注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

あいのり桃、整形やめなよ。

レス6 HIT数 1504 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
17/09/14 17:05(更新日時)

私は時々あいのりの桃に似てるって言われるんだけど、それまであいのりとか興味無かったけど似てるって言われるから桃のブログとか見たり応援してたのに、最近桃がまぶたを二重に整形して、それを恥ずかしがることもなく堂々とブログに載せてるんですよ。
どう思いますか?

私に憧れてるんだかなんだか知らないけど、真似しないでよ。私は天然の二重なのよ。
こういう人たちのせいで日本も韓国のように整形が普通のことになっちゃったらどうするんですかね?
私が恐れていることは、日本中が当たり前のように整形をする社会になってみんなが美人になって、私みたいな整形に抵抗ある人間がブスの部類になることです。
私は中身の薄っぺらい人間だけど、顔だけは中の上くらいでまぁまぁ可愛いことと、特別美人ではないけど男にモテる顔みたいで、彼氏が絶えたことがないということだけでギリギリプライド保ってるのに、どうしたらいいのよ。

タグ

No.2532036 17/09/14 10:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/09/14 17:03
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 韓国作家のウェブ漫画にそう言う話があったわぁ。 皆が皆整形するので、不細工に価値があるとされ、今度は不細工に整形する世の中になり… … そんな世の中いやだ笑
おばさんになるとメンテが大変そう

絶世の美女って高嶺の花って思われるから嫌だなぁ
中の上が一番おいしい(*^-^*)

No.5 17/09/14 17:04
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 「あいのり」を付けないと語れない桃も貴方も不憫ね。 早くいっぱしの大人になろうね なにが不憫なのかわからない(?。?")

No.6 17/09/14 17:05
名無し ( 20代 ♀ )

>> 3 整形なしで整形したみたいな目をメイクで造れるってのが売りだったのに整形したんだ。w メイク本買ってくれて真似してた人に何か無礼だよね。… そう!本も出しといて今更整形って…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧