注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏に振り回されました。

レス13 HIT数 1399 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 08:58(更新日時)

彼氏と喧嘩をしたのですが客観的な意見が欲しくて投稿します。
彼氏とは半同棲中で、昨晩彼氏は友人達と飲み会に行きました。始発で帰るので朝、最寄り駅まで迎えに来てほしいと頼まれていました。その後一緒に過ごす約束でした。私は自分の家で始発まで寝ようとしていたのですが、夜中に酔っ払った彼が何度も電話を掛けてきて、ちゃんと朝起きて駅に迎えにくるように言ってきました。私はそのせいであまり眠れないまま朝を迎えたのですが、彼から着信があり友達が泊まりに来る事になったので、迎えはいらないと言われました。楽しい飲み会のノリで悪びれる様子も無く、私は寝不足もあって、つい頭にきてしまい電話口で強く彼を責めました。もっと早くわかっていればゆっくり眠れたこと、一緒に過ごす約束を簡単にドタキャンしたこと、そして態度が気に食わないと言いました。すると、彼の友達と笑いながら謝ってバカにしてきました。その後、彼は逆ギレしはじめ、大喧嘩。いつも私を散々振り回す彼氏と、振り回される自分に嫌気がさします。友達が横にいるのに彼を責めて喧嘩をふっかけたのは悪いと思いますが、バカにした態度に腹がたったのです。友達の前で怒っている彼女に平謝りするのがかっこ悪いとでも思ったのでしょうか?彼の友達も、普通は友達カップルが自分が原因で喧嘩を始めたら慌てますよね?別れる話もでているのに。皆さんどう思いますか?

No.2532545 17/09/15 09:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 10:03
恋愛の達人1 ( ♂ )

ふざけた彼氏ですね。
でもあなた偉いですよ。俺の元カノになんてそんな早朝に迎えに来てと頼むことすらできませんよ。
とにかく相手に尽くすことが嫌いな元カノでしたから。
あなたが頭にくるのは当然です。
ところで、普段はどっちの方が力関係上なんですか?

もし、あなたの方が上なら彼は友達の手前かっこつけただけだと思うので、今度会ったら思いっきりどやしつけてあげましょう。
逆に彼の方が力関係が上なら、「私、これからはあなたとの付き合い方考えるわ」と別れを匂わせるような事を言ってやりましょう。

とにかくどんな関係にしろ人にものを頼んでおいて、勝手に予定を直前に変えて直前に連絡寄こすなんて失礼です。必ず謝らせてくださいね。

  • << 4 ありがとうございます。 彼のほうが力関係は上だと思います。いつもの喧嘩では彼に冷たくされると耐えきれなくて謝ってしまいますが、今回ばかりは彼の方から真剣に謝ってもらいたいと思います。

No.2 17/09/15 10:04
匿名さん2 

うわー、冷めるわ引くわムカつくわ。
主が怒るのも当然だと思うよ。
そんなめんどくさい男、私ならすぐ別れるな。

  • << 5 ありがとうございます。喧嘩するたびに別れてやる!!と思うのですが、好きな部分もたくさんあるので余計に腹が立ちます

No.3 17/09/15 10:11
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

見下されてるのか、もう別れる前提だからでは?
もう友達とも別れるとかそういうような話しててしってるのかもしれませんし、そういう話がでてるなら終わりにしては?

半同棲もやめた方がいいし、飲み会の迎えもめんどくさいから約束なんてしない方がいいですよ!

  • << 6 もともと先輩と後輩の関係なので見下されている部分はあるかもしれません。私が普段から彼を甘やかしすぎたのもよくなかったとおもいます。

No.4 17/09/15 10:12
匿名さん0 

>> 1 ふざけた彼氏ですね。 でもあなた偉いですよ。俺の元カノになんてそんな早朝に迎えに来てと頼むことすらできませんよ。 とにかく相手に尽くすこ… ありがとうございます。
彼のほうが力関係は上だと思います。いつもの喧嘩では彼に冷たくされると耐えきれなくて謝ってしまいますが、今回ばかりは彼の方から真剣に謝ってもらいたいと思います。

No.5 17/09/15 10:16
匿名さん 

>> 2 うわー、冷めるわ引くわムカつくわ。 主が怒るのも当然だと思うよ。 そんなめんどくさい男、私ならすぐ別れるな。 ありがとうございます。喧嘩するたびに別れてやる!!と思うのですが、好きな部分もたくさんあるので余計に腹が立ちます

No.6 17/09/15 10:20
匿名さん 

>> 3 見下されてるのか、もう別れる前提だからでは? もう友達とも別れるとかそういうような話しててしってるのかもしれませんし、そういう話がでてるな… もともと先輩と後輩の関係なので見下されている部分はあるかもしれません。私が普段から彼を甘やかしすぎたのもよくなかったとおもいます。

No.7 17/09/15 10:34
匿名さん7 

彼が悪いとは思うが愚痴を言っても解決しないよね。

別れる話までなったらどうするの?また謝っちゃうの?

No.8 17/09/15 10:41
匿名さん 

>> 7 今回は彼が謝るのを待ちます。別れたくありませんが、ここで自分が折れて謝るともっと悲しい思いをするはめになりそうなので

No.9 17/09/15 10:47
匿名さん7 

>> 8 別れる覚悟があるのならそれで良いんじゃないかな。

時には必要かもだが悪くないのに謝っても仕方ないし思い遣りがあるなら自分の非はちゃんと謝ってくるものだ。

逆ギレしたまま態度変えずそれが別れに繋がるのならその程度の男だという事だよ。

でもそれで別れたくなく謝って縋るのならつまらない喧嘩はせず我慢する事だな。そういう付き合いは我慢する事しかできなくなるけどさ。

No.10 17/09/15 11:00
匿名さん 

>> 9 親身に相談に乗っていただきありがとうございます。
まだちゃんとお互い好き同士でいると思うので信じて待ちます

No.11 17/09/15 11:52
匿名さん11 

彼は、貴女の方から離れる事はないと思ってるから、そんな扱いができるのです。

もっと自分を大切に思ってくれる男性と付き合いましょうよ。

(´-ω-`)

No.12 17/09/15 11:55
匿名さん12 ( ♀ )

愚痴ったところで相手は変わりませんし またあなたは丸めこまれて延々と都合良く扱われるだけです


それを回避するにはまず あなたが変わるしかないです


自分に非がないのに謝らない、言いなりにならない


迎えなんて嫌なら断ればいいし連絡ないなら ほっとけばいい

No.13 17/09/16 08:58
恋愛の達人13 

クズ男

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧