注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

何故か不安になってしまいます。

レス16 HIT数 757 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/09/17 20:08(更新日時)

最近特に思うのですが、身体の関係から入ってしまうと何ヵ月たっても不安は消えません。
私には年上の彼氏がいるのですが、彼は仕事も忙しく、自分の会社なため日曜日しか休みもなく、夜も終わるのも遅いです。
LINEは毎日していますし、電話も週に2回ほどはかかってきます。日曜日も会えるときは会っていますし、私が行きたいところ、彼が行きたいところには連れて行ってくれます。
会えば話は面白いし、家にいる時はまったりしてるか、くっついているかで、楽しいし幸せな時間なのですが、会えないとどうしてか不安になってしまいます。
私はちゃんと愛されていると思いますか?

因みに私と彼は家が遠く、私が彼の家に泊まりに行っています。彼からは家の更新が近いので、新しい家を探して一緒に住もうか?と言われました。


17/09/16 07:45 追記
会えない日はあまり連絡は取り合ってはいません。会えない日は彼が友達と遊んだり、私に用事がある時です。

タグ

No.2532990 17/09/16 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/16 08:20
匿名さん1 ( ♀ )

あなたが愛されているかどうは、正直他人は判断できないですよ。それ最初に書いておきます。

文面からは、逆にあなたが愛されていないのかと感じる点は、体の関係から入った点でしかない。彼の行為が、愛に基づいているかも判断できかねます。好きでも好きじゃ無くても、同じことする男性います。

質問に質問で返すならば、あなたが愛されていると思う行為は何ですか?彼は、あなたに対し望む行為をしていないがために、不安なんですよね。
だったら、それを訴えるしかない。人との関係なんて、二人で築き上げるものなんだから、1人でグタグタ考えていたって前には進みません。

唯一愛されているならばする行為といえば、結婚だと思う。

ちなみに付き合う前にカーセして、体の関係から入った人と私結婚しましたよ。体の関係から入るのは、何処かに原因あったからだと思うけど、それじゃダメだと思った彼の行動で、私は彼を信じましたけど。

  • << 3 ありがとうございます😮⤴️ 私の中でも何がモヤモヤしているのかわからないので悩んでいます。 愛されている自信がなかなか持てなくて、、 ですが、彼とはずっと一緒にいたいので信じていくしかないですよね✨

No.2 17/09/16 08:42
匿名さん2 ( ♀ )

身体の関係からだから、不安なんですね。

会え無いと、不安になってしまうんですね。

大丈夫、彼は貴女を本気で愛していますよ。


>彼からは家の更新が近いので、新しい家を探して一緒に住もうか?と言われました。

上記の言葉は、彼は真剣に言っていますよ。
結婚もきちんと考えての発言です。

貴女と彼は【運命】で定められた、恋人同士(伴侶)です。

どうぞご安心下さいね。

占いからのアドバイスです。
(*^^*)

  • << 4 ありがとうございます😮⤴️ アドバイスの、お陰で元気が出ました。 今後とも彼を信じて彼を思い続けて行きたいです✨

No.3 17/09/16 13:56
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 あなたが愛されているかどうは、正直他人は判断できないですよ。それ最初に書いておきます。 文面からは、逆にあなたが愛されていないのかと感… ありがとうございます😮⤴️

私の中でも何がモヤモヤしているのかわからないので悩んでいます。
愛されている自信がなかなか持てなくて、、
ですが、彼とはずっと一緒にいたいので信じていくしかないですよね✨

No.4 17/09/16 13:57
社会人さん ( ♀ )

>> 2 身体の関係からだから、不安なんですね。 会え無いと、不安になってしまうんですね。 大丈夫、彼は貴女を本気で愛していますよ。 … ありがとうございます😮⤴️
アドバイスの、お陰で元気が出ました。
今後とも彼を信じて彼を思い続けて行きたいです✨

No.5 17/09/16 18:34
甘えん坊さん5 

愛されていると思いますよ。すこし特別なデートなどを企画してみてもいいかもしれませんね

  • << 7 ありがとうございます😮⤴️ 口に出して好きとか言われないので不安になってしまいまして、、 特別なデートとは何処で何をするのが良いと思いますか?

No.6 17/09/16 20:33
恋愛中さん6 

愛されてないとは感じないけどな。主さんのその不安な気持ちを一度ぶつけてみたらどうですか。

  • << 8 ありがとうございます😮⤴️ 今まで、ストレートに言われる事しか無かったので、不安になってしまいました。 カラダからの関係から始まってしまったので、遊びなのでは?と言う気持ちが消えないですね😟💦 彼に、遊ばれてるかと思った!と言ったら、何を 根拠に言ってるの?って言われましたが💦 不安な気持ちをぶつけられる関係かになりたいです。

No.7 17/09/16 21:56
社会人さん ( ♀ )

>> 5 愛されていると思いますよ。すこし特別なデートなどを企画してみてもいいかもしれませんね ありがとうございます😮⤴️
口に出して好きとか言われないので不安になってしまいまして、、
特別なデートとは何処で何をするのが良いと思いますか?

No.8 17/09/16 22:14
社会人さん ( ♀ )

>> 6 愛されてないとは感じないけどな。主さんのその不安な気持ちを一度ぶつけてみたらどうですか。 ありがとうございます😮⤴️
今まで、ストレートに言われる事しか無かったので、不安になってしまいました。
カラダからの関係から始まってしまったので、遊びなのでは?と言う気持ちが消えないですね😟💦
彼に、遊ばれてるかと思った!と言ったら、何を
根拠に言ってるの?って言われましたが💦
不安な気持ちをぶつけられる関係かになりたいです。

No.9 17/09/17 07:02
恋愛の達人9 

付き合った時に付き合おうと言われてないの?

スレ見る限りは問題なさそう。でも不安を感じる場合…彼からそう感じるなら当たってるかもしれないし主さんが弱いからそう感じるのかもしれないし。

追記見る限りそこに不満があるからじゃない?不満じゃないのなら信じるしかないよ。

No.10 17/09/17 14:04
社会人さん ( ♀ )

>> 9 付き合ってとではなく、これかもずっと一緒に居たいと思ってる。的な言い方でした。

私はかなり弱い人間ですね、、すぐに不安になってしまって😅

不安になるのが嫌だから終わりにしようと思ったのですが、終わりにする方が難しいみたいです😟💦
一緒に住んだら変わりますか?

No.11 17/09/17 15:50
恋愛の達人9 

>> 10 なるほど。確かに曖昧だわな。
でも付き合ってる中で自分を想ってくれてるというかそういう何かが感じ取れるなら大丈夫じゃない?

急に不安になっちゃったから今更だけどちゃわと付き合ってるって事で良いんだよねと聞いてみれば?

主さんがどういう意味で不安なのか分からないけど一緒に住んでみても変わるかどうかは微妙。

ある意味結婚までいかなければ消せない不安かもしれないしさ。

  • << 13 ありがとうございます😮⤴️ 愛情は感じられるのですかやはりモヤモヤな気持ちにもなります。 今更ながら聞いてみても平気ですか?何だか聞きにくくて、、😟💦 そうですね💦結婚までいかないと消えなそうです❗

No.12 17/09/17 17:23
フリーさん12 

体の関係から入ろうが、きちんと順序をふもうが、大事なのは付き合ってからなので、そんなに悩む必要はない気もします。どんなちゃんとした見合いで付き合っても裏切る相手はいるし、逆に出会い系みたいな出会いでもその後結婚するカップルもいます。
つまり、出会い方や始まった方法なんて関係ないのです。
あと、気持ちをストレートに言えない男は多いので、それもさほど気にしなくてよいかなと思います。大事なのは、相手の行動です。例えば、あなたが具合が悪い時にいたわってくれるかなどです。

  • << 14 ありがとうございます😮⤴️ なるほど❗ 彼は私仕事で悩んでいた時は親身になって話を聞いてくれて元気付けてくれたりはしました。

No.13 17/09/17 17:58
社会人さん ( ♀ )

>> 11 なるほど。確かに曖昧だわな。 でも付き合ってる中で自分を想ってくれてるというかそういう何かが感じ取れるなら大丈夫じゃない? 急に不安… ありがとうございます😮⤴️

愛情は感じられるのですかやはりモヤモヤな気持ちにもなります。
今更ながら聞いてみても平気ですか?何だか聞きにくくて、、😟💦

そうですね💦結婚までいかないと消えなそうです❗

No.14 17/09/17 18:02
社会人さん ( ♀ )

>> 12 体の関係から入ろうが、きちんと順序をふもうが、大事なのは付き合ってからなので、そんなに悩む必要はない気もします。どんなちゃんとした見合いで付… ありがとうございます😮⤴️

なるほど❗
彼は私仕事で悩んでいた時は親身になって話を聞いてくれて元気付けてくれたりはしました。

No.15 17/09/17 19:29
匿名さん1 ( ♀ )

>カラダからの関係から始まってしまったので、遊びなのでは?と言う気持ちが消えないですね😟💦彼に、遊ばれてるかと思った!と言ったら、何を根拠に言ってるの?って言われましたが💦

そのままストレートに、体の関係からの始まりだから不安だと伝えました?きっと、それを主さんの中で消化しないと無理ですよ。彼が何を言っても。

>付き合ってとではなく、これかもずっと一緒に居たいと思ってる。的な言い方でした。
前も似たような言葉で、不安だという女性がいましたが、相手を不安にさせる男性はそう言う人。その言葉でどこが悪いのか、曖昧にさせハッキリ言わないことが相手を不安にさせていると気付かない人。合間にさせておくことで、楽な部分彼氏自身もあるし。
好きな人ならば、付き合ってという言葉が欲しいのですよね。それを伝えたらどうですか?そんなことも言えない関係ならば、それまでの関係ですけど。
主さんは彼に自分の不安を伝えれないのですか?

正直主さんの中で、体の関係がスタートでしたという点で、相手を信じられないのですよ。彼が何を言っても、始まりが始まりだからとが主さんの中にありませんか?

一緒に住むとまで言われてるならば、結婚前提でなければしませんぐらいまで言ってもよくないですか?先の見えないものは、あやふやにされて終わりですよ。
主さんの年齢もわかりませんが、同棲まで誘われているならば彼に曖昧にさせたままじゃ無く、自分で二人の関係見直して、先に進めるようにした方がいいです。

No.16 17/09/17 20:08
社会人さん ( ♀ )

>> 15 力強いコメントありがとうございます😮⤴️

その通りだと思います❗私が自分で不安材料を作っていたのですね!
彼にしっかりと聞いてみます❗
彼との真剣にお付き合いしたいし、結婚もしたいので✨
しっかりと聞いてみても曖昧な答えを出されたら、このさきも変わらないと思いますので
続けていけないとお伝えしたいと思います。
力を下さりありがとうございます🎵
頑張ってみますね⤴️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧