注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

別れを納得してくれない彼

レス4 HIT数 772 あ+ あ-

大学生さん
17/09/18 18:32(更新日時)

彼氏と別れたいと思っている者です。
そのことを伝えたところ、「やっぱり新しい彼氏ができたんだろ」と言われ
なんのこっちゃわからずにいたら、どうやら
自分と付き合いながらこの間まで舞台で共演してた男の子と付き合いはじめたと勘違いしているようでした(役者をしている者です)。
別れたいとは言いましたが、そんな汚名を着せられたまま関係を断つのは納得いかなかったのでそれは誤解だと伝えました。
そうすると、別れる気はない。
そっちに新しい彼氏でもできれば諦めるかもね

ときました

これはどうするべきでしょうか………


ちなみに、その仲のいい共演者の男の子とは何もなかったわけではなく、既に告白されていて1度お断りしています…(><)
それを察したのでしょうか汗
でも実際それ以上何も無いので誤解なのです。
実際彼と別れても男の子と付き合うつもりはありません。

男性目線でアドバイスいただければと思います

タグ

No.2532452 17/09/15 04:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/15 04:50
恋愛の達人1 ( ♂ )

未婚の男女が別れる時に必ずしも相手が納得する理由が存在するとは限りませんが、きっとあなたなりの理由があるのすよね?
じゃあ、彼にその理由と再度新しい彼氏ができたのは誤解だと説明して、相手がどうのこうの言ってきたら、さっさと立ち去ればいいですよ。
きっと単純に彼への気持ちが冷めたわけではなく、理由があるんでしょ?
それなら仕方ないじゃないですか。

No.2 17/09/16 15:16
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

結婚してるわけでもないのに別れる気はないって言い張ってるのが面白いね。

その男の嫌なところを全部言い切って「もう付き合えない」って言えばいいと思うけど。はっきり言うのが一番だよ。女々しい男ならなおのこと。

これからも学校で会うから面倒な別れもイヤということかな?

No.3 17/09/18 15:10
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

ただの口約束のお付き合いに法律もくそもないんだから、別れたきゃ捨てればいいと思います。
お互いに納得しなければ別れてはいけない訳、ないですよ。
時間の無駄です。

No.4 17/09/18 18:32
匿名さん4 

>実際彼と別れても男の子と付き合うつもりはありません。

貴女にその気はなくとも、男の子は貴女を性対象として見ていて、貴女の事が好きなんですよ。
だから仲の良い友達関係を続けるのは無理ですよ。
男の子は貴女に恋をしてるわけですから、何とかして振り向いてもらおう、優しくしたらsexできるかも…という期待で貴女に優しくするわけですから、そりゃ貴女は心地いいでしょう。
自分に惚れた弱味を持ってる相手は都合がいいですからね。

彼からすると、貴女が男の子に恋愛感情を持っていない事はどうでも良くて、男の子が貴女に恋愛感情を持って近付いている事が気掛かりなんですよ。

いくら貴女が男の子をタイプではなくても、男の子は貴女がタイプなのだから、友情関係が成立するわけがありません。
というか最初からしてないんですがね…
もし男の子が貴女に恋愛感情がなければ、貴女は男の子から相手にされていないのですから。

貴女にしたって、自分(女)の性が売りになって、男の子が優しくしてくれてることくらい分かっているでしょうに。
相手の恋心を利用するような事にならなきゃ良いですがね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧