
これは誘っても大丈夫なんでしょうか。。。

No.4 17/09/18 02:06
匿名さん ( ♂ )

>> 3 私も暇だと返したところ、、
まさかの映画に誘われました。。。
意外すぎてかなりびっくりしています、、、これはちょっと期待しても大丈夫でしょうか、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧