注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

北のミサイルと日本人

レス11 HIT数 1593 あ+ あ-

匿名
17/09/25 23:44(更新日時)

日本人はよく平和ボケ国民と言われるが、北のミサイルもここまで続くと「またか…」と慣れてきて、大半の日本人は普通に日常生活をしている。

まぁ、騒いだところでどうにもならないし、日本人のこのお気楽ポンチぶりは。

ミサイルを打ち込む北が悪いのに、ここぞとばかりに左巻きや在日は安倍批判をしてるし(笑)
安倍さんがミサイルを日本に打ち込んでるんじゃありませんよ。

アメリカは自国が危機にさらされてるわけじゃないし、えりも岬から2000キロ地点にミサイルが落下したって、アメリカ本土には全く届かない遠いところだから、痛くも痒くもない。

北は口先ではグアムを脅してたけど、結局、ミサイル打ち込み先は日本で、絶対にグアム方面には発射しないよね(笑)
やっぱアメリカにはビビッてんだよ。だから日本方面に打ち込む。威嚇先が日本ならアメリカは攻撃してこんし、日本は何にも出来ない腰抜け国だから、格好のカモ。

これ(日本が何も手出しできず腰抜けでいる状態)を維持しようと躍起になってるのが、田○陽○だったり、福○瑞○だったり、レ○ホーだったり、福○哲○だったり、辻○清○だったりするわけでしょ。

日本は何も出来ないから、日本の運命は北の将軍様次第だよね。打ち込まれたら打ち込まれたでしょうがないわ、どうにもならんもの。
どっかに移住でもしないとね。

Jアラー…なんだっけ、名前忘れた。ミサイル警報がうるさいだの、非難しろっつったってどこに逃げりゃいいんだ、とか、日本政府に怒ってるヤツいるけど、悪いのはミサイルを打ち込んでる北朝鮮だからさ(笑)

北朝鮮ってのは、日本そのものが憎くて攻撃するとかはないんだよね。
日本にいる米軍が邪魔なだけで。
ISの時もそうだったけど、日本単体なら問題ないのよ。
結局、アメリカなんだよね。アメリカと同盟だから目をつけられるの、日本は。
今回もそう。アメリカって干渉するから嫌われてんのね、世界から。日本はアメリカ崇拝の国だから、アメリカに都合のいい洗脳をされて、アメリカは良い国で、中東・北朝鮮は悪の国って事になって、それが世界のスタンダードだと思ってる人が多いけど、世界的には中東も北朝鮮も敵視されてない。
北朝鮮なんて世界の160ヶ国くらいと国交結んでいて、国交を結んでいない国のほうが圧倒的に少ないからね。それがアメリカだったり日本なわけだけど。

日本ってアメリカと同盟を組まされている事で、損してる事がたくさんあるよね。
憲法9条のおかげで戦争をせず平和でこられたとか言ってる人がいるけど、朝鮮戦争、ベトナム戦争、間接的に協力させられて、たくさんの朝鮮人、ベトナム人殺しに加担させられてるからね。
日本がアメリカのポチじゃなく、戦前のように自主独立した国家なら、間接的にベトナム戦争、朝鮮戦争に加担させられる事はなかった。湾岸戦争の時も、「日本は憲法9条があるから戦力には出せません」って事で金だけ出して世界からひんしゅくを買ったけど、アメリカによって日本の地位は落ち、かつては親日だったアラブ諸国も、アメリカのポチである日本に興醒めしてる。

今となっては戦前の日本は幻だったのか、って感じ。
今の日本に喜んでるのはフェミと左翼とそこに洗脳されてる人らか…
こんな日本になる為に先人達は


17/09/18 07:32 追記
北は事実上、核保有国となり、口では何を言おうが、実態として米国は北に手出しできなくなった。日本は米国にくっつけばくっつくほど北から軍事脅迫される。米国は北の核攻撃リスクを負ってまで日本を助けるわけがない。ってかそんな事は当たり前だ。【米国は男で、日本は女、米国と日本は恋人関係にある】わけでもあるまいし。日米安保は米国の利益の為、米国が日本に迫った。日本はいつでも米国に抑圧され、米国の二枚舌にハメら

17/09/24 11:48 追記
北朝鮮問題は米国と中国の問題。本来、日本は関係ない。中国(露含む)は緩衝地帯として北朝鮮体制を維持させたいし、米国に踏み込まれたくないから、北朝鮮の圧力には協力しない。結局、米、中、露という超大国の領域確保に、日本、韓国、朝鮮は振り回されてるだけで、朝鮮だけが主権の為に反抗してる。日本、韓国は米に屈服させられてるから、一見すると北朝鮮が問題児みたいに映ってるけど、日本が米に降伏させられた事が全ての

タグ

No.2532700 17/09/15 17:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/15 19:24
愛賀豊 ( 30代 ♂ xCkNRb )

教えて!
今日本は何をすべきか?
領空侵犯している訳でも無い…
こちらが迎撃すれば日本が先に戦争を仕掛けた事になり北に大義名分を与えた事になる…
さて最善策は何が考えられます?。

No.2 17/09/15 20:08
adad ( 20代 ♂ 60Q8Sb )

安倍さんは北朝鮮問題くらいでしか支持率を上げられないからね。

数分で軌道が分かるんだから、日本に落ちないものはJアラートを鳴らさない事も可能でしょ。

軌道が分かってなければ撃ち落とす事も不可能だから。

パフォーマンスが過ぎるし、憲法改正への布石にしか見えないよ。

  • << 4 まあ撃ち落とす為には本来専用のミサイル作ってるのに韓国なんかに作ってるのが悪い! サードって言うミサイルが何故飛んでないか分かる?日韓平和条約を破ってる韓国が悪いことの証明何だけど…本来Jアラートなんか使われない! そして安倍首相はインドと国交を結ぼうとしてる意味分かる? もお韓国を捨てる準備だよ? そして韓国は中国に虐められて日本に亡命しても強くなった日本海軍にフルボッコされる。北朝鮮の人にせいぜい可愛がられるこったね!

No.3 17/09/15 20:11
ななし ( 10代 ♂ sMl0Sb )

簡単に言えば在日韓国人を追い出して無駄に不法入国させないように軍事力を上げれば良いだけ!
後は金利上げてあの糞放送局NHKを潰せ!
正しい情報が国民に伝わってない!
まずは今の日本の政治バランスを安定化と親日国の強化!

No.4 17/09/16 07:49
ななし ( 10代 ♂ sMl0Sb )

>> 2 安倍さんは北朝鮮問題くらいでしか支持率を上げられないからね。 数分で軌道が分かるんだから、日本に落ちないものはJアラートを鳴らさない事… まあ撃ち落とす為には本来専用のミサイル作ってるのに韓国なんかに作ってるのが悪い!
サードって言うミサイルが何故飛んでないか分かる?日韓平和条約を破ってる韓国が悪いことの証明何だけど…本来Jアラートなんか使われない!
そして安倍首相はインドと国交を結ぼうとしてる意味分かる?
もお韓国を捨てる準備だよ?
そして韓国は中国に虐められて日本に亡命しても強くなった日本海軍にフルボッコされる。北朝鮮の人にせいぜい可愛がられるこったね!

  • << 6 何言ってるのか意味不明。 絡んでくるなら、もっとまともな知識をもってきて。
  • << 7 本物のアホを見た。

No.5 17/09/16 17:16
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ aFMdSb )

うちの長男は、イラク戦争
アフガニスタンといろいろいってます
同じように国際結婚して
子供を戦地へ送っている日本人は沢山います
電車に乗っている時
日本人の大学生はゲ-ムの話とかで盛り上がり
その横で、いつ開戦になるのかもしれない
同年代の子を持つ日本人の母親は沢山いたはず
大事な夫を、守れず帰国した日本人妻もいます
主さんは知らないだけよ

No.6 17/09/16 17:33
adad ( 20代 ♂ 60Q8Sb )

>> 4 まあ撃ち落とす為には本来専用のミサイル作ってるのに韓国なんかに作ってるのが悪い! サードって言うミサイルが何故飛んでないか分かる?日韓平和条… 何言ってるのか意味不明。
絡んでくるなら、もっとまともな知識をもってきて。

No.7 17/09/22 20:19
匿名7 ( 50代 ♂ )

>> 4 まあ撃ち落とす為には本来専用のミサイル作ってるのに韓国なんかに作ってるのが悪い! サードって言うミサイルが何故飛んでないか分かる?日韓平和条… 本物のアホを見た。

No.8 17/09/23 03:09
匿名8 ( 40代 ♂ )

日本が米にくっつけば北から威嚇されるとは言っても結局は日本次第だと思う。

米が見方に居てくれるのはトラの皮としては最強なんだし文句のつけようがないし有り難いと思わないと。

米は自国に何か起こったら北をコテンパンにするのは決まってるね。

では、日本国土にミサイルが落ちた時に日本人はどう決断するのか?。

その時点で米国の言いなり、思うとおりに動くのであればその時点で日本はいったい誰のもの?ってことになるんじゃない?

日本人が自分の国の方向性を決めないと何も始まらない。


No.9 17/09/23 03:16
匿名8 ( 40代 ♂ )

訂正「米が見方」でなくて「米が味方」でした。

No.10 17/09/23 03:21
通行人10 

誰か北のデブをなんとかしてくれ~
うぜ~
迷惑じゃw

No.11 17/09/25 23:44
ななし ( 10代 ♂ sMl0Sb )

あーサード?もお錆びてんじゃねーの?
点検もしてないだろうし使いもんにならんよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧