注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

遠距離恋愛

レス3 HIT数 651 あ+ あ-

大学生さん
17/09/19 00:58(更新日時)

はじめまして 大学4年の男です。現在、付き合って1ヶ月くらいの大学1年の彼女がいます。その彼女が最近、私に対して塩対応で悩んでいます。実は、彼女とは知り合って3週間くらいで私の方から押して付き合い始めたのですが、その2日後からお互いの諸事情により遠距離恋愛になりました。そこから毎日lineはしているのですが、私の褒め言葉や好きという言葉をスルーしたり、次会った時のデートの提案も流してきます。そしてあまり好きと言ってくれません。また、最近は緊張したり、恥ずかしくなったりしなくなった、と言われました。付き合った当日に向こうから甘えてきたり、遠距離後に一度会った時に手作りのミサンガをプレゼントしてくれたので好意はあると思うのですが、これからの付き合い方で悩んでいます。
そこで女性の皆さんに聞きたいのですが、
1、相手が恥ずかしがっているのか、冷めてきているかどこで判断したらいいでしょうか?
2、相手が恥ずかしがり屋なら、もっと愛情表現をした方がいいでしょうか?
3、相手が冷めてきてるなら、どう対応すれば、挽回できるでしょうか?
ご助力お願いします!

No.2532583 17/09/15 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/15 12:53
恋愛中さん1 

最初から主さんのことそんなに好きじゃなかったと思います。押されて付き合ってみたけど、すぐ遠距離になったし、気持ちがついていかないのかなと思う。

No.2 17/09/18 23:42
通行人2 

遠距離になったということは環境の変化もあったでしょうから少し様子を見てみては?

No.3 17/09/19 00:58
恋愛の達人3 

がんばれ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧