注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

お願いします

レス7 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 23:37(更新日時)

まもなく4ヶ月が経とうとした時に、急に別れを告げられ、どうしても納得がいかず、後日自分の気持ちを相手に伝えました。
「あなたが私に言った全ての言葉が、私の救いになっていた。とても嬉しかった。言葉って人を幸せにするし不幸にもする。でもあなたの言葉は私を幸せにしてくれた。自分を過去の女にしないでほしい。残念だったね〜って言われるような恋なんかじゃない」と電話でしたが、思ってることはちゃんと伝えました。

また後日、ご飯の誘いに連絡をしたときに、「ちゃんと二人で会って話そう」てなりました。でも彼の方は「今忙しい時期だから、かなり先になる」となって「もっとお互いのことをちゃんと考える時間がほしい。」と言われました。私も「待ってる」と言って、そこから2ヶ月半も連絡も一切しませんでした。

そして9月の下旬に「一回ちゃんと会って話そう」と言われ、会うことになりました。連絡をしたのは、私です。ご飯食べに行く形でとっています。

今の段階では、彼がその期間の中に好きな人とか付き合ってる人がいることは分かりません。私はもう一度初めからやり直したい気持ちがあるんですが、彼の気持ちは未だにわからないです。

話すときにどういう対応をしたらいいのかわからないです。
何かアドバイスなどあれば、よろしくお願いします


タグ

No.2532647 17/09/15 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/15 15:21
通行人1 

主さんは主さんで、自分の今の気持ちを伝えるしかないですよね。
彼がどう思っているかわからないけど、互いの気持ちを伝えあって、今後のことちゃんと決められるといいですね。

No.2 17/09/15 15:28
匿名さん2 

他に好きな人が出来たならハッキリそう言ってくれれば良いのにねぇ…(´・ω・`)

No.3 17/09/15 15:33
匿名 ( ♂ tM5Pv )

残念ですがもはや何を言っても無駄だと思います。
もし彼に復縁する気があるなら、2ヶ月半の冷却期間の間に
何らかの連絡があるはずです。
男女が反対の場合は2ヶ月半は冷却期間としては短かすぎま
すがね。

恐らく彼は9月末に会った時にハッキリ別れる意志を伝えよう
と思っているはずです。

覚悟して臨みましょう。

No.4 17/09/15 16:25
匿名さん4 

主さんが連絡しなければ自然消滅だったけど、連絡が来たからちゃんと別れを言わないとって感じじゃないですか?
やり直すことは無理でしょう。
彼の気持ちは冷めていると思います。

No.5 17/09/15 16:42
匿名さん5 

皆さんもいうように彼はもう冷めてる感じですね
向こうは気持ちが冷めてるのに会うのは互いに時間の無駄かなと思います
もう可能性がないなら会わないでいいよっていう文面でもう一度メールしてみてはどうですか
そしたらその時にハッキリ答えがわかるでしょう
現時点での9月下旬にっていう約束も単に先延ばしにしてるだけの感じで正直アテにならない気がします

No.6 17/09/15 17:52
匿名さん6 ( ♀ )

2ヶ月半も連絡を一切せず待ってた主さんは偉いと思います。
なかなかそれだけの時間待てません。
例えその期間好きな人がいたとしても 見直すはず。
わたしは別れを言われるとは思ってないです。
別れたいならスルーするかハッキリ言うか、会いたいと思わないと思うから。
会ったときは、素直に会えて嬉しいとか たわいもない話でいいんじゃないかな?
向こうが2ヶ月半音沙汰なかった理由を言ってきたら 真面目に聞いてあげて 主さんの素直な気持ちを言えばいいと思います。

楽しい時間を過ごしてください。

No.7 17/09/18 23:37
通行人7 

あまり主さんの気持ちを伝えるというよりは相手の考えを聞くようにしてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧