注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

既婚男性が気になる

レス13 HIT数 2660 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/09/15 21:40(更新日時)

関係を持つ気はさらさらないのですが、
同じ職場の既婚男性が気になって仕方ありません。

まったくタイプではなかったし、仕事でもあまり接点がなかったのですが、
すれ違うときに彼から声をかけてきたり、後ろから呼び止められてたり、積極的に声をかけられて、悪い人ではないという印象に代わりました。
決定的だったのはお互い共通の人間とトラブルになり、情報交換などで話したりするようになってから、急激に仲良くなりました。
LINEを個人トークで夜遅くまでやりとり(仕事の悩みなど)をしてたり、1回だけ二人で飲みに行ったりしました。友達感覚です。
ケンカなどして一度疎遠になっても、なにごともなかったかのように元通りです。

でも、LINEのやりとりや話しかけられる頻度が減るとなんだかモヤモヤしてしかたありません。

考えすぎかもしれませんが、そういう風に仕向けられたともとれるし、
私は独身なので、不倫などする気もありません。
ただもう落ちてしまっている気がします。

彼はそういう関係になりたいのでしょうか?出会いから5年ほど経過しているので
そんなことはないと考えていいのでしょうか?
もしもしそうならうまくフェードアウトしたいです。

タグ

No.2532161 17/09/14 16:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/14 17:01
恋愛恐怖症1 ( ♂ )

自らスレの冒頭で「関係を持つ気はさらさらないのです」って言ってんじゃん

だったらとっととフェードアウトすればいいだけの話

No.2 17/09/14 17:10
匿名さん2 

あなたは
相手がそういう関係を望んだら
きっと不倫しちゃうでしょうね

さらさらない?
なら気にするなってこと。
それができないなら
さらさらないなんて書くな。

お疲れ

No.4 17/09/14 17:31
社会人さん4 

関係を持つ気 満々と見たり

No.5 17/09/14 17:33
匿名さん3 

仕事上の関係だと割り切って接して必要以上に私的な会話はしないでおくしか無いんじゃないですか?
このままいっても辛いだけだろうし。
ファン的に見て仕事行くモチベーションみたいな気持ちなら良いと思いますけど、主さんて思い詰めるタイプっぽいから必要最低限の仕事上の付き合いだけに徹した方が良いと思いますけど。

No.6 17/09/14 17:49
匿名さん6 

関係持ちたくなくて2人で飲みに行く意味がわからん(笑)

No.7 17/09/14 17:53
匿名さん7 

彼は貴女がホテルに行きたいって言ったら、内心喜んで連れてってくれると思いますよ?

ただ、
1回目のお誘いは体裁や貴女の真意を考え、断る可能性はあります。
しかし、2回目に誘った時は確実かな。

彼の方から誘う事はないでしょう。
別れる時に面倒な事になるとわかってるだろうし、それで貴女が一生独身になったら後味悪いでしょうから。

つまり、全て貴女次第ってことですよ。

気をしっかり持ちましょうね。
(´-ω-`)

No.8 17/09/14 19:14
甘えん坊さん8 

未婚女性が既婚男性と関係をもつメリットはないでしょう。すぐにブロックすれば切れるのでは。

No.9 17/09/14 19:51
匿名さん9 

関係を持つ気は無いと言いながら、何故相手の気持ちを知りたがるんですか?
相手にその気があったらどうするんですか?
言ってることおかしいですよ。

No.10 17/09/15 13:46
twmpgjw ( 30代 ♀ Vgznv )

人生の先輩気取りするわけじゃないけど、世間でよく言われてるように、不倫なんてすり減るだけですよ。好きな分だけ苦しむことになります。今が楽しければそれでいい!なんて自分に言い訳して不倫開始するのはやめておいた方がいいでしょう。
女は子供が産める時期に限りがあります。女性として魅力的な時期にもね。婚期逃したりしたら、一生の問題ですよ。

No.11 17/09/15 13:47
匿名さん11 

向こうは 主さんが 自分が既婚者と分かっていての不倫だから、割り切れると思っていますよ
最初から 遊びのつもりです

主さんが 彼女面したり、独占しようとすれば 重く感じるでしょうね

奥さんや会社に ばれない様に 気を使って不倫するのって 楽しくないと思いますよ
デメリットのみで メリット無し

早く 独身の彼を作った方がいいです

No.12 17/09/15 15:00
匿名さん12 

職場は職場

仕事の相手は仕事の相手

既婚者は既婚者

仕事に恋愛感情入れる人って、大した仕事しないよね

贔屓もするし。

色目で見ながら仕事して気持ち悪。


でも中には独身者同士でも全くわからなくしている人もいるけどね。

好きな相手だからこそ、付き合っている相手だからこそ、厳しく接している、職場はいちゃつく所ではないと分かっている類いの人。

貴女は真逆で職場にもかかわらず、その対象物のことぱかり目で追い、態度言葉で一喜一憂して周りに迷惑をかけるめんどくさい類いの人種。
男にもいます。エロ心を全面に出しヤリたい為だけに無駄な会話と行動が大方を締める奴。

そんな類いに近付かれて喜んで関係を持つ女も似た者同士。
他人が一生懸命仕事している隣で、どーでもいい二人の会話をキャッキャッ言っている。

そんな二人になることは間違い無い。

相手は既婚男、心も股も開いている女を逃すハズがありません。

やりたいならやればいいかと。

既婚男で職場の女に手を出す奴は、もうそこで良い男ではありませんから、試してみては?

No.13 17/09/15 21:40
匿名さん13 

関係を持つ気ない、ってさ、彼があなたに異性として相手にしないかもわからないし。あなたがやりたいんだろうし、身体だけでも喰たら喰いたいんでしょうに!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧