注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

告白されたの?冗談?

レス5 HIT数 1109 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 19:04(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

先日スタッフリストの整理をしていた時、同じく事務所にいたAさんがもうすぐ誕生日な事に気付いて「11月誕生日なんですねー」と何気なく言いました。
Aさんは「お、何かくれるの?」と聞いてきたので「まあ誕生日おめでとうのカードくらいなら良いですけど」と返したら「私さんが欲しいな」と言われました。

私も反応に困って、「えっ、えーと、さすがにあげられませんね」と苦笑いで返しました。それ以降は何か気まずくて話題を変えて雑談をしていました。

Aさんとは普段仲が良いですが、もうちょっと痩せたらだの、足が短いだの言ってからかわれてばかりです。性的な事を言われた事はありません。

これもやっぱり冗談ですよね?
告白?体を求められたの?と頭がグルグルしていて職場で気まずくなりそうです…
みなさんのご意見お聞かせください(>_<)

No.2532711 17/09/15 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 18:12
匿名さん1 

私からしたら、十分性的に見られてる感じがするわ~

随分、体つきに指摘してるし。
一緒に寝たいって遠回しに言われてる感じがするよ?

セフレにしたい感じじゃない?笑っ

冗談半分、本気半分。

長期スパンで口説き落とそうとしてるかもよ~どうする?笑っ

  • << 3 なるほどですね。 仕事しづらくならないよう距離は保っておきます。

No.2 17/09/15 18:15
匿名さん2 

えっと普段をしらんからわからんしそれ以前に冗談でも本気でも仕事仲間にんなこというやつキモい。
よほど相思相愛じゃないとキツい…しやっぱりキモい!

でも主はいわれても満更でもなかったみたいだから相性良さそう(笑)

冗談半分本気半分というかんじかな

No.3 17/09/15 18:16
匿名さん0 

>> 1 私からしたら、十分性的に見られてる感じがするわ~ 随分、体つきに指摘してるし。 一緒に寝たいって遠回しに言われてる感じがするよ? … なるほどですね。
仕事しづらくならないよう距離は保っておきます。

No.4 17/09/15 22:30
通行人4 

冗談かなぁ~って思いますけどね。
自分だったら、そんな感じで言われたことは本気にはしませんね。

No.5 17/09/16 19:04
甘えん坊さん5 

その方は主さんのことが好きなのではないのでしょうか。遠回しに好意を伝えてる気が。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧