注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前で喚き散らす朝鮮人

レス53 HIT数 4420 あ+ あ-

ニュース速報( ♂ )
17/09/29 03:24(更新日時)

朝鮮学校の無償化除外のどこが差別なのであろうかと甚だ強い疑問に感じる。

第一に無償化の対象となる原則である「一条校」でもなく、法的には私塾や専門学校と同等の各種学校扱いになる朝鮮学校。むしろ、今まで補助金を出したり優遇してきた各自治体の姿勢も問われるべきであろう。第二に民族教育に直接日本政府や各自治体が介入したり弾圧をしているわけでもないので、自由に朝鮮学校内で民族教育をすれば良い。但し、自分たちの自費で。

今の制度であれば、日本の公立高校に通えば無償化の対象になる。日本の「学校教育法」にも従わずカネだけはクレクレとほざき、それが拒否されると差別だと喚きのたうち回る朝鮮人。これは差別ではなく、「一条校」かそうでないかの「区別」である。



http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130041-n1.html


「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

 《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

 地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

 原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

 女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

No.2532119 17/09/14 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.25 17/09/15 22:25
ニュース速報0 ( ♂ )

今朝の朝日新聞の社説
http://www.asahi.com/articles/DA3S13133442.html?ref=editorial_backnumber

「誰もが明日の社会の担い手である点に違いはない

 否、少なくとも今の北朝鮮の体制を賛美する朝鮮学校出身者に日本国内のいかなる職種の担い手になんて多くの日本の国民が望んでいない。そもそもまともな企業は朝鮮学校出身者なんて怖くて雇わないのが現実。どうせ本国の意に沿った工作を展開するか、生活保護受給者になって寄生しているのがオチ

No.35 17/09/18 13:24
ニュース速報0 ( ♂ )

朝鮮人の朝鮮大学校生らが毎週金曜日に文科省前で抗議しているらしく、2013年5月から毎週行ってきて9月15日で138回になった。

ソウルの日本大使館前で毎週水曜日に行われるカネくれデモと同じ「おカネ」のためなら異常な粘着性を発揮する朝鮮人の卑しさには反吐が出る。


現行制度で日本の「一条校」に通っても朝鮮人という理由で補助金が出ないのなら差別と言えよ。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00020660-kana-l14

No.42 17/09/23 19:24
ニュース速報0 ( ♂ )

やっぱ、本国の朝鮮人も救い様のない無知だ。米国やカナダ等のインターナショナルスクールも補助金の対象外だという事を知らないらしい。

「日本政府が背後で操縦」北朝鮮、朝鮮学校側の敗訴で声明
http://news.livedoor.com/article/detail/13652770/

だったら、核兵器開発をする余裕があるのなら、北朝鮮本国が補助金を出してやれよ・・・。
本当に卑しい民族だね。

No.53 17/09/29 03:24
ニュース速報0 ( ♂ )

差別と区別のつかないアホ生徒に日本の公金で援助する理由など決してない。
カネが欲しけりゃあ、北朝鮮唯一のデブに無心しろ!

そもそも在日朝鮮人が日本人に好かれたり、日本の公金で援助しなければならない理由なんてあるか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧