注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏と別れるべきか迷っています

レス24 HIT数 2424 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 23:04(更新日時)

私は今、彼氏と別れるべきか迷っています。
彼氏とは専門学校の同級生で、お互い社会人を経験して入学した25歳同い年のクラスメイトです。交際して1年くらいになります。
彼と喧嘩してかれこれ4ヶ月が経とうとしています。
きっかけは私が彼に性格が悪い方に変わったと言われた事がショックでその日無視してしまったのが原因です。そこから彼も口をきかなくなり、私が話しかけてもずっと無視するか完全に冷めた態度でした。
実習があり、なんとか仲直りしたいと思い
今後について彼と話し合いましたが
嫌いではないが好きでもない。
今後どうしたいかわからないと言われました。この時、まだ別れないでと縋ってしまいました。元々結婚前提にお付き合いを始め
ずっと大事にしてもらっていたので
私は彼のことが大好きです。
ずっと冷たく素っ気ない態度でしたが最近は険悪な空気もなく、普通に話せています。家に泊まりに来ればって言ってくれるし
ドライブにも行きます。でも、今までみたいに同じ布団で寝ても互いに触れない距離にいます。手も繋ぎません。写真も撮りません。
彼が情で一緒に居てくれてるのか
まだ望みがあるのかわかりません。
今後の話をしても、あぁそう。頑張ってと人事のようにしか言われません。以前のように一緒に暮らそうなどとは言われません。
一度別れを切り出したとき、クラスで自分が悪者になるのが嫌だから自分からはフらないと言われました。
好きだからこそ今の真綿で首を絞められているような状況が苦しいです。
私の感覚ではもう望みがないような気もします。明らかに壁を感じますし、以前のように優しくはありません。でもそう思いたくないのが本音です。
もう少し待ってみた方がいいのか
別れを切り出した方がいいのか迷っています。今月末に温泉旅館に2人で旅行に行きます。もし別れを切り出すならこれが最後かなと考えています。

No.2532226 17/09/14 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 17/09/14 19:46
匿名さん0 

>> 1 少しモヤモヤしてるけど、一緒にいるって事はあなたの事好きなんじゃない。 女性も触れられたくない時あるしね。 お返事ありがとうございます^^
本当にそうであってほしいって気持ちでいっぱいです…

No.4 17/09/14 19:53
匿名さん 

>> 2 温泉旅行は、どちらから誘いましたか? 泊まりに来れば?と言って触れることもないのは彼も何がしたいのか理解に苦しみますよねぇ。 お返事ありがとうございます^^
温泉旅行は喧嘩する前に私が行きたいと話していましたが、実際行こうと誘ってきたのは向こうからです。
彼は本当に優しい人なので気持ちが無くても約束したから誘ってくれたのかなって考えてしまいます。
以前はスキンシップは向こうからが多かったので、わかっていても寂しく感じてしまいました。

No.7 17/09/14 20:57
匿名さん 

>> 5 もしかして主さんに、仲の良い 男友達、他の同級生とか居たり するのかなぁ? お返事ありがとうございます!
クラスでは割と仲がいい子が多いです,,,
それ以外でも割と交流は多いほうですね

  • << 19 男の親友がいるっていうこと? もしそうなら、それが原因かもね。

No.9 17/09/14 21:06
匿名さん 

>> 6 あなたがしつこくしたからストーカー化するのを恐れているんじゃないですか? お返事ありがとうございます!
そう思わせてしまったんですかね,,,
私は白黒ハッキリさせたいだけなんですけどね…

No.10 17/09/14 21:11
匿名さん 

>> 8 悪い方に変わった性格 ってどんなん? それ書いてくれないと 彼の行動が理解できないよ 今ある情報だけだと 何がしたいかわからない変… お返事ありがとうございます!
クラスにヤンキーみたいな子がいるんですが、その子に似てきたと言われました。

  • << 12 ヤンキーみたいってだけで? びっくりだわ そんなん偏見やん で クラスの目を気にしてフラないの? なんてちっさい男なんだ ホントに25歳なん? 情けないしダサいよ 主には悪いけど食い下がったところでまた同じ目に合うよ 新しい出会いを求めて 行動をスイッチした方が良いね

No.24 17/09/15 23:04
匿名さん 

>> 23 お返事ありがとうございます
新しい人にはまだ目が向かないですね…
彼に可能性があるうちは他所には行けそうにないです。
あと半年程で卒業して勤務地も県外なので離れてしまいます。
物理的に離れる前に決着はつけたいと思ってはいるんですが…
付き合い始める時もどうしたいのか
はっきりしてって私が煽って始まったことなので今回もどうしたいのか
追い詰めないように聞き出してみようかなって思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧