注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

超多忙で連絡不精な彼。いつまで待ちますか?

レス6 HIT数 1726 あ+ あ-

片思い中さん
17/09/29 00:14(更新日時)

はじめまて。
海外出張が頻繁に(毎月)あり、連絡不精の男性を好きになりました。アドバイスいただけたら嬉しいです!

私は30代前半、彼は30代半ば。
婚活で知り合いました。

彼は毎月二週間程度の出張があり、プロジェクトの進捗具合によっては延長もあります。
二人でご飯に行ったのは一度だけで、次のデートも何となく決めていましたが、仕事のトラブル発生で現在一ヶ月以上海外に行ったまま実現していません(^^;)

元々連絡不精な人で、お互い長文を一日一往復する程度の連絡頻度でした。
海外出張に行ってからはかなりバタバタしているようだったので、返事はいいよ!と送っていました。

その後、
・仕事でトラブルがあり、当初予定されていた三週間程度で帰れなくなった
・◯日〜◯日まで3日休みをもらったが、移動に時間がかかるのでその国で観光して過ごす予定
・予定が見えたら連絡するね!
と連絡がありました。
私も「体に気を付けて頑張ってね!待ってるよー」的な返事をしました。

それから二週間、まだ連絡はありません…。
知り合った時から毎月海外出張があることは聞いていたので気長に待っていたのですが、彼の気持ちも分からないし、私もまだ良く彼のことを知らないので、もやもやする時もあります(^^;)

二人で会った時はとても素敵な人だと感じ、彼も「こんなに時間が経つのが早いなんて。◯◯行くの楽しみだね!」と言ってくれてその後も連絡を取っていましたが、この先が全く読めません。笑

同じように海外出張が多い方、仕事が忙しくて会えなくてもパートナーは欲しいと思いますか?
また、海外出張の多い彼やご主人をお持ちの方、アドバイスあったら教えてください(>_<)

彼がこのままフェードアウトしてしまうのでは?という不安がよぎることもありますが、そこは私が心配してもすぐに答えが出ることでもないので、今は本当に忙しい前提で考えたいと思います(^^;)

ひとまず一ヶ月ぐらいはこちらから連絡せずに待ってみようかと思っているのですが、短いでしょうか??
アドバイス、ぜひよろしくお願いします(>_<)

No.2532297 17/09/14 21:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/14 21:58
アドバイザー1 

私なら2週間後に連絡してみて、1ヶ月ぐらい待ちます。
それでこなかったらキッパリ諦めます。

No.2 17/09/14 22:24
匿名さん2 

いやあ。どうなんでしょ。

うちの主人、婚約中海外出張あったけど毎日連絡ありましたよ。

ちなみに過去にね。海外出張によく行く男友達みたいな関係でも毎日、1日1通1往復あったかな。
付き合いには発展はしませんでした。私が好きになれなくて。

だから、2週間も連絡が無いなんて有り得ないレベルですよ。
1ヶ月音信不通なら、次の男性探す方が賢いんじゃないかな??

たぶんね。他に婚活で知り合った別の女性がいてそっちを優先に連絡している可能性大かもよ。

1回しか食事してないんでしょ?
もう、どんだけ彼の言うこと信じてるの苦笑

もしかして、主さん惚れてるのかな?もうやだよ~

もうそんな雑な扱いをする男は結婚相手には絶対向かないから。

私なら放置する。

向こうから来たら相手にすれば?

でもそんな男は願い下げよ。

No.3 17/09/14 22:33
匿名さん3 

諦めて寝たら?

No.4 17/09/15 00:08
匿名さん4 ( ♀ )

自分が仕事上頻繁に海外出張していたし、建前上休みはあるけど、常に出社してるような忙しさの仕事していたが連絡は可能だったよw
連絡って要はする気さえあれば可能だから。
旦那も付き合っていた頃は中~長距離トラック運転手で頻繁に泊まりの上、副業もしていたから物凄い忙しさだったけど、毎日連絡してきたよ。

忙しさや出張は連絡しない言い訳でしかないと思います💧
やめなよ、そんな男

No.5 17/09/15 01:52
匿名さん5 

用事無くても少し連絡するくらい無理なのかな?
休暇どうだった?とか美味しいお店いくつか見つけたから帰ってきたら行こうねとか。
一度食事に行っただけの知り合いと一ヶ月も間が空いたら今さら誘って大丈夫かなってなるような気がする。

No.6 17/09/18 23:23
通行人6 

どれだけ海外で時差があってもラインのひとつ送るくらいはできると思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧