注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

地域問わずママ友募集です☆彡

レス342 HIT数 7382 あ+ あ-

♂♀ママ( 30代 ♀ )
18/01/09 13:21(更新日時)

はじめまして。
5歳と2歳の子供がいます。

家事や育児の合間に、気軽に話せる方を募集します。
地域や年齢は問いません。

どうぞ宜しくお願いします。

No.2532210 17/09/14 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/14 21:20
♀ママ1 

こんばんは🌙😃❗

7歳と2歳の姉妹のママしてます!
良かったらお話しましょう!

お子さんは女の子ですか?男の子ですか?

No.2 17/09/14 22:19
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんばんは(*'▽'*)
書き込み、ありがとうございます。
ぜひ仲良くして下さい。

マイペースですが、いろいろとお話出来たら嬉しいです。

上が男の子、下が女の子です。
下の子、同じ2歳ですね。

No.3 17/09/15 01:50
♀ママ1 

>> 2 こちらこそ、よろしくお願いします❗

お子さん達は保育園?ですか?
うちは下の子は来年から幼稚園なんですが、毎日毎日、今日は何して過ごそうかなぁ?と悩みます😅

No.4 17/09/15 08:09
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 3 おはようございます(・∀・)

上の子だけ保育園に行ってて、下の子は来年入園予定です。

男の子が2歳頃は、「外に行きたい」って感じで、散歩したり外遊びが多かったけど、下の子は家で過ごす事が多いです。

お絵かき(丸をグルグル書く程度)したり、ぬいぐるみでおままごとなどが好きみたいです。

No.5 17/09/15 08:47
♀ママ1 

>> 4 おはようございます❗

そうなんですね!
うちは家の中で遊ぶのがすぐに飽きちゃうみたいで、どっか行こーと言うので公園行ったり買い物行ったりしてます。最近は涼しくなって来て外に行きやすくなってきたので助かってますけど😄
お姉ちゃんが学校から帰って来たら適当にお姉ちゃんが遊んでくれるのでそれも助かってますが😁

お兄ちゃんは遊んでくれたり面倒みてくれたりしますか?

No.6 17/09/15 10:53
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 5 娘も買い物行くの好きです。「お出掛けするよ」って声掛けると「わーい(*'▽'*)」ってルンルンです。
近くに公園が無いので、保育園のお迎えの時に園庭で遊んで帰ったりしてます。

お姉ちゃんが面倒みてくれると助かりますよね。私の周りでも、下の子の面倒をお姉ちゃんがちゃんとしてるのを良く見かけて、凄いなぁと思います。

家は、「戦いごっこ、やろうぜ!」って兄ちゃんが誘い、遊んでます(゜∀゜)
最近は、面倒もみてくれて助かります。最終的には喧嘩っぽくなり、妹が泣くってパターンもあります(-ω-;)

今日、息子は保育園で敬老の日のイベントです。おじいちゃんに絵を渡し、歌を歌ったり、一緒に遊んだりするらしく、ノリノリで登園して行きました( ´艸`)☆彡

No.7 17/09/15 11:58
♀ママ1 

>> 6 お兄ちゃん、今頃楽しんでますかね!?保育園は結構イベントあるんですか?そろそろ運動会かな?!

そういえば、オムツはもう取れました?うちはだいぶ前からトイレトレーニングしてるんですが、なかなか進まなくて😅止めたくなる時があります⤵

No.8 17/09/15 17:10
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 7 兄ちゃん、楽しめたみたいです(*'▽'*)
イベントは親が参加するのは、頻繁には無くて、親子遠足、発表会、作品展、参観位です。
運動会は、今月末にあります。

家も、まだオムツ取れてません(>_<)トイレで、補助便座に座るのは抵抗無いけど、なかなか進みません。兄ちゃんも、オムツ取れるの遅かったんですよ。

後、まだ下の子が卒乳してなくて(・_・;)御飯は普通に食べてるけど、寝る時などに飲みたがり、なかなか止められない様子です。

No.9 17/09/15 20:27
♀ママ1 

>> 8 運動会も楽しみですね🎵子供の成長した姿が見られて感動しますよね❕

トイレトレーニング、なかなかうまく行かないですよね💧うちもお姉ちゃんは三歳過ぎてから取れたような記憶があります。だいぶ前過ぎて曖昧ですが💧

卒乳、うちもまだなんで一緒ですね!仲間がいてくれて嬉しいです😃✨2歳ともなるとなかなか周りにそんな話しづらくて😅うちも、眠くなると飲みたがります。やめようやめようと思っていてもそのうち飲まなくなるかなーと先伸ばしにしちゃってます⤵

No.10 17/09/15 21:11
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 9 運動会、楽しみです。
去年は保護者会の役員してて、競技の手伝いでゆっくり見れなかったので余計に。

トイレトレーニング、兄ちゃんの時には入園時には、まだオムツでした(´Д`)妹は、上手く行くと良いのですが・・・

母乳、検診で相談した時には、「3歳位まで、飲みたい時に飲ませて良いよ。」とは言われたけど(>_<)
今では栄養も、そんなに無いと思うけど、飲みたがります。「だんだん飲むの卒業しよっか?」ってこの間、聞いてみたけど「嫌だ!!」って即答してました(゜∀゜)

No.11 17/09/15 22:17
♀ママ1 

>> 10 お子さん達は寝ましたか?

母乳は私も三歳くらいまでいっかーと思って三歳の誕生日から断乳しようかなー?と考えてます!
下のお子さんは何月生まれですか?うちは12月で三歳になります。

あと、主さんの年齢は38歳ですか?!()内に38って書いてあったのでそうかなと。違ったらすみませんm(_ _)m
ちなみに、私は38なんです。

No.12 17/09/16 08:18
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 11 おはようございます(・∀・)

昨夜は夕御飯を食べながら、強烈な睡魔に襲われ(子供みたい(゜∀゜))、お返事出来ずに寝ちゃいましたm(_ _)m

旦那の帰りが遅いので、御飯とかお風呂が遅く、家の子は寝るの遅いんですよ(;´Д`)兄ちゃんは、週末は夜更かししてるし。

娘さん、12月生まれなんですね。
家の子は、2月生まれです。

私、38ですよ。一緒の歳なんですね(o´∀`)b☆彡

もし良ければ、呼び名を教えてもらえますか?私は、みゆって呼んで下さい。

後、今日は出掛ける予定があるので、お返事が遅くなると思います。すみません。

今日から3連休ですね。私の所は台風の影響で、明日から天気が崩れそうなので、今日だけお出掛けして来ます(*'▽'*)

No.13 17/09/16 09:00
♀ママ1 

>> 12 みゆさん、おはようございます❗

私はえりでお願いします。


台風、見事に三連休に通過ですよね⤵私のところも明日から天気崩れるみたいで明日は出かけられそうにないなーと思って、今日はどうしようかなー?と考え中です!

みゆさんは気をつけて楽しんで来てくださいね🎵

No.14 17/09/16 17:40
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 13 えりさん、こんばんは(・∀・)

今日は、ちょっと遠くまでドライブに行き、途中で子供達を遊ばせたりして来ました(*'▽'*)
子供達も喜んでたので、良かったです。

No.15 17/09/16 20:18
♀ママ1 

>> 14 お疲れさまでした❗

ドライブいいですねー🚗
お休みの日は家族皆で出かける事が多いんですか?

うちは旦那が自分の時間が欲しいとか言って休みの日も結構別行動になってます。たまにパパも一緒だと子供はすごく喜びますが🙌

No.16 17/09/16 21:41
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 15 家の旦那も以前は休日は、ほぼ別行動だったのですが、ここ数ヶ月はどういう心境の変化か分かんないけど、ひたすら家にいます(・_・;)
なので、最近は家族で出掛けたり、私が家の事をしてる間に、旦那と子供で出掛けたり。

「たまには、1人で出掛ければ?」とは言ってみるけど、「行かない」と。逆に、こっちからすると怖いです(;・д・)

No.17 17/09/17 07:17
♀ママ1 

>> 16 おはようございます‼

私のところは朝からだいぶ雨が降っています。午後に台風が通過する?みたいで更にひどくなるみたいで今日も外には遊びにいけないなーと頭を悩ませてます💧室内の遊び場はお金がかかるし…
みゆさんのところは天気どうですか?

旦那さん、お休みの日に一緒に出かけてくれると助かりません?買い物とか少し子供みててもらえるだけでもだいぶ違いますよね!うちは一緒に買い物行ってもあまり子供みててくれないので結局いつも通り落ち着いて買い物も出来ずに終わります🙍

No.18 17/09/17 09:26
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 17 おはようございます(・∀・)

えりさんの方、今日台風通過なんですね。私の方は、明日に日付が変わる頃から雨のようです。寝てる間に通過するのかな。今は曇りで、いつもより風が強めな感じです。
特に被害も出ずに通過してくれると良いですね(・_・;)

確かに、買い物の間、子供を見てくれるのは助かりますね(*'▽'*)最近、感謝の気持ちが薄れてたので、えりさんの書き込みを読んで反省です(>_<)

今日も少し出掛け、明日は家で過ごす事にしました(・∀・)

No.19 17/09/17 12:16
♀ママ1 

>> 18 お出かけしてますか?

うちは午前中家にいたんだけど、子供達は外に出れないから騒がしくて😅午後は少し出かけようと思ってます!

明日は晴れるみたいだけど、この雨で外には行けないんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

No.20 17/09/17 16:19
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 19 えりさん地域、台風被害、大丈夫でしたか?こちらは、どんどん強風になって来ました(・_・;)

予定通り、お出掛けして来ました。途中は少し雨が降ったけど、子供達も晴れ間に遊ぶ事が出来て良かったです(・∀・)

早めにお風呂を済ませ、のんびりする予定です(*'▽'*)

No.21 17/09/17 20:54
♀ママ1 

>> 20 こんばんは🌙😃❗

お出かけ楽しめたみたいで良かったですね😄のんびり出来ていますか?
うちも午後からは遊びに出かけて来ました。子供達は全力で遊んで疲れたみたいですが😣💦⤵

台風は遅めみたいで私の地域には明日の明け方に最接近みたいです。みゆさんのところはどうですか?何事もなく無事に通りすぎてくれればいいですよね!



No.22 17/09/17 22:16
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 21 こんばんは☆彡
えりさんのお子さんも、たくさん遊んで楽しめましたね(*'▽'*)

私は借りてきたDVDを見て、のんびり出来てます( ´艸`)☆彡

こちらは雨は降って無いけど、風が本格的に強くなり、これからまだ強風になるのかと不安です(・_・;)

No.23 17/09/18 06:40
♀ママ1 

>> 22 おはようございます☀😃❗

今日は朝から晴れていて暑くなりそうです!みゆさんのところはどうですか❔連休最終日だし、外遊び出来たらいいなー😁

DVDは何を見たのかな?!差し支えなければで大丈夫ですよー!

私は子供いるとなかなか見たいTVとか見れないからいつもお昼寝してる間に録画した番組をせっせと見てます😁

No.24 17/09/18 11:06
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 23 こんにちは(・∀・)

こちらも今日は良い天気です。でも、まだまだ風が強いです。

DVDは、この間から韓国映画にハマり、見始めました(*'▽'*)

子供のお昼寝中、ちょっと休憩出来ると嬉しいですよね( ´艸`)☆彡

連休の最終日、楽しんで下さいねヾ(o´∀`o)ノ

No.25 17/09/18 11:40
♀ママ1 

>> 24 こんにちは👋😃

韓流、私もだいぶ前からハマっていてドラマを色々とひたすら見ています😁見出したら日本のドラマがつまらないなーと思うくらい(´・ω・`; )

みゆさんの下のおこさんはお昼寝しますか?

No.26 17/09/18 12:15
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 25 韓流ドラマ、面白いんですね(*'▽'*)
今まで見た事が無かったので、今度チェックしてみます( ´艸`)☆彡

娘、お昼寝しますよ(・∀・)午前か午後、どちらかは寝ます。寝る時間は短時間で、すぐに起きちゃいますが(´Д`)

兄ちゃんが、軽く喉が痛いと言うので、今日は家でのんびりしています。

No.27 17/09/18 13:26
♀ママ1 

>> 26 お兄ちゃん、重くならないといいですね✋
うちも下の子が先週風邪で咳、鼻水、熱でやっと治って来ました。今、風邪が流行ってるみたいなのでみゆさん達も気をつけてくださいね!

うちは今日は公園行こうと思ってたんですが…外が暑すぎてじめじめで気持ち悪いので室内の遊び場に来てます。

来年から下の子が保育園、幼稚園に行くようになれば少し自分の時間が持てるようになりますね😄

No.28 17/09/18 16:43
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 27 ありがとうございます(・∀・)
兄ちゃんは昼に寝て起きたら、朝よりはだいぶ良さそうです。今は、鼻水っぽいですが。

えりさんの娘さんも、風邪だったんですね。治って来て良かったですね(*'▽'*)

最近、朝晩はかなり涼しくなって来ましたもんね。体調を崩さないように気を付けたいと思います☆彡

来年から、自分の時間が今より増えそうです。兄ちゃんが小学生になるので、慣れるまでドキドキしそうですが(・∀・)

No.29 17/09/18 20:22
♀ママ1 

>> 28 こんばんは🌙😃❗

お風呂も入ってあとは子供達と寝るだけです😪💤💤

小学校、準備とか入学式とか色々大変ですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/私もドキドキした覚えがあります💦
でも、楽しみでもありますよね!

子供はあっという間に大きくなっていくなーとつくづく思います😲

No.30 17/09/19 01:20
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 29 こんばんは☆彡

子供の成長って、本当に早く感じますね(*'▽'*)
最近は、娘がペラペラ話す様子が面白くて、笑えます( ´艸`)

No.31 17/09/19 08:05
♀ママ1 

>> 30 おはようございます☀😃❗

今日も暑くなりそうです😱☀

いつの間にか子供と普通に会話が出来るようになってて楽しいですよね😁余計な言葉を覚えるのも早いですが💦

お兄ちゃんの体調はどうですか?うちは下の子の治りがいまいちなので今日また病院に行こうと思ってます。

No.32 17/09/19 08:31
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 31 おはようございます(・∀・)

こちらも今日は暑くなりそうです。台風は去ったのに、昨日も今日も強風です(;・д・)

兄ちゃんは言葉の進みが遅かったけど、妹はペラペラ話してます。確かに、余計な言葉を覚えるのも早いですね( ´艸`)兄ちゃんの言葉をすぐマネしてますね。

兄ちゃん、熱も上がらず治りかけの様子ですが、貰ってあった薬が終わったので、病院に連れて行こうと思います(・∀・)

えりさんも、病院、気を付けて行って来て下さいヾ(o´∀`o)ノ

No.33 17/09/19 10:24
♀ママ1 

>> 32 連休明けのせいか、病院が激混みです(´・ω・`; )

お兄ちゃん、熱が出なくて良かったですね❗

うつは旦那も風邪で今日は仕事休んでます。私も鼻水がで出していて、重くならないうちに治さないと!
独身の時は滅多に風邪ひかなかったけど、子供生まれてからやっぱりうつされたりして毎年風邪ひくようになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

No.34 17/09/19 13:55
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 33 こんにちは(・∀・)

こちらは、個人病院へ行ったのですが、心臓のペースメーカー入れてる患者さんの検診の日とかで、混んでました(・_・;)
診察の結果、「気管支炎かも?」と言われ、明日は総合病院の小児科を受診する事になりました(;・д・)
本人は、咳もだいぶ治まり、元気いっぱいなので、まだ安心ですが(・∀・)

えりさんの旦那さんも風邪ですか(>_<)えりさんも酷くならないように、休める時に休んで下さいね☆彡
お大事にして下さい(*'▽'*)

No.35 17/09/19 14:57
♀ママ1 

>> 34 お疲れさまでした‼

結局、午前中いっぱい病院で終わってしまって娘は疲れたらしく、午後から昼寝してます😪💤💤

お兄ちゃん、気管支炎じゃないといいですね!お大事にしてくださいね😄

まだまだ残暑も厳しいし、熱中症にもきをつけましょうね⚠

No.36 17/09/19 22:53
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 35 こんばんは☆彡
えりさんも、お疲れさまでした(*'▽'*)

病院で時間かかると、余計に疲れますよね(>_<)
明日も頑張って行って来ます(・∀・)

今日も出掛けた時、暑かったです(;´Д`)

No.37 17/09/20 08:28
♀ママ1 

>> 36 おはようございます☀😃❗

みゆさんのところはもう病院に出かけてるかな?

うちは今日はお姉ちゃんが朝から具合悪くて学校お休みしたのであとで病院行こうと思ってます。

運動会も近いのでお互いに早く良くなるといいですよね😄

No.38 17/09/20 11:52
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 37 こんにちは(・∀・)

今日は早めに出掛けて、さっき帰って来ました(*'▽'*)
レントゲン撮って、「喘息性気管支炎」って診断でした。吸引薬をやってもらって、飲み薬と貼り薬を貰って来ました。
本人は元気いっぱいで、私は朝から軽く咳です(゜∀゜)

えりさん家のお姉ちゃんも、お大事にして下さい☆彡

No.39 17/09/20 14:47
♀ママ1 

>> 38 お疲れさまでした‼

みゆさんの咳が重くならないといいですね❗お兄ちゃんも早く良くなりますように(‐人‐)保育園は行けそうですか?

うちも朝一で行こうと思ってたら…下の子が今朝はものすごく早くおきてきたせいで病院行く時間くらいに寝ちゃって😪💤💤お昼少し前に起きたので慌てて病院行って何とか午前中の診察に間に合いました😌
お姉ちゃんも普通に風邪の診断で高熱なんだけど、元気だから今は二人で騒がしく遊んでます( ̄▽ ̄;)そんな元気があるなら学校行けたんじゃないかと思うくらい( ̄▽ ̄;)
誰か風邪ひくと家族全員に回るから皆で移しあいですよね!

No.40 17/09/20 20:04
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 39 こんばんは(・∀・)

私も悪化しないように、ゆっくり休みたいと思います☆彡
兄ちゃんは、明日は念のため欠席して、様子を見たいと思います(*'▽'*)

子供って、風邪でも元気ありますよね(゜∀゜)家も、薬の効果で咳も出ず、2人で盛り上がって遊んでました(-ω-;)

No.41 17/09/20 20:48
♀ママ1 

>> 40 こんばんは😃🌃

うちはお姉ちゃんの熱が更に上がってぐったりしてます。午後からずっと遊んで騒いだりしてたからそうなるよねーとは思いますが😅

みゆさんもゆっくり休めるといいですね😄子供いるとなかなか寝込む事も出来ないですよね⤵

明日もどうなる事か┐(´∀`)┌

とりあえず、おやすみなさい🌃✨

No.42 17/09/20 22:42
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 41 お姉ちゃんのお熱、心配ですね(>_<)ゆっくり寝て、良くなりますように☆彡

今日は旦那が出張で帰りが遅い為、夕御飯を早めに済ませ、ゴロゴロしています(○´∀`○)

えりさんも、1日お疲れさまでした(・∀・)おやすみなさい☆彡

No.43 17/09/21 13:42
♀ママ1 

>> 42 こんにちは👋😃

今日も暑くなりました😱☀みゆさんのところはどうですか?

うちもお姉ちゃんが熱はとりあえず下がってるんだけど、大事をとってお休みしてます。元気なもんだからまたまた二人で部屋散らかし放題で遊んでます( ̄▽ ̄;)しかも出すだけ出して片付けてくれないもんだから毎回頭にきます(`Δ´)

みゆさんのおこさんはちゃんとお片付けしますか?

No.44 17/09/21 22:32
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 43 こんばんは☆彡

こちらも午前中に雨が降ったけど、その後は晴れて暑かったです(・∀・)

お姉ちゃんの熱、下がって良かったですね(*'▽'*)
家の兄ちゃんも、ほぼ完治です。
私は咳は治まったけど、鼻水と頭痛が酷くて、今日は静かにしてました(;´Д`)
こちらに書き込み遅くなり、ごめんなさい(>_<)

家の子供も片付け出来ず、すぐにゴチャゴチャになってます(-ω-;)掃除してもすぐに散らかされ(;´Д`)
いつもキレイな状態にしておきたいけど、なかなか難しいです(´Д`)

No.45 17/09/22 07:32
♀ママ1 

>> 44 おはようございます☀😃❗


みゆさん、調子はどうですか?無理せず休めたら休んでくださいね!

お兄ちゃんは保育園行けそうですか?うちはお姉ちゃん学校行きます。あんまり休むと勉強も遅れて行くし、運動会の練習もあるので本人も気になってるらしく。

今日は午後から天気悪くなるみたいで、午前中は公園行こうかなー?と考え中です。

No.46 17/09/22 12:57
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 45 こんにちは(・∀・)

私の体調、かなり良くなりました(*'▽'*)
兄ちゃんは今日も休み、来週から保育園に行く事にしました。

お姉ちゃんの運動会、もうすぐですか(・∀・)?こちらは、来週の土曜日です。

午前中、公園に行けましたか(・∀・)?

No.47 17/09/22 13:36
♀ママ1 

>> 46 こんにちは👋😃

みゆさん体調良くなって来て良かったです‼

お兄ちゃんお休みしてるんですね!兄妹仲良く遊んでるのかな?!
うちは午前中、公園に行って来ました!涼しくて良かったです!今はお昼寝させようとしているところです😪💤💤お兄ちゃん家にいると下の子はお昼寝しなくないですか?!うちはお姉ちゃん家にいるとお昼寝しなくて夜、眠くて眠くてだいぶうるさくなります( ̄▽ ̄;)

学校の運動会はこちらも来週の土曜日です。お互いに楽しみですね🎵

No.48 17/09/22 20:34
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 47 こんばんは☆彡

兄ちゃんの体調は万全になったようで良かったです(*'▽'*)妹の相手もしてくれて、助かりました。

えりさん、公園、涼しくて良かったですね(・∀・)娘さんも、喜んだでしょ。公園、家の近くにあるんですか?

娘は、兄ちゃんがいても、マイペースに寝たい時に昼寝をするけど、兄ちゃんが近くでうるさくすると、すぐに起きちゃうんですよね(;´Д`)
いつもは昼寝をしない兄ちゃんも、今日は夕方に寝てました。

えりさん家のお姉ちゃんの運動会も一緒の日なんですね(*'▽'*)小学校の運動会、お弁当用意しなきゃですか?

No.49 17/09/22 21:55
♀ママ1 

>> 48 こんばんは😃🌃

お兄ちゃんも元気になって運動会も頑張れそうですね👊✨
小学校の運動会はお弁当です。前日に支度したり朝早起きしたりして作ります🍙保育園の運動会もお弁当持ちですか?

うちの近くに公園あるんですけど、この時期は手入れがされてなくて草がのびのびで気持ち悪いので行きたくないんです( ̄▽ ̄;)なので少し離れたところに行ってきました!🚗の運転が苦にならないのでちょっと遠くても結構出かけちゃいます。
みゆさんは普段の移動は🚗ですか?

No.50 17/09/23 09:32
♂♀ママ ( 30代 ♀ )

>> 49 おはようございます(・∀・)

運動会までに風邪も治り、良かったです(*'▽'*)保育園は、お昼までに終わるので、お弁当は不要です。
えりさん、お弁当作り、頑張って下さい(o´∀`)b☆彡

私も普段の移動は、車です(・∀・)
保育園は近いので徒歩ですが、買い物や用事は車じゃないと行けない距離です(´Д`)
私の車の寿命が近いのか、最近は修理続きです(;´Д`)

  • << 51 こんばんは😃🌃 今日は1日公園で過ごして来ました! みゆさんのところはどこかお出かけしましたか? 🚗修理続きは大変ですね😖💦 何とか頑張ってもらうしかないですよね!買うのも痛い出費ですし( ̄▽ ̄;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧