注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

1日1通のLINE

レス2 HIT数 1543 あ+ あ-

匿名さん
17/10/16 16:14(更新日時)

22歳女子です。
ついこの間、友人が学生コンパで知り合った人を紹介してくれて、今その人とLINEをしています。
ですがお互い会った事もないし、あまり会話が盛り上がるわけでもなく淡々と続いています。
相手は1日1通だけLINEを返してくれる感じです。
私はその人といつか一度会ってみたいと思っているのですが、1日1通って正直めんどくさく思われてしまっているか心配です。
こんな常態で食事や映画に誘ってみても無謀でしょうか?
どうしたら良いかわからず困っています。
友人は既に彼氏がいるので、会うなら彼と2人です。
周りの子は「誘っちゃえば?」という感じなのですが断られたらと思うと自信が持てません…どうしたら良いでしょうか?

No.2532322 17/09/14 22:30(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/15 22:29
miliyaa ( 30代 ♀ 6dSPv )

もし誘って上手くいかなかったら、、このままLINEが終わってしまったら・・などと考えると不安でたまりませんよね。
でもですね、このままやりとりを続けていても進展がないのはあなたもお分かりのことと思います。
そんなに悩むことはありません。「LINEも楽しいけど一度会ってお話したいです。ご飯行きませんか?」くらいに素直に気持ちを伝えてみればいいのです。それで彼がオッケーしてくれればラッキーだし、乗り気でない様子ならそのときはそのとき考える。まだ気になるなら連絡を取り続けて頑張るのもよし、諦めて切り替えるのもよし。とにかくアクションを起こさない限りは先に進めるものも進めません。
あなたがこれから出会う人は無限にいます。その中にはいい男もいるでしょう。そう思うとワクワクしてきませんか?
どんな状況もプラスに捉えて勇気を出して少し行動してみてください。楽しいこと、幸せなことがたくさん待ってますよ。

No.2 17/10/16 16:14
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

誘ってみていいと思います。一度よかったら直接あって話してみません?みたいに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧