注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

幸せです

レス13 HIT数 1495 あ+ あ-

匿名
17/09/16 01:45(更新日時)

自慢です。
私は同じ高校の同級生と高校を卒業してすぐ結婚し、子供を産みました。
主人は高校ではかなりおばかなキャラだったので同級生からはほんとに?と思われるかも知れませんが、とてもいい旦那さんです。
家事も晩御飯のお皿洗いを交代でしてくれる、洗剤を入れて洗濯機の予約を毎日してくれる、休みの日は洗濯を干すのも畳むのも手伝ってくれる、掃除も手伝ってくれます。晩御飯も簡単なものを覚えて作ってくれます。
こどものお世話もおむつや離乳食、2人きりでお風呂、ギャン泣きなどにはまだ対応できないようですが、だっこもよくしてくれますし、遊んであげるし、お風呂の後の着替えやミルクもやってくれます。寝かしつけもやってくれます。

お金がなく生活が苦しいのでお小遣いをほとんどあげられてないのですが、それでも何ひとつ文句を言いません。
ご飯もどんぶりや1品料理などが多くなる中どんぶりとか好きだし全然いいよとむしろうれしそうに言ってくれます。
浮気も考えられないほど1日のことを話してくれますし、LINEも平気で見せられます。仕事柄女の子と関わることもありません。

おはよう、おやすみ、行ってきます、おかえりのキスやハグは必ずしてくれますし、好きとも言ってくれます。

喧嘩はあるものの
生活は苦しくたって周りの同世代の子達を見ても私はとても恵まれていると思います。状況により不便なこともありますが、今の旦那さんと結婚してよかったと思います。

でも離婚する時はするもんですよね…?

タグ

No.2532021 17/09/14 09:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/14 10:52
既婚者1 

人間わがままなもんで、それだけデキた旦那なのにどこか心が満たされないとか、不満が出てくるようになるんですよね・・・。

No.2 17/09/14 11:21
匿名2 

いつか別れがある事を頭の隅にでも置いといた方が、相手に優しくできるんじゃないかな。


旦那に余計な金を持たせない事が、最大の浮気防止策。
少しお金に余裕が出てきても、お小遣いは少なくしときましょうね☆

末長くお幸せに♪
ヽ(*^ω^*)ノ

No.3 17/09/14 11:44
匿名3 

長々書いてるから作り話感満載。
主は優しくされてないなとわかるよ。

No.4 17/09/14 11:51
通行人4 

君はかなり怯えているな

怖くて 怖くて 仕方ないと

人生は なるようになるだけだ

安心したまえ

No.5 17/09/14 11:58
結婚したい5 

今の気持ちをお互いに忘れなければ大丈夫だよ。
でも、なんかうまくいかない時期もあるんだなぁ。
そこをなんとかやり過ごせば。

No.6 17/09/14 12:14
匿名6 

年とっても変わらず貧乏だった時に同じように幸せって思えたら本当に心がキレイなんだろなって思うけど、若いうちはあまりお金かからないからお金がなくても幸せって錯覚してしまうことがあるからまだ年とらないと分からないよね。これから先かなりお金いるようになるからね。将来的に給料が上がるか共働きで必死に頑張っているのかは分からないけど。疲れきったときにも同じように幸せって思えるかにかかってるね。
それと自分も外に出ると恋するかもしれないし。
昔私は性格がすごくいい長く付き合った彼氏と同棲してて、周りにも絶対に別れませんって宣言してたけど別の人に恋してしまいまさかの破局(笑)けど別れも思い出なんだ。それがあって今の自分がいるから。

主さんのが自慢になるなら、うちの夫はよく稼いできてくれるから貧乏ではありませんし、家事まで手伝ってくれて浮気はしませんし、やたら性格がいいから奇跡の夫になるんですかね??

けど家事やらない男の人多いから積極的に家事やる男は貴重だと思う。

No.7 17/09/14 15:55
離婚検討中7 

まだこれからですよ。
そのくらいの時期は私もお金なくても幸せと思ったけど、子供が大きくなるにつれ、そんなこと言ってられなくなる。
お金のかからない今の時期に貯金できないとキツイと思う。
今はいいけど、旦那さんそんな早く結婚して、これから遊びたくなるんじゃないかな。。
私も早くに結婚したから、そのくらいの時期は幸せだと思ってたんだけど、だんだん現実をみました。
今はパートに出て家計助けてるけど、そこで好きな人できて、早くに結婚しなきゃよかった、って後悔。
いろんな人と恋愛したかったなとか今は思う。
旦那のことも今は嫌い。
結婚20年すると考え方も変わるし、好みも変わる。
あー、離婚したい。


愚痴になってしまった。
主さんは、今の幸せを大事にして下さい。

No.8 17/09/14 19:13
ベテラン主婦8 

20年たってから、もう一度おなじこと言ってね。

No.9 17/09/15 16:58
匿名9 

家事やってくれるからいい旦那さんってのがね…

自分を楽させてくれる人が、『いい人、優しい人』ってなってるだけ

主はご主人の仕事手伝えてるの?

ご主人の負担、大変だろうね

No.10 17/09/15 17:31
ベテラン主婦10 ( ♀ )

なんか旦那さん大変じゃない?!

主さん楽しすぎ!

それで幸せって、そりゃそうだろうね(笑)

旦那さん大事にね~

No.11 17/09/15 18:40
通行人11 

幸せをシェアすることって素晴らしいことだと思うから、自慢なんて言わなくてもいいですよ。この投稿がホンワカ^^

素敵な投稿ありがとうございます^^

No.12 17/09/15 21:41
匿名12 

まだこれからですよ(´д`|||)

No.13 17/09/16 01:45
専業主婦13 



お金の苦労は、不幸。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧