注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

B型彼氏が浮気をした。その後について

レス32 HIT数 11220 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 19:34(更新日時)

傾向について教えてください!

初めての投稿です。
血液型での判断を否定する方はスルーしてください。

付き合って8ヶ月の典型的なB型彼氏がいます。お互い30代後半です。同棲や結婚の話もしていましたが、ここ2週間ほど素っ気ない態度が続いています。

毎週のように泊まりに行っていますが、今週は彼からの誘いがなく行きませんでした。(あえて私からも連絡していません。)

先々週、先週は泊まりに行きましたが、どうも上の空な感じがしていました。

恐らく浮気されているのだと思います。

ここで質問です。

B型男性の傾向として、浮気をしたら戻ってくる傾向が強いのか、それともお別れになる傾向が強いのかを教えてください!

私や浮気相手との彼との関係性にもよると思うので、一概には言えないと思いますが、B型彼氏とお付き合いされていた方や、まさにB型男性の方の個人的な意見で構いませんので、教えてください!

よろしくお願いします。

タグ

No.2533292 17/09/16 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/16 22:21
匿名さん1 

本当にB型の性格判断を鵜呑みにするんだったら、
もうあなたに女性的な魅力を感じていないから、
あなたがどんなに努力しようが、興味ない人として排除されるだけ。
浮気と言うか、あなたにもう人として興味がないんじゃない?
B型の悪いことばかり書かれている性格を鵜呑みにするなら、そうだと思う。
私は、血液型にこだわっている時点で、破局は目に見えてると思うけどね。
そんなに血液型性格占いが大好きなら、本でも買えばいいじゃん。

  • << 3 厳しいご意見ありがとうございます!しかし、血液型での判断を否定される方のレスはご遠慮いただきたいです。私はB型を否定したり悪いことだけを鵜呑みにするようなことは一切していません。B型は、とても魅力的で素敵だと思っていますよ。だから、彼のことが好きなんです。

No.2 17/09/16 22:31
通行人2 

自分自身がB型ですし、主人もB型。
熱しやすく冷めやすいところがありますね。半面、こだわるところにはこだわるところも。
気分屋なところもある。
浮気してもまた戻ってくるんだったら、血液型関係なく自分勝手な人ですよね。

  • << 4 ありがとうございます!たしかにそうですね。自分勝手だと思います。ただ、浮気をしているかどうかも確定ではないので、もう少し見守っていこうと思っています。ありがとうございます。

No.3 17/09/16 22:42
匿名さん0 

>> 1 本当にB型の性格判断を鵜呑みにするんだったら、 もうあなたに女性的な魅力を感じていないから、 あなたがどんなに努力しようが、興味ない人と… 厳しいご意見ありがとうございます!しかし、血液型での判断を否定される方のレスはご遠慮いただきたいです。私はB型を否定したり悪いことだけを鵜呑みにするようなことは一切していません。B型は、とても魅力的で素敵だと思っていますよ。だから、彼のことが好きなんです。

  • << 12 一途。 一度冷めたら、もう戻ってこない。 好き、嫌いハッキリしてる。 こうと決めたら頑固。 私のB型彼氏です(笑)

No.4 17/09/16 22:45
匿名さん 

>> 2 自分自身がB型ですし、主人もB型。 熱しやすく冷めやすいところがありますね。半面、こだわるところにはこだわるところも。 気分屋なところも… ありがとうございます!たしかにそうですね。自分勝手だと思います。ただ、浮気をしているかどうかも確定ではないので、もう少し見守っていこうと思っています。ありがとうございます。

No.5 17/09/16 22:49
甘えん坊さん5 

あなたしじゃうまえでしょ
ダイジョウブデスカ

No.6 17/09/16 23:00
匿名さん6 

彼氏がB型というのは分かりました。「おそらく浮気されているのだと思います」というのは主さんの推測なのでスルーします。

お互い30後半の大人。

同棲、結婚の話を主さんから彼氏に話す。

それから彼氏が素っ気なく上の空の状態である。

これらを踏まえると彼氏は主さんに結婚をチラつかせられウザくなりつつある状態にあるのではないのでしょうか?

No.7 17/09/16 23:07
匿名さん 

>> 6 ありがとうございます!
言葉足らずで申し訳ございません。結婚や同棲の話は、私からではなく彼から言いだしてきました。また、その話をしたのは、最近ではなく2ヶ月くらい前の話です。

  • << 9 そうでしたか!そうであれば話は180度変わって来ます。私は本来血液型などで人を判断しませんが不安になる主さんの気持ちも分かります。私も今思うとB型の彼氏と付き合った事があります。全ての人に当てはまる訳ではないですが私のその彼氏はその時の自分の気分を最重視するタイプだったので放っておくので解決してました。戻って来る可能性は高いと思われます。ただO型の彼氏の時もそんな男でした。

No.8 17/09/16 23:14
匿名さん8 ( ♀ )

以前の元彼も元彼も今彼もB型です。
浮気する前に、全部報告する人たちです。
隠していられないのか私にどう思う?と聞いたりするし、分かりやすいです。
彼らは、自分から別れ話をしたことがないので、浮気なら戻って来る可能性が大きいのではないですか。
本気ならわかりませんけど。

  • << 10 ありがとうございます!そうですね、相手の女性が浮気か本気か彼しかわからないですからね…。

No.9 17/09/16 23:17
匿名さん6 

>> 7 ありがとうございます! 言葉足らずで申し訳ございません。結婚や同棲の話は、私からではなく彼から言いだしてきました。また、その話をしたのは、… そうでしたか!そうであれば話は180度変わって来ます。私は本来血液型などで人を判断しませんが不安になる主さんの気持ちも分かります。私も今思うとB型の彼氏と付き合った事があります。全ての人に当てはまる訳ではないですが私のその彼氏はその時の自分の気分を最重視するタイプだったので放っておくので解決してました。戻って来る可能性は高いと思われます。ただO型の彼氏の時もそんな男でした。

  • << 11 度々ありがとうございます!すごく心強いご意見をいただけて、とても嬉しいです。

No.10 17/09/17 00:01
匿名さん 

>> 8 以前の元彼も元彼も今彼もB型です。 浮気する前に、全部報告する人たちです。 隠していられないのか私にどう思う?と聞いたりするし、分かりや… ありがとうございます!そうですね、相手の女性が浮気か本気か彼しかわからないですからね…。

No.11 17/09/17 00:03
匿名さん 

>> 9 そうでしたか!そうであれば話は180度変わって来ます。私は本来血液型などで人を判断しませんが不安になる主さんの気持ちも分かります。私も今思う… 度々ありがとうございます!すごく心強いご意見をいただけて、とても嬉しいです。

No.12 17/09/17 00:36
匿名さん12 

>> 3 厳しいご意見ありがとうございます!しかし、血液型での判断を否定される方のレスはご遠慮いただきたいです。私はB型を否定したり悪いことだけを鵜呑… 一途。
一度冷めたら、もう戻ってこない。
好き、嫌いハッキリしてる。
こうと決めたら頑固。

私のB型彼氏です(笑)

  • << 22 ありがとうございます! そうですよね。 うちの彼は、嫌いだけど嫌いになりきれないという多少の情も持ち合わせているようです。 頑固という点は共通しています。

No.13 17/09/17 00:59
社会人さん13 

B型彼氏と付き合えたなら 主さんは幸せ者です

何故なら B型彼氏なら 必ず主さんを幸せにしてくれるはずだから

あー 羨ましい

  • << 23 ありがとうございます! 幸せにしてもらえるよう頑張ります!

No.14 17/09/17 01:20
匿名さん14 ( ♀ )

私の彼氏はB型で少なくともここ3年くらいは(言い寄る女がそこそこいても)一途でいてくれてます。人の好き嫌いはハッキリしているので、嫌われたら最後かもしれません。彼の場合は浮気したらもう本気だと思うので、戻ってこないかな。

一方、友人にB型ついでに九州男児がいますが、遠距離恋愛中に浮気しまくってました。寄ってくる女の子を断るのが失礼とか言って、でも本命は彼女だと。浮気自体に罪悪感も思い入れもないみたいでした。

そういう彼なら戻ってくるでしょうけど、永遠に浮気は続くってことですね。

彼はどうでしょうね。
男からの同棲の申し出って、セックス付き家政婦を期待されてることが多いから、よーく考えた方がいいよ。

  • << 24 ありがとうございます! 同棲の話は私から、結婚の話は彼からされたので、あまり都合のいい女的な扱いはされていないように感じます。 浮気は永遠に続く…確かにそうですね。浮気でないことを切に願います。

No.16 17/09/17 07:11
匿名さん16 

私はB型ではありませんが、血液型により性格に傾向が有ることを信じています。
しかし、浮気した彼が戻ってくる可能性まで血液型で判断するのはちょっと無理
があるような気がします。

ただ、参考までにですが、私の甥がB型でかなりやりたい放題で自由奔放なタイプ
なのですが、彼女に関してはなぜか一途で高校時代から10年ほど付き合った彼女と結婚しました。

ただ、私が思うに血液型以前の問題で、浮気した相手を許すことは、私ならできません。

  • << 25 ありがとうございます! なんだか勇気の出るお話でした。浮気かどうか確定ではないですが、もうしばらくは彼を信じようと思っています。

No.17 17/09/17 07:36
匿名さん17 

ご参考までに。


http://mikle.jp/viewthread/1007028/

  • << 26 ありがとうございます! 一通り読ませていただきました!

No.18 17/09/17 09:25
匿名さん18 

B型女です。
以前にB型男性と付き合いました。
B型は比較的に執着心が長続きせず、1度冷めてしまったらむずかしいと思います。
ちなみに遠距離で2人とも浮気してました。そして別れてから後悔することもありませんでした。そういうことです。

  • << 27 ありがとうございます! 参考にいたします!

No.19 17/09/17 14:55
匿名さん19 

B型は、面倒臭い事が大嫌い。

特に人間関係。

良く言えば、平和主義ね。

彼氏が、主さんであれ浮気相手であれ、面倒臭い、鬱陶しいと思ったら面倒臭く無い方へと転がるでしょう。

  • << 28 ありがとうございます! 確かにそうですね。

No.20 17/09/17 19:04
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

B型の男だから浮気するわけじゃないよ。でも、傾向で言うなら、飽きた。貴女とのSexもマンネリ、面白くもない。興味をそそられないってこと。新しい発見もないし。いつもの身体、いつもの喘ぎ声、いつものテクニック。そう言うことです。

  • << 29 ありがとうございます! そうかもしれません。

No.21 17/09/19 00:12
匿名さん21 

B型の人と3人程付き合ったことありますが…

基本的には一途だと
思います。
ただ好き嫌いが結構はっきり
しているので

なんか自分の気にいらない事とかちょっとした事で
面倒くさくなったり嫌いになったりとかあって
結構態度に
出ると思いますね。

ん~例えば男性の陰だったり連絡とっていたり会ったり
それが友達だろうと会社の
人だろうと、それが分かると
途端に態度が変わったりして
他の女性にいったり
します。。

戻ってくるケースも
あると思いますが

かなり傾いていたら
戻ってこない率のが
高いと思います。

ただちゃんと
話しあった方が
いいと思います。

知らぬ間に誤解が
あったりするかもしれないので、ちゃんと自分にたいしてどう思っているか
不満がないか聞いてみると
いいと思います。

それ次第でもう一度あなたと
向き合おうとするはずです。

  • << 30 親身にアドバイスいただきありがとうございます! はい、直接きちんと話してみたいと思います。

No.22 17/09/24 13:56
匿名さん 

>> 12 一途。 一度冷めたら、もう戻ってこない。 好き、嫌いハッキリしてる。 こうと決めたら頑固。 私のB型彼氏です(笑) ありがとうございます!
そうですよね。

うちの彼は、嫌いだけど嫌いになりきれないという多少の情も持ち合わせているようです。

頑固という点は共通しています。

No.23 17/09/24 13:56
匿名さん 

>> 13 B型彼氏と付き合えたなら 主さんは幸せ者です 何故なら B型彼氏なら 必ず主さんを幸せにしてくれるはずだから あー 羨ましい ありがとうございます!

幸せにしてもらえるよう頑張ります!

No.24 17/09/24 13:59
匿名さん 

>> 14 私の彼氏はB型で少なくともここ3年くらいは(言い寄る女がそこそこいても)一途でいてくれてます。人の好き嫌いはハッキリしているので、嫌われたら… ありがとうございます!

同棲の話は私から、結婚の話は彼からされたので、あまり都合のいい女的な扱いはされていないように感じます。

浮気は永遠に続く…確かにそうですね。浮気でないことを切に願います。

No.25 17/09/24 14:00
匿名さん 

>> 16 私はB型ではありませんが、血液型により性格に傾向が有ることを信じています。 しかし、浮気した彼が戻ってくる可能性まで血液型で判断するのはち… ありがとうございます!

なんだか勇気の出るお話でした。浮気かどうか確定ではないですが、もうしばらくは彼を信じようと思っています。

No.26 17/09/24 14:00
匿名さん 

>> 17 ご参考までに。 ↓ http://mikle.jp/viewthread/1007028/ ありがとうございます!

一通り読ませていただきました!

No.27 17/09/25 23:49
匿名さん 

>> 18 B型女です。 以前にB型男性と付き合いました。 B型は比較的に執着心が長続きせず、1度冷めてしまったらむずかしいと思います。 ちなみに… ありがとうございます!
参考にいたします!

No.28 17/09/25 23:50
匿名さん 

>> 19 B型は、面倒臭い事が大嫌い。 特に人間関係。 良く言えば、平和主義ね。 彼氏が、主さんであれ浮気相手であれ、面倒臭い、鬱陶… ありがとうございます!
確かにそうですね。

No.29 17/09/25 23:50
匿名さん 

>> 20 B型の男だから浮気するわけじゃないよ。でも、傾向で言うなら、飽きた。貴女とのSexもマンネリ、面白くもない。興味をそそられないってこと。新し… ありがとうございます!
そうかもしれません。

No.30 17/09/25 23:51
匿名さん 

>> 21 B型の人と3人程付き合ったことありますが… 基本的には一途だと 思います。 ただ好き嫌いが結構はっきり しているので なん… 親身にアドバイスいただきありがとうございます!
はい、直接きちんと話してみたいと思います。

  • << 32 ありがとうございます! いろんなB型説、参考になります!

No.31 17/09/26 00:58
匿名さん31 

B型は男女ともに正直で一途な性格だから浮気するとしたら相手に興味がなくなった時です
それ以外の理由は考えられないので単純にその彼は主さんに興味がなくなったというだけの事ですね残念ながら…

No.32 17/09/26 19:34
匿名さん 

>> 30 親身にアドバイスいただきありがとうございます! はい、直接きちんと話してみたいと思います。 ありがとうございます!
いろんなB型説、参考になります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧