注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

職場の気になる人と付き合いたい

レス2 HIT数 626 あ+ あ-

けい( 20代 ♂ gBKPv )
17/09/16 20:18(更新日時)

初めまして、けいと申します。
歳は25になります。
相手は一つしたで関係は職場の同期で
す。

他の掲示板でも同じ質問してます。

前の職場でも一緒に働いており、何気ないことを喋ったり趣味が似てるところもあったりしてます。

初めて会った時は自分に彼女がいて意識はしてなかったのですが、今年7月ぐらいにその彼女と別れてその人のことを意識するようになってしまいました。

思い切って飲みに誘ったりもしました、ただ向こうには異性として見られてる可能性は低いと思います。

その理由として、前に好きな人のタイプや彼氏はいるかとか、職場にいる〇〇さんのこと気になってるんじゃないか?って話やLINEで聞いてしまった時に反応が薄かったからです。

自分でもこういった質問は後になってからやってしまったなと思いました。

そのせいかしばらく冷たい反応をとられていたと思います、数日前からちょっと戻ってきたかなって印象はありますが、多分まだ残ってると思います。

相手のことを考えると色々と大丈夫かな?とか考えたり、他の人と何かしてると正直嫉妬心がわいてしまって落ち込んでしまったりしまいます。
今はそれぐらい相手への気持ちが強いです。

この先関係を発展させるための行動だったりのアドバイスをもらえると嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。

タグ

No.2532902 17/09/15 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/16 18:55
甘えん坊さん1 

彼女と別れたのはチャンスかもしれないですが、別れたばかりで今は彼女作る気がないのかも。

No.2 17/09/16 20:18
匿名さん2 

あまりしつこく聞いてくるのははっきり言ってウザイです。そういうことを聞いてくるくらいなら、思い切って誘うなりすればいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧