注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

性行為に関して教えてください

レス6 HIT数 735 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/15 14:53(更新日時)

24歳の女です。付き合って5か月になる彼氏がいます。今の彼と人生ではじめて性行為を
経験しました。ちなみに彼も私がはじめてです。これまでで3回そういった行為を経験しました。ただ、行為の時は毎回、恥ずかしくて彼の顔を正面から見られなかったり、行為中あまり声を出せなかったり(正直余裕がなく、そのうちに陶酔して違う世界に行ってしまうということもありますが)初めての経験なもので、自分の体の感覚がどういったものかわからず、どんな言葉にすればいいかわからなかったり、性行為に対し積極的な言葉を口にできなかったりしたせいか、私は気持ちよくないのではないか、相性が良くないのではないかと彼に不安を与えていたようです。もちろん彼との行為はうれしいし心地よいです。ただ、声を出せないことからはじまり、受け身のことが多く、うまく態度や言葉に表せずにいたので、、、男性としては不安なのでしょうか。経験不足も大いに関係すると思いますが、男性にとって嬉しいこととはどんなことなんでしょうか。まとまりのない文章で申し訳ないのですがいろいろ教えてくれると嬉しいです

No.2532137 17/09/14 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/14 15:53
通行人1 

彼は彼で初めてだから、主さんからの反応がないと不安になるのでしょうか。
どういうことをしてほしいのか、どうしたらいいのかは、彼と一緒に勉強していったらどうですか?
そんなすぐに大胆になったりする必要はないと思いますし、声出せなかったりは理由があるなら伝えてみては?
終わってから、まったりしてる時に「気持ちよかったよ」とか感想言ってみるのもいいと思いますよ。

No.2 17/09/14 16:05
匿名さん2 

最初から何でもかんでもできる方がおかしくない?
初めての時なんかみんなそんなもん。
あたしなんか
痛すぎて彼氏ずっと叩いてたけど。
何回かしてやっと慣れてくるもんだよ。

No.3 17/09/14 16:24
アドバイザー3 

やっぱり愛撫してあげてすぐにアソコが濡れてくる女がいいですね。
あと、突いているときに思わず「すごくいいよ」とか「いいとこ当たってるよ」
とか「あー 逝きそう」とかいやらしい言葉を自然に口にする女がいい
ですね。

No.4 17/09/14 19:10
甘えん坊さん4 

恥ずかしがりながらも自分のそのままでいるのがいいと思います。彼がしてくれた事に対してはしかり反応したほうがいいですよ

No.5 17/09/15 09:46
恋愛初心者0 

皆様ご回答ありがとうございます。初めての経験のためとまどいが大きくなかなか慣れなくて
どうふるまえばいいのかわからないんですよね。でも、大好きな彼との付き合いは今後も
続けていきたいし、性関係も、がんばりたいです

No.6 17/09/15 14:53
ラブラブさん6 ( ♂ )

家の中で全裸で生活してくれると嬉しい。
寝る時は、69の体制で!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧