関連する話題
彼氏ではなくてお父さんが欲しい
ママに変な誤解されちゃいました
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

W不倫の彼に無視されてます

レス35 HIT数 17425 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 09:28(更新日時)

付き合って6ヶ月、同じ職場の上司とW不倫しています。
2ヶ月くらい前から何となく素っ気なく、当初からLINEに執着はない人で、未読無視や既読無視はよくありました。
でも、ここ2ヶ月くらい前から、なんとなく態度が冷たく、LINEはこちらからばかり‥。以前の様に明け方までLINEをしてトークをするっていうのもなくなっています。
もう2人で1ヶ月以上会っていません。
2回に渡り、断られています。会うのはいつも彼の仕事終わりに、私が終わるのを待って会うといった感じです。なので彼が家族に嘘をついて出かけるという事はありません。嘘をついて出かけるのは私です。
ここ最近なんとなく自然消滅を狙われているのかな‥と感じていました。
職場での態度も以前とは違い、この間、あまりにも冷たい態度だったので、私も感情的に、今日は仕事終わるの待ってていい?とLINEすると断られ‥その返事にショックで電話すると、今は無理!と怒られました。
あの時は私も感情的になったと思い、その日の夜に今日はごめんなさいと謝り、もう最後にするから会って話したいと、終わりをほのめかす様なLINEを送ったのですが、既読無視を3日され、このまま終わるのは私も納得できなかったので、昨日、この間はごめん、最後って言ったけど、やっぱり嫌いになれない、仲直りしたい等をLINEしたのですが、既読無視されています。
もう彼の気持ちがよく分かりません。
きっと私を面倒な女だと思っているのでしょうが、このまま別れるのは悲しいです。
同じ様な気持ちで悩んでいる人、いらっしゃいますか?
もう一度彼にLINEすべきでしょうか?

タグ

No.2532007 17/09/14 08:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/14 09:00
匿名さん1 

した所で
相手の気持ちがさめてるのでは?
w不倫で今相手が
あなたを避けてるなら終わらせればいいのでは?
あなたも相手も御家族にバレる前に。
相手のことで頭がいっぱいで
御家族の事はかんがえられないのですか?

こんな風に終わるのは不倫だからでしょうね。
仕方のないこと。

  • << 9 そうですよね。 相手の気持ちは冷めている‥気付いてはいるのですが、目を背けて彼を信じたいと言う気持ちがありました。回答ありがとうございました。

No.2 17/09/14 09:06
フリーさん2 ( ♂ )

ダブル不倫は双方割り切った関係であるのが基本なので、どちらかが別れたいと言いだしたら別れを受け入れるのがルールですが、お互いリスクを負いながら楽しい時間を過ごしたのですから、別れる方は大事だと思います。きちんと会って今までのことに感謝して別れを伝えなければいけないと思います。
この別れ方を間違えると思わぬ悪い事態を招くことになりかねません。もしあなたの彼が自然消滅を考えているとしたら卑怯だと思いますし、あなたも納得できませんよね。

  • << 11 ありがとうございます。 私も最後はきちんと会って、感謝の気持ちを伝えて、別れるのに円満というのもおかしいのですが、円満に終わりたいと思っていました。 同じ職場の為、顔を合わせる事もありますし‥。 自然消滅だけは避けたいです。 納得できない気持ちを共感して頂いて救われました。ありがとうございました。

No.3 17/09/14 09:09
匿名さん3 ( ♂ )

やることやったし潮時なんでしょうね
不倫するならそのぐらいわかってないのでしょうか?だから不倫なんだし

No.4 17/09/14 09:11
匿名さん4 

奥さんに何となく勘付かれたり、その彼の上司とかにバレて釘を刺されたとか何か動きがあったんじゃないんですか?

潮時です。

黙って別れるのがいい女です。

  • << 13 潮時‥。分かってはいるのですが、なかなか辛いです。1週間前に電話で話した時は普通に笑ったりしてくれてたのに。正直戸惑っている自分もいます。いつもケンカしても職場で会ったら、普通だったり、LINEで謝ったら、謝らないでって言われて仲直りするのですが、今回みたいなのは初めてなので、やはりもう潮時ですよね。ありがとうございました。

No.5 17/09/14 09:17
匿名さん5 

そもそも不倫だし。

No.6 17/09/14 09:23
匿名さん6 

空気読もうよ 最愛な女のパターンじゃん

No.7 17/09/14 10:00
匿名さん7 

おそらくですが、
彼が望んでるのは割り切った関係なんですよ。

寂しい時にだけ、現実逃避して恋愛ゴッコを楽しみたいけど、
普段は日常の生活を大切にしたい。
自分の家庭や仕事にまで影響させたくない。
いつかは終わらせなきゃならない関係だけど、出来ればこの先何年も揉め事もなく関係を続けられたらいいな‥

そんな考えではないでしょうか。
貴女が何も言わない限り、自然消滅をしようとは考えないと思います。

白黒ハッキリ付けたい気持ちはわかりますが、
彼はグレーのままで居たい様子。
あまり騒ぎを大きくしない方が貴女の為かと。

(´;Д;`)ヽ(´・ω・`)ポンポン

  • << 14 ありがとうございます。 そうなんです!彼は仕事第1人間で、仕事に対する熱意がすごく、良くない事だけど、家族よりも仕事が1番と言ってました。 それに、初めの頃に、生活の基本と基軸は変えてはいけないとも言われました。いつも優しくできなくて悪いと思ってるとも‥。 私の好き度数か高くなってきたので、きっと重くなってきたのだと思います。確かにグレーのままだと、ケンカもなく、良好な関係を築けていたのかなとも思います。

No.8 17/09/14 10:25
匿名さん8 

もう完全に答えは出てるのに
納得しないとかバカだから。
これストーカーですよ。
迷惑

No.9 17/09/14 10:40
匿名さん0 

>> 1 した所で 相手の気持ちがさめてるのでは? w不倫で今相手が あなたを避けてるなら終わらせればいいのでは? あなたも相手も御家族にバレ… そうですよね。
相手の気持ちは冷めている‥気付いてはいるのですが、目を背けて彼を信じたいと言う気持ちがありました。回答ありがとうございました。

No.10 17/09/14 10:41
匿名さん10 

会ってくれないなら奥さんにばらすって言う

No.11 17/09/14 10:45
匿名さん 

>> 2 ダブル不倫は双方割り切った関係であるのが基本なので、どちらかが別れたいと言いだしたら別れを受け入れるのがルールですが、お互いリスクを負いなが… ありがとうございます。
私も最後はきちんと会って、感謝の気持ちを伝えて、別れるのに円満というのもおかしいのですが、円満に終わりたいと思っていました。
同じ職場の為、顔を合わせる事もありますし‥。
自然消滅だけは避けたいです。
納得できない気持ちを共感して頂いて救われました。ありがとうございました。

No.12 17/09/14 10:47
匿名さん12 

上司、言葉ではっきり言わなくても態度で示してますね。

このまま終わりにしたい意思表示してるではないですか。

普通の恋愛でもお互いが納得出来る別れ方なんて少ないですよ。

不倫ですし同じ職場なので揉めたり露骨に傷つけるような事を言うのを避けているのではないでしょうか。

あなたに冷めてるのは確かですから納得いかなくても諦めましょ。

あなたにだって家庭があるのですから避けられてる彼との事で悲しい寂しいなんて言ってる立場でもないですよ。

男と女で繋がってた付き合いなら片側が冷めたら終わりなのは世の常。

  • << 15 そうですよね。態度で示してますよね!まだ好きだから、目を背けてました。 でも、冷たいな〜なんか怒ってるのかな〜と思っていたら、会ったら普通だったり、ていう様な感じが当初からありました。でもそれは同じ職場というのもあるから、もめたくないったらいう感情があるんでしょうね。正確に言うと、上司の上司にあたる人なので、出勤すれば絶対会う訳ではないのですが、やはり円満に話し合って終わりたいです。

No.13 17/09/14 10:51
匿名さん 

>> 4 奥さんに何となく勘付かれたり、その彼の上司とかにバレて釘を刺されたとか何か動きがあったんじゃないんですか? 潮時です。 黙って別… 潮時‥。分かってはいるのですが、なかなか辛いです。1週間前に電話で話した時は普通に笑ったりしてくれてたのに。正直戸惑っている自分もいます。いつもケンカしても職場で会ったら、普通だったり、LINEで謝ったら、謝らないでって言われて仲直りするのですが、今回みたいなのは初めてなので、やはりもう潮時ですよね。ありがとうございました。

No.14 17/09/14 10:56
匿名さん 

>> 7 おそらくですが、 彼が望んでるのは割り切った関係なんですよ。 寂しい時にだけ、現実逃避して恋愛ゴッコを楽しみたいけど、 普段は日常… ありがとうございます。
そうなんです!彼は仕事第1人間で、仕事に対する熱意がすごく、良くない事だけど、家族よりも仕事が1番と言ってました。
それに、初めの頃に、生活の基本と基軸は変えてはいけないとも言われました。いつも優しくできなくて悪いと思ってるとも‥。
私の好き度数か高くなってきたので、きっと重くなってきたのだと思います。確かにグレーのままだと、ケンカもなく、良好な関係を築けていたのかなとも思います。

No.15 17/09/14 11:04
匿名さん 

>> 12 上司、言葉ではっきり言わなくても態度で示してますね。 このまま終わりにしたい意思表示してるではないですか。 普通の恋愛でもお互い… そうですよね。態度で示してますよね!まだ好きだから、目を背けてました。
でも、冷たいな〜なんか怒ってるのかな〜と思っていたら、会ったら普通だったり、ていう様な感じが当初からありました。でもそれは同じ職場というのもあるから、もめたくないったらいう感情があるんでしょうね。正確に言うと、上司の上司にあたる人なので、出勤すれば絶対会う訳ではないのですが、やはり円満に話し合って終わりたいです。

No.16 17/09/14 11:19
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

相手に真剣になられたら男にはキツいよ~マジ重たくなるよ 所詮遊びなのだから。

No.17 17/09/14 11:58
アドバイザー17 

適度な距離撮りながらsexだけは一杯する

No.18 17/09/14 11:58
フリーさん18 

私も同じ会社の年下既婚、子供ありの男性と不倫しています。私は独身で彼氏もいます。秘密の恋です。
感情的になる気持ちわかります。男性の方が、割り切っているのかなって。たぶん、終わりかなって感じです。最初から、嘘をついて出かけないってところは、リスクをおってまで付き合わないってことだと思います。自然消滅がいやなら、さよなら、個人的には会いませんってLINEしたらどうですか。そして、普通にしていればいいと思います。あなたの気持ちはおさまらないのかもしれませんが。会社にばれない事を幸いとしましょう。ばれてから別れるより、ばれる前に別れる方が、痛手は少ないですしね。

No.19 17/09/14 12:48
匿名さん19 

>> 18 ありがとうございます。
自分の生活のスタンスは絶対変えない人です。仕事に関しては凄い熱意で、すでに若くして出世している人ですが、まだ上に進みたい威力のある人です。なので自分のスタンスに支障が出る物は排除といった感じだと思います。回りの部下や、彼よりも上司の方も、皆、彼に対しては信頼と尊敬がすごいです。そんな人が不倫してるなんて誰も思っていないと思うのが、なんだか悔しい気持ちもありますが、頑張って彼への気持ちを忘れたいです。

No.20 17/09/14 13:01
恋愛の達人20 ( ♀ )

会って感謝の気持ちを伝えたい?
どうせ会ったら泣いてしがみつくのがおち。
恥ずかしくて面倒くさい女だね。
きっと相手も後悔してるよ。
頭の悪いハズレの女だったってね。
そんな女に手を出す男もバカだけど。

まぁばれないうちに頭冷やして止めなさい。

No.21 17/09/14 13:05
匿名 ( HNsvv )

まあ不倫でも恋愛でも6ヶ月というと盛り上がってる時期だからね
長く付き合ってると色んな葛藤や悩みや切ない気持ちが生まれては消えて…の繰り返し…

私も、そんな感じでW8年目…
ここまで来ると腐れ縁です笑
別れるタイミングって必要ですよ
特に不倫は…
そのタイミングが今なんですよ
主さんは…
新しい自分にまた変われるチャンスなんですから前を向いて頑張りましょうね!

先のない恋愛に意味なんかありませんよ

No.22 17/09/14 15:33
匿名さん22 

不倫でこんな嫌われ様····
あなた怖すぎる

No.23 17/09/14 17:32
匿名さん23 

なんか主さんしつこい。。
どう見てもさほど好かれてないのにこっちからガンガンしつこくしても嫌われるだけかと思う。。

No.24 17/09/14 18:15
通行人24 

不倫関係で、ちゃんとしたお別れって何?(笑)

普通の恋愛や結婚でも、納得いかない別れ方があるのに?

そして、そもそも‥貴女も既婚者ですよね?
勘違いしてない?

自分も別れ方でモメたら‥ややこしい事になるでしょ?

向こうが別れたいなら良かったじゃない。


No.25 17/09/15 00:55
通行人25 

多分新しい彼女ですよ。
知り合いの感じとまったく同じですもん。
不倫する人だからその人だけとするとは限らないもんね
次ができたら主との時間がなくなるのはあたりまえだよ

No.26 17/09/15 01:04
通行人26 

上司が飽きたんでしょ。

  • << 34 同意。 不倫する様な奴だから、飽きっぽいんだよ。 今の奥さんだって、その上司が口説きまくって、結婚してもらったかめたしれない。 だけど、手に入ったら飽きるんだよ。 奥さんに飽きたから、不倫する。 不倫相手に飽きたから、他の不倫相手を作って不倫何股もする。 簡単な心理だと思うよ。 まぁ、不倫する様な人は、真実を捻じ曲げて、自分だけを信じるから、認めないだろうけどね。 明日、会ったら慰謝料請求される【カモ 鴨 C'mon】。

No.27 17/09/15 05:05
匿名さん27 

スレ長い
依存しすぎ
その場合は必ずと言っていいほど戻って来ない
不倫は遊びだょ
本気になっちゃダメ
本気ならお互い家族と別れて、結婚の話がでるはずだよー
どうしても戻りたかったら、執着を捨て、自分磨いてたら遊びとして戻ってくるんじゃないかな?

No.28 17/09/15 05:47
恋愛の達人28 

性行為を撮影して、会いたいときに会えないなら、奥さんに見せると脅す。

No.29 17/09/15 06:35
匿名さん29 

飽きられたら終わり、バレそうなら終わり、代わりが出来たら終わり、不倫なんてそういうものでしょ。
彼は主さんの割り切れない感じを察して、このままでは面倒になる、地雷女だったかと別れたがっていると思います。
悔しいなら周りに言いふらしてバラしたら?会社にバレて家族にバレて不倫の罪がどういうことになるのか身をもって体験してみて下さい。
きっと彼も主さんも人生が変わることになるでしょう。

No.30 17/09/15 10:27
社会人さん30 

どうしても連絡ほしいなら、手はあります。
まず仕事を辞めてから、奥さんに公衆電話から電話かけてバラす。
そんな感じの扱いなら、男性は履歴は消してるだろうし、仕事を辞めてしまえば、そう簡単にあなたの連絡先は、奥さんは突き止められない。
で、彼はあなたが怖くなって、話すため、文句言うために、LINEはくれますよ。
まあ、辞める覚悟がないなら、向こうの意思に従いあきらめるしかないでしょうね。

No.31 17/09/15 11:34
匿名さん31 

常に自分が納得する終わり方をしてくれるまで相手に追い縋るのってストーカーと同じ。
不倫が面倒くさくなったのか態度で示しているのに、メールで別れを仄めかして追われようとしてみたけど、追ってこないからまた自滅して・・・それで「ああ、貴方がやはり大事だ!もう一度仲直りしよう!」って彼は思いますか?滑稽だし、余計相手を冷めさせているだけでしょうに。

思い通りにいかない別れ方なんていくらでもある。また女性もそうだと思うけど、1度冷めた人と誠実に話し合っても冷めた心は戻ってこないんだよ。
円満に話し合って終わりにしたいなんてきれいごと。貴方は今彼に直接「もう関わってこないでくれ」と言われても、何かと理由をつけてもう1度、もう1度ちゃんと話し合おう、と縋ると思うよ。それが見え透いてるから態度で示されるのではないでしょうか。

No.32 17/09/15 11:37
通行人32 

ぬしさまはまだ好きだろうから
感謝とかきちんとした別れというけど。。。
そもそもそんな気持ちいらないんじゃないかな?
それ、ぬしさまの自己満足だよ。

会ってくれない、既読無視、
これ好きな人にできる事?

きっぱり、連絡たって、爽やかな顔してやりないよ。

あんたなんかいらないって、笑ってやりなよ。

こっちからLINEもブロックしてやりなよ

不倫なんてお互い様だけど。
終わりも綺麗に片付けられない男なんていくら仕事できたってカスじゃん(笑)

家族にバレなかった事に感謝して
不倫はいいところだけ思い出にしてぬしさまの中にきちんとしまっておけば?


10年不倫を続けた馬鹿な女からの感想です

No.33 17/09/15 22:09
通行人33 

不倫でしょ?
不倫に誠実さとか求めてるの?笑

普通のカップル同士だったら文句の権利あるし、別れはちゃんとしたいという気持ちは第三者でも共感するけど、不倫はそもそもが不誠実な関係でしょ?

彼の態度が答えです。
飽きた、ウザい。


No.34 17/09/16 01:10
匿名さん34 

>> 26 上司が飽きたんでしょ。 同意。

不倫する様な奴だから、飽きっぽいんだよ。
今の奥さんだって、その上司が口説きまくって、結婚してもらったかめたしれない。

だけど、手に入ったら飽きるんだよ。

奥さんに飽きたから、不倫する。
不倫相手に飽きたから、他の不倫相手を作って不倫何股もする。

簡単な心理だと思うよ。

まぁ、不倫する様な人は、真実を捻じ曲げて、自分だけを信じるから、認めないだろうけどね。


明日、会ったら慰謝料請求される【カモ 鴨 C'mon】。

No.35 17/09/16 09:28
匿名さん35 

その男の人は エッチしたら冷めていくタイプでは ないですか?
自分の欲望を満たすために 色んな人に手を出して、いつか暴露系の女性に手を出し、自滅しそうですね

悔しいから 会社や奥さんにばらすと 困らせてやりたいけど、主さんの立場上出来ませんしね

これを機に 不倫は やめましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧