注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きなのバレてますか?

レス6 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 23:22(更新日時)

好きな人から、好き?好きじゃないよね。。
と言われたんだけど、
その事や理由や経緯を自分なりに考えていたら、以下の事がありました。

好きな人の友達に半グレの人がいて、
キャバや風俗を立ち上げようとしていて、その友達に好きな人が手伝ってくれと頼まれてるけど迷っているという話を私にしてきて、
色んな女の子と彼が接触するのを想像したら、凄く嫉妬心が出てしまい、
本当の理由はそれだけど、「そんな夜の汚い世界に足を突っ込むなら、私がこんな事指図する立場じゃないけど(付き合ってもないのに束縛できないって意味)私はアナタと縁を切る!」
と、つい言ってしまいました。
私は夜の業界の経験があるので、その世界の汚さはもちろん知ってて、彼がみやみに首を突っ込んでほしくないのも事実で理由の1つでした。
そのあと、他の話題 自分はモテたとゆう話 になった後、
好き? 好きじゃないよね?

と聞かれたんですが、これって、上の話題 で私が縁を切る云々の話をしたから、俺の事そんなに好きなの?と思われたのでしょうか?

でも、彼は私が好きなのは知ってると思うんです。誘われたら仕事休んででも私は会う時間を作るし、キスもしてるし。

好き?と聞いてきたのは、彼の迷ってる話を私が反対したり縁を切ると言った事は関係してると思いますか?

タグ

No.2532443 17/09/15 03:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/15 13:28
匿名さん1 

彼が何に対して好きか嫌いか聞いてるのかわからないので何ともいえませんが、主さんに好かれてる自信がないから聞いてきてるんですよね。

  • << 4 そうなんですかね? 推測していただき、ありがとうございます

No.2 17/09/15 14:56
通行人2 

好かれているという自信がないのかな。
主さんのちゃんとした気持ちを知りたいんじゃないでしょうか。

  • << 5 彼は私の気持ちは知ってるし、 好きだから何回も会ってる位わかってると思ってました。

No.3 17/09/18 23:27
通行人3 

好きでもない相手の選択にそこまで言わないから好きかなって思ったんでしょうが、その選択をやめるわけにもいかないからって気持ちかな。

  • << 6 回答の上三行、私もそこで気付かれてしまったかなと思いました。 仮に好きと答えていたら彼は困らないのかなと思いました。

No.4 17/09/18 23:32
匿名さん0 

>> 1 彼が何に対して好きか嫌いか聞いてるのかわからないので何ともいえませんが、主さんに好かれてる自信がないから聞いてきてるんですよね。 そうなんですかね? 推測していただき、ありがとうございます

No.5 17/09/18 23:33
匿名さん 

>> 2 好かれているという自信がないのかな。 主さんのちゃんとした気持ちを知りたいんじゃないでしょうか。 彼は私の気持ちは知ってるし、
好きだから何回も会ってる位わかってると思ってました。

No.6 17/09/18 23:34
匿名さん 

>> 3 好きでもない相手の選択にそこまで言わないから好きかなって思ったんでしょうが、その選択をやめるわけにもいかないからって気持ちかな。 回答の上三行、私もそこで気付かれてしまったかなと思いました。
仮に好きと答えていたら彼は困らないのかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧