注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼との別れ相手は納得してくれた?

レス8 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 19:27(更新日時)

彼に別れを告げました。
最近彼が忙しいと言ってあまり会えなかったのですが他の女性を飲みに誘っていたようです。
浮気癖がある人です...。
相談というのは以前別れを告げた時喧嘩別れのようになったのですが(私ははっきり別れると言っていますし、相手も私との関係はもう無理だと言った)
別れたつもりはないと言い出して、また私もまだ気持ちが残っていたので復縁しました。
今回別れを告げたのは明らかに恋愛目的のようだったので、それを話してもはぐらかすばかりで話にならずもういい加減疲れたのでその旨を伝え別れると言いました。
ですが返信はまったくありません。これは納得したといっていいのでしょうか?
きちんと納得して別れて後腐れなく終わりたいです。


17/09/14 09:40 追記
今連絡来ました!
納得してくれたようです

タグ

No.2531974 17/09/14 07:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/09/14 09:32
匿名さん0 

>> 1 相手の納得した返事はいらないんじゃないかな。 きちんと別れを告げる文を送ったならそれで終わりでいいんじゃないかな。 次にもし、相手から別… ありがとうございます!
それで行こうと思います。
もうほんとに縁を切りたいのでLINEもブロッして消そうと思います。

No.5 17/09/14 09:34
匿名さん 

>> 2 納得したと考えて良いよ。別の恋愛が上手くいかなかったらまた別れたつもりはないとか同じ事言いそうだけどね。 別の恋愛が上手くいけば別れた… ありがとうございます。
そんな感じですよね...。
もうあの人の都合に合わせるのは疲れたのでLINEブロックして出来うる限り接点もたないようにします。

No.6 17/09/14 09:37
匿名さん 

>> 3 お互いに納得してスッキリって 現実では、まぁ、結構難しいと 思うんですよねぇ…。 それよりも、気持ちはさておき、 お互いにもう連絡を… 復縁した時に偶然あったりとかきっかけがあったりしてLINEも消してたんですけど…
もう今回は本気で別れたいので出来うる限りきろるものは切ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧