注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

W不倫相手の子を妊娠しました

レス62 HIT数 16172 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 19:45(更新日時)

相手は職場の上司で既婚者です。

大好きな人との子なのでシングルになったとしても産みたいです。
都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。
今現在は浮気してなさそうだし、子供の面倒もよくみてくれる。
だけどまったく男らしくなくて愛情はもうないです。

正直に旦那に言うしかないでしょうか。

No.2533230 17/09/16 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/16 20:19
匿名さん1 

貴女の妊娠を相手(上司)には告げましたか?

  • << 4 相手にもまだ言えていません。 連絡は毎日ですが、会っていたのは1~2ヶ月に一回です。

No.2 17/09/16 20:19
匿名さん2 

今の旦那との子供はどうするつもりなの?
不倫の子供だって父親が居ない、今の子からも片親を奪う、
あんた、何人不幸にすれば気が済むの?

  • << 5 不倫相手とはお互い一緒になりたいねって話はしていました。子供は旦那に渡すのも心配です。 子供がいなければ迷わず不倫相手と一緒になりたいですが、子供にとっては私が今の旦那といるのが一番幸せなんだと思います。 卑怯ですが、すぐに旦那に中出しさせて妊娠したことにするのが1番穏便にすむのかとも考えています。

No.3 17/09/16 20:19
匿名さん3 

言えばいいじゃん

どのみちバレるのも時間の問題でしょ

ただ、子供は旦那に渡しなよ。

汚い母親なんていらないだろし。

  • << 8 子供は手放したくないです。旦那には子供を育てられないと思います。 めちゃくちゃ女々しいので。

No.4 17/09/16 20:33
匿名さん0 

>> 1 貴女の妊娠を相手(上司)には告げましたか? 相手にもまだ言えていません。
連絡は毎日ですが、会っていたのは1~2ヶ月に一回です。

  • << 11 月1しか会わないのに結婚したいの?毎日顔付き合わせたら冷めるかもとか考えないかんじ? 相手に妊娠いえないのは相手は遊びかもしれないからでしょ? いやー不倫はいやだが好きな人の赤ちゃん妊娠裏山😣

No.5 17/09/16 20:34
匿名さん0 

>> 2 今の旦那との子供はどうするつもりなの? 不倫の子供だって父親が居ない、今の子からも片親を奪う、 あんた、何人不幸にすれば気が済むの? 不倫相手とはお互い一緒になりたいねって話はしていました。子供は旦那に渡すのも心配です。
子供がいなければ迷わず不倫相手と一緒になりたいですが、子供にとっては私が今の旦那といるのが一番幸せなんだと思います。
卑怯ですが、すぐに旦那に中出しさせて妊娠したことにするのが1番穏便にすむのかとも考えています。

  • << 14 呆れた。よくそんなえげつない事を平気で考えるな。 人間のクズとは主の事だね。 さっさと旦那に打ち明けて追い出してもらいな。 子どもの親権は旦那に渡すべきだよ。子どもが汚れるわ。
  • << 17 あなた妊娠したことも出産したこともないでしょ?妊娠が分かっている状態で中出しさせても時期がずれすぎるから、釣りってバレバレ。

No.6 17/09/16 20:42
匿名さん6 ( ♀ )

旦那に中出しさせて・・って旦那の子として育てようとしてます?まさか血液型同じだからいい、とか一昔前の発想じゃないですよね?

今はDNA検査の時代なので、病気になったときにあっさりバレちゃうケースが出て来ます。それはお子さんのために絶対にやっちゃダメなこと。

なぜバレないで離婚したいのですか?

No.7 17/09/16 20:45
匿名さん7 ( ♀ )

それって、旦那の子として別れずに育てるんですか??
それとも旦那の子として産むけど離婚はするの??

責めてるわけじゃないんです。
知らなければ幸せってこともあるでしょうし…

ただ、そんなに上手く行くか?と思って。

No.8 17/09/16 20:54
匿名さん0 

>> 3 言えばいいじゃん どのみちバレるのも時間の問題でしょ ただ、子供は旦那に渡しなよ。 汚い母親なんていらないだろし。 子供は手放したくないです。旦那には子供を育てられないと思います。
めちゃくちゃ女々しいので。

  • << 19 子供引取っても不倫した母親っていずれバレるよ?更に血の繋がらない兄弟。 隠し通せると思ってる? 子供はグレちゃうだろーし、最悪、未婚出産なんて平気でしちゃうかもね。母親がそうなんだから。 わざわざ子供を不幸に引き込む母親って見える虐待より質悪いね。

No.9 17/09/16 20:55
通行人9 ( ♀ )

主さん
もう腹は決まってるくせに
何故今更
皆さんの意見聞く訳?

普通に考えて
W不倫で避妊せずのSEX
確実に確信犯じゃない笑

卑怯だろうが
主さんの人生好きに生きたら?

ただ 子供達に対しては
何があろうと
逃げずに誠意を見せてね

主さんが不幸になろうが
幸せになろうが
私は他人 どうでも良い
お子さんに同情するだけ

No.10 17/09/16 21:00
匿名さん10 

旦那に中だししてもらい
旦那の子として………
どこまで腹黒いの?

No.11 17/09/16 21:15
匿名さん11 

>> 4 相手にもまだ言えていません。 連絡は毎日ですが、会っていたのは1~2ヶ月に一回です。 月1しか会わないのに結婚したいの?毎日顔付き合わせたら冷めるかもとか考えないかんじ?

相手に妊娠いえないのは相手は遊びかもしれないからでしょ?

いやー不倫はいやだが好きな人の赤ちゃん妊娠裏山😣

No.12 17/09/16 21:16
匿名さん12 

しょーもない女。

ここでみなさんが
旦那さんに素直に話した方がいいと言えばあなた素直に聞きます?

旦那さんに中出しさせようとしてるのに素直に旦那さんに話す事なんて頭にありませんよね?

離婚してお子さんも引き渡したら?
旦那さんの方が
お子さんを幸せにしてくれるでしょうね。

離婚してシングルマザーとして
1人で必死に頑張れば?
相手にだって家庭があるんだし
相手があなたを選ぶか
今の家庭を守るかしらないけど
シングルになる覚悟あるなら
さっさと旦那さんに全て話せばいいだけ。

お子さんは渡したくないというのはあなたが言える立場ではない!!

No.13 17/09/16 21:26
通行人13 ( 50代 ♂ )

旦那様は、他人の子供を自らの意思で無く育てねばならない程の罪を犯しているのでしょうか?
男らしくない、女々しい、あくまでも個人の性格であって、貴女が不倫をする理由にも託卵される謂われも全く有りません。
そして親権については、貴女自身が己の行為の極悪さを認識出来ていない状態ですし、お子さんの将来を考えれば旦那様に渡した方が良いでしょう。
リスク管理が出来ない親の元に生まれた子供は不幸ですし、理不尽だと感じます。
そして、子供を産むならば、親となるならば人間として良心の欠片でも残っているならば、旦那様に告白し、不倫相手共々損害賠償を十分に行い、誠意を示すべきです。

No.14 17/09/16 21:35
匿名さん14 

>> 5 不倫相手とはお互い一緒になりたいねって話はしていました。子供は旦那に渡すのも心配です。 子供がいなければ迷わず不倫相手と一緒になりたいです… 呆れた。よくそんなえげつない事を平気で考えるな。
人間のクズとは主の事だね。
さっさと旦那に打ち明けて追い出してもらいな。
子どもの親権は旦那に渡すべきだよ。子どもが汚れるわ。

No.15 17/09/16 21:56
ケホ ( ♂ Es0lc )

…お好きなように🙇

No.16 17/09/16 21:56
匿名さん16 

こんな所で相談する暇あるなら、弁護士にお願いするんだね。
何年掛かるか、でも何時かは離婚出来るんでない?主の好都合な条件での離婚にはならないだろうけど。
主が弁護士たてなくても、旦那さんが弁護士たてる可能性大だし、こんな幼稚な嘘はすぐにバレるだろうけどね。

不倫男に逃げられて、奥様からも訴えられて、沢山の人達からは呆れられて、散々小っ恥ずかしい思いと、語り継がれる伝説残す事になるんだろうけど、遊ばれ逃げられた愛しい男の子は産めるし、仕方無しの認知ぐらいは、して貰えるんでないの?

卑怯極まりない母親に育てられるより、女々しい父親に育てられる方が、子供の為。
女々しい旦那さんの方が、卑劣極まりない母親より、数億倍真面な常識持ち合わせているだろうから。
我が子に、真面な常識持った人になって欲しいと思うなら、父親に託すんだね。
アナタ常識皆無じゃん。
道徳教えてあげられないじゃん。
子供が迷惑だし、恨まれるだけだよん。

No.17 17/09/16 22:01
匿名さん17 

>> 5 不倫相手とはお互い一緒になりたいねって話はしていました。子供は旦那に渡すのも心配です。 子供がいなければ迷わず不倫相手と一緒になりたいです… あなた妊娠したことも出産したこともないでしょ?妊娠が分かっている状態で中出しさせても時期がずれすぎるから、釣りってバレバレ。

  • << 21 確かにー。最近 ここでも 「W不倫」のワード よく見かけますねー 斉藤由貴の影響で
  • << 26 プフッ

No.18 17/09/16 22:26
匿名さん18 

旦那に、いって、きちんとした方がいいよ。

No.19 17/09/16 23:06
匿名さん19 

>> 8 子供は手放したくないです。旦那には子供を育てられないと思います。 めちゃくちゃ女々しいので。 子供引取っても不倫した母親っていずれバレるよ?更に血の繋がらない兄弟。
隠し通せると思ってる?
子供はグレちゃうだろーし、最悪、未婚出産なんて平気でしちゃうかもね。母親がそうなんだから。
わざわざ子供を不幸に引き込む母親って見える虐待より質悪いね。

No.20 17/09/16 23:29
匿名さん20 

旦那には正直に言ったら。
どうせおなかもでてくるしいつまでも隠し切れないと思いますよ。
後からばれたほうが泥沼でしょ。

No.21 17/09/17 00:14
匿名さん21 

>> 17 あなた妊娠したことも出産したこともないでしょ?妊娠が分かっている状態で中出しさせても時期がずれすぎるから、釣りってバレバレ。 確かにー。最近 ここでも 「W不倫」のワード よく見かけますねー

斉藤由貴の影響で

No.22 17/09/17 00:30
匿名さん22 ( ♀ )

バカだなー。
例え妊娠を隠して離婚しても、妊娠してから離婚したら、赤ちゃんは別れた旦那の戸籍に入るから隠しようがないのも知らないの?
嫡出否認の申し立ては父親側からしかできないし。
母親側から親子関係不存在を申し立てるにしても、今の旦那の協力がないと証明不可能だしね。

夫婦生活がないのに妊娠して、たとえアリバイ作りで中出ししても、月単位でズレてたら、さすがに誰かが気付いて旦那に言うよ。

無知なのか、釣りなのか。

No.23 17/09/17 00:53
社会人さん23 

大好きな人の子供なら 産むしかない

大丈夫 君ならシングルで立派に子育てしていける

素晴らしき人生に乾杯

No.24 17/09/17 01:00
匿名さん24 ( ♀ )

いま何ヶ月ですか?中絶して元の暮らしに戻ってください

釣りを祈ります

  • << 60 中絶をして旦那さんの所に気持ちを戻してください。 子供は夫婦がただただ笑って歩んでいれば人として立派に育ちます。それがあなたの罪滅ぼし、今からでも遅くないですよ。 誰のために生きているのか、夫のため子供のためいえ、自分のために真の幸せを見つけるべきです。だから、家庭に気持ちを戻してください。

No.25 17/09/17 01:23
通行人25 

W不倫をした挙げ句に、旦那さんのことを裏にハメようと企んでいるなんて、本当に恐ろしい女だね。

性倫理が狂っているというよりも、きっと主さんはサイコパスか自己愛性人格障害なんだと思いますので、一度精神科に行って診察して貰って下さい。

人のことを裏切ったり、裏にハメようと企んでいると、いつか因果応報の報いを受ける日が必ず来ると思います。

旦那さんは気が小さい性格をしているみたいですが、上原多香子の旦那さんみたいに、妻の不倫が原因で自殺するかも知れないよね。


No.26 17/09/17 04:56
匿名さん11 

>> 17 あなた妊娠したことも出産したこともないでしょ?妊娠が分かっている状態で中出しさせても時期がずれすぎるから、釣りってバレバレ。 プフッ

No.27 17/09/17 06:46
匿名さん27 

最好きな人の子供を産みたい気持ちは分かりますが
もし旦那に真実を話したらとんでもない大騒ぎになり
ますよ。

まずは双方慰謝料が飛び交うことになりますし、特に
妊娠させた男性への金額は結構な額になると思います。
あと、子供を産んだとしても戸籍の問題も出てくるでしょうね。

お腹の子供には罪はありませんが、もしまだ堕胎できる月
なら、堕胎して不倫相手からは手切れ金を多めに取って
別れた方がいいです。たとえそれが辛いことだとしても。
子供のことがあるのでことは急を要しますよ。

さらに追い打ちをかけるようですが、旦那に大きな
離婚事由がなく、旦那が離婚に同意しなければ離婚は絶対に
無理です。「性格の不一致」なんて簡単な内容では理由になり
ませんからね。

  • << 35 なんで男が手切れ金払わなきゃいけないんだよ!? 妊娠についての責任はお互い様 ゴムだけじゃ避妊にならないからだったら女はピル飲むべきことだろ? そりゃ手術するのは女だから、手術代くらいは払うけどね。 不倫しておいてピルも飲まず 「妊娠したから責任取って!」 はないだろ(苦笑) 手切れ金? 考えたこともない。お互い結婚しててそれを承知で付き合ってたんだろ? なぜそこに金が絡むのか理解不能。 レイプしたわけでもなし。 自分が承知で不倫しておいて、(既婚でも独身でも)責任問うのは間違っている。

No.28 17/09/17 07:59
匿名さん28 

私も釣りだと思う
そもそも相手にも奥さんが居るんだから奥さんが離婚したくないって言ったら終わり
怪しいと思って興信所で調べてもらえば一発で慰謝料請求…

  • << 34 釣りだなんて心ないですね…

No.30 17/09/17 08:32
恋愛中級者29 

追記
それに不倫って。
人を好きになることは
自由ですが法的な書類上
事実上夫婦というのは
そんなに簡単に片付け
られる話しではありません。

自分の事しか考えれない
ような人なのにいつまでも
母親ではなくて女なのに
仮に旦那さんと別れたら
その人と一緒になれても

また同じことあって
また不倫相手に不倫されても
おかしくないと思います。

子供も可哀想というか
不倫でできた子供って
聞こえ悪くて嫌です。

愛を貫きたいなら
一旦中絶して旦那さんと
離婚して、不倫相手の方も
離婚して、それから
結婚するなりして一緒に
なれば子供なんていくらでも
つくれます。その時に
子供産めばいいんです。

だけどそういうことも
できない考えもしないで
旦那の子と偽っても
いつかはバレます。

不倫でその時幸せでも
また同じこと繰り返すか
本当に幸せ手にするか。
正直そんな確率低いし

世の中そんな甘くないですよ。

No.31 17/09/17 09:01
恋愛の達人31 

托卵でバレるまで育ててればいいんじゃあないの

No.32 17/09/17 09:56
匿名さん32 ( ♀ )

相手に妊娠のことを告げて見てはどうですか?
多分、なんだかんだ逃げるんじゃないかなって予想しますが、あなたが絶対それはないと自信が持てるなら妊娠継続したまま進めてみればいいと思います。
吉と出るか凶と出るか、なってしまったことは変えられないので、行動するしかないのでは。。
一緒にいたいね、はあくまでも夢であることが多いかも知れません。
妊娠してるなら考えてる余裕はないと思うので、まずは相手に告知を。。
お腹の子が宙ぶらりんですよね。
決断は早い方がいいと思います。

No.33 17/09/17 12:12
匿名さん33 ( ♂ )

隠して離婚?できるわけないだろう(笑)
突然の離婚申し立てで子供が離婚して間もなく生まれたら
300日以内であれば間男との子供でも自分の籍に入っちゃうし
(たまったもんじゃない)
血液型でばれた時にゃ、騒動勃発だし、
彼の事隠してても、すぐにばれる(社内不倫だろ?)

偽の理由で離婚できたとしても、その後に不倫発覚したりしたら
その時に相手を訴えることだってできる。
子供おいて間男との子供を産むために離婚する母親。

主さんのような女は子供産んじゃいかん!
離婚するにしても今いる子供はおいて行けよ?
君のような母親子供たちにとってはマイナスだから。

No.34 17/09/17 12:14
匿名さん11 

>> 28 私も釣りだと思う そもそも相手にも奥さんが居るんだから奥さんが離婚したくないって言ったら終わり 怪しいと思って興信所で調べてもらえば一発で慰… 釣りだなんて心ないですね…

  • << 59 釣りだと分かってて、また煽る。 それにしても、出来の悪い釣り。 お礼はどうしたの?

No.35 17/09/17 12:16
匿名さん33 ( ♂ )

>> 27 最好きな人の子供を産みたい気持ちは分かりますが もし旦那に真実を話したらとんでもない大騒ぎになり ますよ。 まずは双方慰謝料が飛び… なんで男が手切れ金払わなきゃいけないんだよ!?
妊娠についての責任はお互い様
ゴムだけじゃ避妊にならないからだったら女はピル飲むべきことだろ?
そりゃ手術するのは女だから、手術代くらいは払うけどね。

不倫しておいてピルも飲まず
「妊娠したから責任取って!」
はないだろ(苦笑)

手切れ金? 考えたこともない。お互い結婚しててそれを承知で付き合ってたんだろ?
なぜそこに金が絡むのか理解不能。
レイプしたわけでもなし。

自分が承知で不倫しておいて、(既婚でも独身でも)責任問うのは間違っている。

No.36 17/09/17 12:35
通行人36 ( ♀ )

酷い話ですね。

何が酷いって主さんの思考の浅さが…

妊娠隠して不倫相手と再婚するとか、旦那の子供として産むとかね。

なぜそうできると思い込んでるのかが…単純な思考回路でおめでたいですね。

主さんの行き当たりばったりな人生で、相手の奥さん・相手のお子さん・主さんの旦那さん・主さんのお子さん…お腹の赤ちゃんの人生を引っ掻き回してるのに。

まだ自分が悪者にならないように逃げよう逃げようという思考回路。

お腹の赤ちゃんの事を真剣に考えたいなら、旦那さんにまずは正直に打ち明けて謝罪する→不倫相手の男性に妊娠を話す。これは最低限、早急にしなければならない事ではないですか。

そこで、シングルになってもいい…私はお腹の赤ちゃんが産みたいです。許して下さいお願いしますと。

頭を下げて頼むべきです。

No.37 17/09/17 13:21
匿名さん37 

そんな謝罪する人なら不倫はしないと

そもそも
隠れて
騙して
不倫なんで正当にはされないのでは

不倫当事者以外が可愛ですね

No.38 17/09/17 13:22
匿名さん37 

可愛でなく
かわいそうです

No.39 17/09/17 14:45
匿名さん24 ( ♀ )

そういえば…
私、主人が不倫していた女の子に、手切れ金渡そうとしましたよ。百万。

私もハイだったのかな
お着物一式用意しましたもの。あの時、ええとこの半襟を買っといたら良かったわぁ。

でも…
極妻やないねんから…って
思ってやめました😊。

産むのなら、
旦那さんに許してもらわないと。

死別
離婚
未婚

シングルにも色々あるけど、絶対におすすめしない
死別しか世間は認めないのよ。


離婚シングルより


No.40 17/09/17 16:51
匿名さん40 

あら~それは大変どうするの?お腹の子は、なん週ですか?

No.41 17/09/17 16:55
匿名さん41 

兎に角、不倫相手に早く言いなよ

はたして一緒になろうなんて言ってくれるかな?

No.42 17/09/17 17:45
匿名さん42 

本当に悩んでるならここに相談しないよね。ただ不倫してることいいたいだけでしょ。

No.43 17/09/17 18:59
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

高畑淳子と同じだよ。
今の旦那と籍が入ったまま、不倫相手の子供妊娠したら、旦那との子供になります。 もう手遅れ。離婚して、旦那に親子関係不在かなんかの手続きしてもらい、相手にそのあと認知してもらう。
このままだと今の旦那の子供だから、後でいろんなことややこしくなるよ。別れても子供はさ、養子になってもさ、実の親の相続出来るんだよ。
貴女が死んだら親権は今の旦那に行くから養育しなきゃならないし。
頼むから、ちゃんとしてよ。生まれる前から戸籍ぐっちゃぐちゃ。
高畑淳子の息子と同じ。

No.44 17/09/17 20:14
匿名さん44 

冷静に。

主を罵っても意味はない。

主さん、アウトです。

そこまでにしておきなさい。

腹をくくれ。


事実を告げずに、
離婚を申し出でた所で、
分かった離婚しようとなるわけが
無い、相手には離婚する理由が無いのだから。

何ヵ月も揉める事は必至。
その間につわりが始まったら
次はどんな嘘をつくつもり❓


あなたは、お腹の子供を堕胎する気持ちは無い、ならば、
今の子供達を手放すだけです。

そして、離婚をして、
お腹の子供を生み育てる。

旦那は幸せになる権利がある。
人の人生を支配するな。


そんな事をして、生まれてくる子供が幸せに育つと思うか❓

騙してバレずに生んだにしても血の繋がらない子供達を見て心が痛まないのか❓









No.45 17/09/17 20:54
匿名さん45 

子供がいなければ……
これが子供を虐待してしまう理由なんですね。
大好きな人と一緒にいたいのに邪魔ですよね、子供って

No.46 17/09/17 21:06
匿名さん40 

つわりとお腹大きくなる前に、何とかしないとね。
先に、相手の人に報告してから旦那さんに
二人で報告した方がいいと思いますよ。
今後どうしたいのかなぁ~

No.47 17/09/17 23:30
フリーさん47 

あなた、妻として、母親として、失格。
人間として、失格。
最低ですよ。
子供の親権はご主人に渡し、離婚する。
不倫相手とも別れる。
産まれてくる子供を産みたいなら、孤児院に預けて、子供のいない夫婦の養子縁組にお願いするしかありません。
そして、あなたは、誰にも迷惑掛けずに、独りで生きて下さい。
あなたの道は、それしかありません。

No.48 17/09/18 01:20
旅人 ( pR4Ov )

旦那に暴露したら、旦那は、女々しく泣くのかね?

No.49 17/09/18 02:40
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

重大な事実
離婚後、300日以内に生まれた子は自動的に前夫の戸籍に入ります。
戸籍法で決まってます。DNAとか関係なくです。
ただし、親権は主さん。そこからが大変。
親子関係不在の届けを出して貰います。もと夫にね。黙ってるともと夫に知らぬうちに子供が戸籍上増えます。
ホラーだよ。

No.50 17/09/18 03:03
匿名さん50 ( 50代 )

無責任な方ですね
まあ私もW経験したので偉そうな事言えませんが
Wするなら絶対にお互いの配偶者や家庭に迷惑かけないこと
どうしても生みたいならお互い離婚してからじゃないですか?
いくら恋に盲目になっても、最低限人間としての道は守りましょう
といっても遅いか…
お互いにお互いのパートナーに話すしかありませんね
あと、どうなるかは天のみぞ知る

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧