注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

くだらないことで彼に嫌な思いをさせてしまいました…

レス1 HIT数 741 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/16 10:05(更新日時)

先日すごくバカバカしいことをきっかけに彼を不快にさせてしまいました…。

喧嘩(?)のきっかけは、数日前に私が女友達と出かけた時に撮った写真を彼が友達のsns投稿で見て、「こういう楽しかった話とかもっとたくさん聞きたいのにな〜」って言ってきたことです。

私は別にそれで怒ったとかじゃないし、彼がそれを望んでるならもっと自分の話もしようって思ったんです。

でも、なんとも子供っぽい理由なんですが、彼に女友達と撮った写真を見られてしまったことがなんだか嫌だったと言うか、恥ずかしかったと言うか。女友達と一緒に撮る写真と彼と一緒に撮る写真って、写り方が全然違うので…。それに別に友達のsnsで私の写ってる気になる写真があったのなら、直接聞いてくれれば話すのに!って思って。

それで彼に、「そういう写真は見なくていいから!私は〇〇くんがしてくれる話を聞きたいわけであって、友達と写真を撮った話がしたかったわけじゃないから教えなかったの」と言ってしまいました…。

彼としては、私が彼の話ばかりを聞きたがるから、私が楽しかったエピソードを聞くと自分も嬉しくなるからもっと言ってくれていいのに、という意味で言ったみたいなんです。私もそれはちゃんと理解していたつもりなんです。でも私があんな言い方をしちゃったから、それなら私が自分から言わない限りはそういうことは聞かない、と言われてしまって。嫌な思いさせちゃってごめんね、とまで謝られてしまって、そのまま2人とも次の日は忙しいから寝ることになってしまって。
私がガキなだけで彼は何も悪くないのに…(T_T;)

どのようなアプローチをすればかれに私の気持ちと考えが伝わるでしょうか…。どうやったら仲直りできますか…。
アドバイスお願いします(T ^ T)

No.2532955 17/09/16 02:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/16 10:05
匿名さん1 

>彼に女友達と撮った写真を見られてしまったことがなんだか嫌だったと言うか、恥ずかしかったと言うか。女友達と一緒に撮る写真と彼と一緒に撮る写真って、写り方が全然違うので…。それに別に友達のsnsで私の写ってる気になる写真があったのなら、直接聞いてくれれば話すのに!って思って。

さっぱり分かりません。
本音を伏せてる感じですね。

よく分かりませんが、すぐにカチンとなる短気な性格を治す事と、一度吐いてしまった言葉はどんなに後悔しても取り戻せない事を学んだら良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧