注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

30代以上の方に相談

レス1 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/15 22:12(更新日時)

私は30代前半
彼氏は40代前半です。

彼氏の知人女性についてです。彼氏にはある趣味があり、同じ趣味を持つ方たちとの定期的な集まりが毎週あります。

そこに、私は面識ありませんが、彼曰く40代後半の既婚女性(小学生3人の母)がいるそうです。
その女性の旦那さんも彼氏は知り合いで、何度か自宅に御飯に招かれたそうです。

その旦那さんは不倫中で、その女性は彼氏や仲の良い人に泣きながら相談したりするようで

先日、趣味の集まりが終わった後その女性が家に帰りたくないのか二人で御飯に誘われ旦那さんの相談をされたらしいです。

彼氏は、彼女のそういう状況だから二人きりはちょっと困ると伝えて、彼女も 私も誤解はされたくないと言ってたそうですが、結局2人で御飯に行ったそうです。

私は
2人きりは困るとか私も誤解はされたくないとか言いあってるのかすでにお互い意識してる

と彼に苦言をいい、
そんな本当に悩んでるなら何人かに旦那さんの不倫を言わないし
贅沢させて貰ってるから旦那さんに何も言えないんですと言ってる(相手はお金持ち)
ときいて、惚気じゃんと言い、
旦那さん本人に言えないのに共通の知り合いに旦那さんの不貞をバラし被害者として泣いてる
ことが は?って思ってしまい、
そんな周りが思うほど本人悩んでないんじゃない
とか彼に言っていたら
悩んでるよ
泣いてる
かわいそうな位
とか言っていて、返信がなくなりました。

多分私が、彼女に苦言を示したのが不快だったんだとおもいます。

私は
そんなことで独身男性を2人きりの食事に誘ってメソメソしてるなら、小学生のこどもたちの世話で終わったら早く帰るとか

旦那さんの醜態を共通の知人にむやみに話さないとかしたら?

と腹が立ってきました。
この女性、彼氏にした心ありますよね?
なんだかんだで自分も不倫したいと思ってますよね?
しかも彼氏も私が彼女に苦言を示したら返信止まるなんてまんざらでもないと思ってますよね?

タグ

No.2532707 17/09/15 18:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/15 22:12
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

おっしゃる通りです。旦那の不倫をわざわざ男に相談するのは、仕返しなり寂しさなり、自分も不倫しようという気持ちがあります。私もそれでおいしい思いしましたが、だいたい相談受ける男側も、うまくいけばセックスできるかもって期待してるんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧