注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

人生で一番好きになった子

レス6 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 01:35(更新日時)

こんにちは。
僕はバイト先に好きな子がいます。同年齢だけどバイトは先輩です。人は見た目から入るものだと思っているので、最初は見た目で可愛いなぁと思っている程度でした。
ですが、バイト先の先輩などとのご飯の集まりとかで一緒に参加したりすることが多くなり気づけばどんどん好きになっていきました。相手に彼氏がいるので2人で出かけたことはありません。この前相手が終電がなくなったので家まで車で送りました。その時に彼氏の愚痴やバイトについてなど話していて普通なら愚痴とか悪い話は聞きたくないのに相手が話してくれるだけで嬉しく、2人でいて楽しいし、同年齢で気を使わないのですごく楽でした。
ですが、僕が慣れてきてタメ口で話しているのにバイトで先輩のあの子はずっと敬語が抜けません。一日だけタメ口だった日もあったけどその日以降また敬語に戻りました…。距離を感じるのでぼくはすごくそれが嫌です。彼氏持ちだから距離を置いているのでしょうか?
他の先輩に相談したところその子は彼氏と上手くいっているらしいので無理に別れさせたりもしたくないです。
諦めるべきですか?それともどんな対応をしていけばうまく実ると思いますか?

No.2532117 17/09/14 14:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/14 15:13
通行人1 

主さんにだけ敬語なんですか?
他の人にもなら、バイトでは敬語使うって自分で決めてるのかもしれない。
タメ語でいいなら、そのように伝えてみたらどうですか?

No.2 17/09/14 17:04
恋愛恐怖症2 ( ♂ )

相談する必要なし

諦めるのが当たり前

だって彼氏いるんだろ 無理じゃん

No.3 17/09/14 18:43
恋愛中さん3 

今すぐ諦めなくてもいいけど、他の女性にも目を向けてみてもいいのかなと思いますよ。あまり相談に乗ったりしてると、いい人で終わりそう。

No.4 17/09/14 19:15
甘えん坊さん4 

彼氏とうまくいっているのなら、主さんが付け入る隙はないのではないでしょうか。

No.5 17/09/14 20:37
恋愛の達人5 

なんやかんや言いながら近寄ってるから、
邪魔ですね
仲良くやってる彼氏がいるのなら、男らしく諦めなさいよ
女々しい

No.6 17/09/15 01:35
匿名さん6 

迷惑だと思う。
ミクルは異常に嫌われてるのに追い掛ける相談ばかりだね
頭おかしい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧