注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どうしたらいいでしょうか?

レス7 HIT数 635 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/16 19:00(更新日時)

好きな人がいます。私よりも3歳も年下です。彼とはLINEのみでしか会話したことありません。
先日彼に直接、興味ないならいいよと送ってしまいました。というのもLINEの返事が冷たいと感じたので、私に興味ないのかなと思ったからです。実際友達にも彼貴方に興味ないよとさんざん言われてきました。彼からの返事は、は?了解です。ときました。でもやっぱり彼のことが好きだったので、失礼なこといってすみません!嘘です。と送ったら
正直驚きましたよ。と来ました
このあと私は、本当にごめんなさい。嘘ですからね?と送ったら既読無視されました。普通ここで無視は可笑しいですよね?私には無視される意味がわかりません。そして昨日彼と廊下ですれ違い、目が合ったのですが目をそらされました、、、結構至近距離だったので、何見てんだよ?と思われたのでしょうか?
嫌われてないか不安です。

No.2532782 17/09/15 20:27(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 20:34
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

嫌われてはないけど、呆れられたんじゃない?

勝手に冷めたと思い込んで、興味ないならもういい!と言いながら、すぐ謝るとか、
情緒不安定だと思われたかもね。

No.2 17/09/15 20:45
恋愛初心者0 

>> 1 その呆れられた状態から
どうやって振り向かせられますか?

No.3 17/09/15 20:56
匿名さん3 

取り敢えずLINEするにしろ否定的な事は言わない方が良いよね。

冷たいからどうとか言うなら主さんがLINEしなければ良い話じゃん?

既読無視にしたって謝って会話終了なんだから相手が返信ないからおかしいとかそう考える事自体おかしいと思うよ。

話題を探して楽しい会話を心がけた方が良いんじゃないかな。

No.4 17/09/15 21:03
匿名さん4 ( ♂ )

しっかり嫌われてますね
諦めましょう

No.5 17/09/15 21:12
匿名さん5 

彼女でもないのに、そんな構ってちゃんなことされたら、面倒なやつだとしか思われない。
関わりたくないと思われたから、もう無理だよ。

No.6 17/09/15 21:33
匿名さん6 

既読無視にさらに目をそらされたのなら、もうしばらく距離置いた方が良いかもね。

そこから挽回するのはかなり大変な作業だよ。

無視される意味がわからないなんて…

主さん、彼の気持ちになって考えることが出来ないなら、いくら付き合いたくても無理だよ~

主さん自身気が付いてないみたいだけど、彼と主さん相性恐らく悪いよ。話のフィーリングが全く合ってない証拠。

彼のことがいくら好みでも性格が合ってないから諦めて次の男探した方が良いよ~

No.7 17/09/16 19:00
甘えん坊さん7 

面倒だなってちょっと思われたかもしれないですね。相手は興味なさそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧