注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

火事の絵

レス153 HIT数 6527 あ+ あ-

優美( 20代 ♀ Xeq9Sb )
17/09/18 00:31(更新日時)

娘が描いた絵を尋ねると
火事の絵みたいです。

別に意味ないとおもいますが
どうでしょうか?

タグ

No.2531964 17/09/14 06:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/09/14 07:07
名無し1 

あまり良くないことが起こりそうな暗示みたいですね。
火災の中に家族(?)がいて、正常な心の成長ではないように感じます。

  • << 78 これは、猫でしょうかね。 まあ大丈夫みたいです。 ありがとうございます。

No.2 17/09/14 07:11
名無し2 

怖い…みんな笑っててるし

何歳の子作ですか?精神的に病んでません?

  • << 80 小1です。 問題なさげです。 ありがとうございます。

No.3 17/09/14 09:27
名無し3 

可哀想に。まともな 大人見守られて成長していけたらいーのにね

親 親族はろくなもんじゃないみたいだし

  • << 82 確かに完璧ではないですが、前よりは努力してるので。

No.4 17/09/14 10:12
名無し4 

怖い、普通描かない。

  • << 83 ありがとうございます。

No.5 17/09/14 10:24
名無し5 

赤地に青で絵を描きたかっただけだと思う。
そういう構図が絵本に出てくるでしょ、いきいきしていていいじゃない。
いいね、子供の感性。

  • << 7 スレ文に火事の絵みたいって 書いてある。
  • << 84 ありがとうございます。 大丈夫みたいです。

No.6 17/09/14 10:48
匿名6 

>> 5 拡大してよく見るといい。

青の絵の上から赤く塗ってるのがわかるから。

笑顔の4人を火で焼こうとする現実拒否思考の絵だと思いますよ。

  • << 85 雑な絵を描くのが好きらしいです。

No.7 17/09/14 10:52
名無し4 

>> 5 赤地に青で絵を描きたかっただけだと思う。 そういう構図が絵本に出てくるでしょ、いきいきしていていいじゃない。 いいね、子供の感性。 スレ文に火事の絵みたいって
書いてある。

No.8 17/09/14 11:18
名無し2 

火事がなんなのか、理解してるかどうかが先ずは大事と感じます。火事は恐ろしい事と認識できた上での絵なら、至急カウンセリング進めますよ。

アメリカとかでも、幼児の絵から殺人の犯人が捕まったり、虐待によるノイローゼ発覚したりもしてるんで…

  • << 86 大丈夫でした。一応は。 でも慎重に見張っていきます。 ありがとうございます。

No.9 17/09/14 11:34
名無し5 

スレ本文よく見たら、本人が火事の絵って言っているんですね。
なにをしていた時にどうやって火事になったのか、あとはどうなったかを聞いて、ファンタジーであれば構わないし、怖かったらカウンセリングや児童精神科ですかね。

  • << 87 ファンタジーのようなので 大丈夫みたいです。 ありがとうございます。

No.10 17/09/14 11:37
匿名10 ( 30代 ♂ )

おいくつのお子が塗ったのか?
上手いなぁ色の濃淡を巧みに…
主さん気にしなさんな!
いろいろ不安を煽る俄かカウンセラーレスの言う事は…
お子に景色を描かせて見て下さい!素晴らしい画が描かれそう。

  • << 90 ありがとうございます。 励みになります。ありがとう。 小1です。

No.11 17/09/14 11:46
名無し2 

https://matome.naver.jp/m/odai/2143133016062857001

参考までにです

  • << 91 ありがとうございます。

No.12 17/09/14 12:51
名無し12 

普通の子供は火事の絵なんて書かない

あなたの子供は精神的にかなり異常だと思う

いや、別に悪口で言ってるわけじゃなくてね

異常な人間って自分が異常な事に気付かないものだよ、親も含めて

  • << 14 普通の子供はっていいますが 案外意味はないけど書きたいからって 怖いもの書いたりする子供もいますよ? そこは理解してください
  • << 92 大丈夫みたいです。 普通は普通はって言いますが 普通の人でも闇はあるように それぞれです。 ありがとうございます。

No.13 17/09/14 16:57
匿名13 

韓国の小学生みたい

  • << 93 韓国の血入ってます。

No.14 17/09/14 19:02
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 12 普通の子供は火事の絵なんて書かない あなたの子供は精神的にかなり異常だと思う いや、別に悪口で言ってるわけじゃなくてね 異… 普通の子供はっていいますが
案外意味はないけど書きたいからって
怖いもの書いたりする子供もいますよ?
そこは理解してください

  • << 16 そんな事は理解できない それより自分と自分の教育によって子供がおかしくなってると言う事実をまず理解した方がいい これほどの異常な絵を書く子供にどんな問題が起きてるかも考えようとしないようでは親としての資格がない この絵は意味はないけど書きたいから書いたって類の絵じゃないから ま、それが理解できないなら勝手にしたらいい そして子供に親と同じ修羅の人生を歩ませたらいい 一応忠告はした。 もうレスはしないから、それじゃ

No.15 17/09/14 19:27
名無し15 

この主は構ってもらえるために色んなスレを考えるね。

No.16 17/09/14 21:19
名無し12 

>> 14 普通の子供はっていいますが 案外意味はないけど書きたいからって 怖いもの書いたりする子供もいますよ? そこは理解してください そんな事は理解できない

それより自分と自分の教育によって子供がおかしくなってると言う事実をまず理解した方がいい

これほどの異常な絵を書く子供にどんな問題が起きてるかも考えようとしないようでは親としての資格がない

この絵は意味はないけど書きたいから書いたって類の絵じゃないから

ま、それが理解できないなら勝手にしたらいい
そして子供に親と同じ修羅の人生を歩ませたらいい

一応忠告はした。
もうレスはしないから、それじゃ

  • << 18 いや、あなたは子供心わかるんですか? たしかに淋しい絵ですよ? 意味はあるかもですよ? でもそうやって決めつける方が痛いです。
  • << 19 親と同じ人生歩ませたらいいとか言うけど 子供の未来なんてわかりませんよね? あと私のこと直接的に知らないですよね? しかも私のことも修羅とか決めつけないでくださいね。 忠告したって何様ですか? 私もあなた嫌いです。

No.17 17/09/14 22:18
名無し17 

>> 15 この主は構ってもらえるために色んなスレを考えるね。 激しく同意

  • << 95 ありがとうございます。

No.18 17/09/15 04:16
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 16 そんな事は理解できない それより自分と自分の教育によって子供がおかしくなってると言う事実をまず理解した方がいい これほどの異常な… いや、あなたは子供心わかるんですか?
たしかに淋しい絵ですよ?
意味はあるかもですよ?
でもそうやって決めつける方が痛いです。

  • << 20 意識したわけじゃないのにそういう絵を描いてしまうのは、無意識はとても正直だからです。 なぜ火事の絵を描いたのか、どういうストーリーの絵なのか娘さんに聞いてみましたか? 母親なら少しは察したらどうですか? ここのレス者はにわかカウンセラーばかりではありませんよ?

No.19 17/09/15 04:56
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 16 そんな事は理解できない それより自分と自分の教育によって子供がおかしくなってると言う事実をまず理解した方がいい これほどの異常な… 親と同じ人生歩ませたらいいとか言うけど
子供の未来なんてわかりませんよね?

あと私のこと直接的に知らないですよね?
しかも私のことも修羅とか決めつけないでくださいね。

忠告したって何様ですか?
私もあなた嫌いです。

No.20 17/09/15 06:43
名無し17 

>> 18 いや、あなたは子供心わかるんですか? たしかに淋しい絵ですよ? 意味はあるかもですよ? でもそうやって決めつける方が痛いです。 意識したわけじゃないのにそういう絵を描いてしまうのは、無意識はとても正直だからです。

なぜ火事の絵を描いたのか、どういうストーリーの絵なのか娘さんに聞いてみましたか?
母親なら少しは察したらどうですか?
ここのレス者はにわかカウンセラーばかりではありませんよ?

No.21 17/09/15 07:00
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 20 これから聞きますよ。

なんつーか

実際に見たものとか絵に描いたりするじゃん
だけど、見てなくても頭に浮かぶものとかあれば描いたりするじゃん

コップは日頃から見るけど
デザインとか自分の好きなように仕上げる

私は全く意味もない絵を描いてた
見てもない浮かんでもないから
適当な落書きをしてたんよ

どんな絵描いたらいいかわからなかったから

それを絵自体が描けない病気って決めつけられたんよ

No.22 17/09/15 09:39
名無し2 

同じくらいの子持ちとして、お子さんが心配になり、あれこれ調べました。

実はお子さん火事は楽しい事と認識してる可能性もありますね。それなら全く問題ないです。でも親として、火事はとても怖い事なのと、火事が起きたらすぐに逃げようは教えるべきですね。

余計なお世話すみません

  • << 96 わざわざありがとうございます。 すいません。 そうなんです。まだ、怖いとか強く理解はしてないみたいです。

No.23 17/09/15 10:12
匿名23 

私も最初、火事を連想するとお子さんの心情を心配しました。

2さんの22レス読んでいて、そう言えばとその絵に近い情景を思い出しました。
最近テレビで、花火の打ち上る人の映像を目にする事があり、中でも絵の状況に近いなぁと感じたのは、海岸で10万発だったかな…ロケット花火に着火している人たちでした。

右上の絵は何かな?


  • << 97 猫でしょうかね。

No.24 17/09/15 10:30
匿名24 

火事が怖い物、命が亡くなる可能性があるものと理解した上で書いた絵だったらあまり良い精神状態になさそう。

  • << 99 理解してないみたいです。 私も昔口紅をデートって思ってました。

No.25 17/09/15 12:00
名無し15 

この主の他のスレを見れば、どうしたら皆が構ってくれるかわかってるからね。

なんで赤く塗ったら家事になるの?子供が言ったの?なんで普通の絵の上から赤く塗り潰したの?
わかってて本文書いてるのも悪質。

構ってもらいたいのはわかるけど、こういう悪質なスレは感心しない。

No.26 17/09/15 12:39
名無し15 

この主の今までの投稿まとめ

・表示は24だが、21の時点で35だったので38歳になる
・17の時に娘を出産
・小学生の息子もいる
・元夫は尽くしてくれた
・子供の父親はこの夫ではない
・はずなのにこの夫は「もう一人子供が欲しい」と提案してる
・元夫が出張時に昔の元彼を家に連れ込み不倫
・それを夫に話すと夫発狂
・不倫相手を巻き込んで何故か話し合いをして、別れる
・その後に妊娠発覚。ただしこの妊娠は無かったことになってる
・同時進行で他の男と不倫。
・どこから金が出てるのか、50万を貢ぐ
・いらなかったら棄てたけどしつこく連絡が来るという
・合法ハープをただの草と偽られたようで受け取る
・後にこれは無かったことになる
・未来を見ることができる超能力がある
・上記の件から2年後に「いつかは結婚してみたい」「子供がいたら大変よね?」などと他の設定がメチャクチャになる投稿をする
・また似たような時期に「私は子供持ちです」などと投稿
・男も女も性的感情で見れる
・今まで200人くらい経験してる(21の時点で)
・恋愛は好きな人とじゃなくちゃ無理
・「男はヤるための道具」
・母親が生活保護を受けていて同居中
・「あたしは勝ち組」


などなど一部を抜擢してみた。
このスレも空想だね。

No.27 17/09/15 13:35
名無し2 

>> 26 凄いな…

No.29 17/09/16 04:08
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 28 すごい!よく全部調べあげましたね!

ほとんどが実話ですね。
嘘でもちゃんと創造ってスレで書いてます。

No.30 17/09/16 11:04
名無し15 

>> 29 嘘でもちゃんと創造って書いてあるって創造って書いてないスレがほとんどなんだけど。
だとすると設定がメチャクチャになるよ?

創造って書いてない=本当なら
・主は21の時点で200人以上と経験していて、この全てが真剣に恋愛した。
・しかし中学生から21に到るまで片想いの男性がいて、寂しい恋に終わってる=彼氏がいなかった(矛盾)
・飲んだくれの親父が家にいる
・しかし別のスレでは母親と二人で暮らしてると言ってる(矛盾)
・貧乏生活
・金があり余って困ってる(矛盾)
・いつも男から言い寄られてる
・同時期に男が欲しいと嘆いてる(矛盾)
・自分は現在21歳だと言いつつ、他のスレで「35歳」と言ってる(矛盾)
・夫と二人の子供がいるが、子供は夫の子供ではない
・同時期に元彼と不倫
・夫と別れた後に妊娠していたと公開。夫と元彼どっちが親か?と公開
・同時期にホストで男と不倫。ただしこの男は何故か妊娠候補になってない(矛盾)
・合法ハーブを草と偽って渡される。有り得ない
・更に同時期に男Aと真剣交際。これも何故か妊娠候補になってない。
・「私は付き合ったら必ず体を求められて、セックスする」
・つまりホストの男や男Aともしてる
・更に更に同時期に男Bと真剣交際
・またもや更に男Cとも真剣交際
・「私は真剣に恋愛してる」と言う発言から5股、6股を平気でしてる
・それとは一転して意見が変わり、男が欲しい発言もしてる(矛盾)
・「いつかは結婚したい」(矛盾)
・このときにいたはずの二人の子供は突然消えていて、子供がいないと証言(矛盾)
・それから2年後、突然7歳の子供がいると証言(矛盾)
・子供が7人いると証言(矛盾)


極々一部からだけど、これらは全部事実なんだよね?
じゃあ矛盾について解説お願いします





  • << 34 創造って書いてない=本当なら ・主は21の時点で200人以上と経験していて、この全てが真剣に恋愛した。←真剣恋愛したとは言ってない。 ・しかし中学生から21に到るまで片想いの男性がいて、寂しい恋に終わってる=彼氏がいなかった(矛盾)←こんなこと言ってない。 ・飲んだくれの親父が家にいる←親父が家にいるとは言ってないw しかも飲んだくれって… ・しかし別のスレでは母親と二人で暮らしてると言ってる(矛盾)←事実かな ・貧乏生活←貧乏生活の日もあった。 ・金があり余って困ってる(矛盾)←そんな日もある。 ・いつも男から言い寄られてる←ないないw ・同時期に男が欲しいと嘆いてる(矛盾)←いつ? ・自分は現在21歳だと言いつつ、他のスレで「35歳」と言ってる(矛盾)←嘘 ・夫と二人の子供がいるが、子供は夫の子供ではない←友達のこと ・同時期に元彼と不倫←友達のこと ・夫と別れた後に妊娠していたと公開。夫と元彼どっちが親か?と公開←友達のこと ・同時期にホストで男と不倫。ただしこの男は何故か妊娠候補になってない(矛盾)←いつ? ・合法ハーブを草と偽って渡される。有り得ない←事実。 ・更に同時期に男Aと真剣交際。これも何故か妊娠候補になってない。←いつ? ・「私は付き合ったら必ず体を求められて、セックスする」←いつ? ・つまりホストの男や男Aともしてる ・更に更に同時期に男Bと真剣交際 ・またもや更に男Cとも真剣交際 ・「私は真剣に恋愛してる」と言う発言から5股、6股を平気でしてる←半分マジ ・それとは一転して意見が変わり、男が欲しい発言もしてる(矛盾)←事実 ・「いつかは結婚したい」(矛盾)←事実 ・このときにいたはずの二人の子供は突然消えていて、子供がいないと証言(矛盾)いつ? ・それから2年後、突然7歳の子供がいると証言(矛盾)←いつ? ・子供が7人いると証言(矛盾)←あきらか釣りだとわかるだろ、こればかりはwww 7人のお子を返してくださいってやつやろ? 7人子供いるとか言ってないやん!

No.31 17/09/16 12:32
匿名23 

>> 30 この方のストーカーですか.・・?(´ω`)

  • << 35 すごいですよね。なんでわかるの。

No.32 17/09/16 13:19
名無し15 

>> 31 優美は妄想スレの常連でやや有名なんで、調べたら軽くこのくらいは出てきます。

No.33 17/09/16 13:21
匿名23 

>> 32 いんや、28・30と態々細かく提示なさっておいでなので…

  • << 36 スレの羅列をざっと眺めて書きました
  • << 37 たしかに。しかもここまで普通は覚えてない。

No.34 17/09/16 13:22
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 30 嘘でもちゃんと創造って書いてあるって創造って書いてないスレがほとんどなんだけど。 だとすると設定がメチャクチャになるよ? 創造って書… 創造って書いてない=本当なら
・主は21の時点で200人以上と経験していて、この全てが真剣に恋愛した。←真剣恋愛したとは言ってない。
・しかし中学生から21に到るまで片想いの男性がいて、寂しい恋に終わってる=彼氏がいなかった(矛盾)←こんなこと言ってない。
・飲んだくれの親父が家にいる←親父が家にいるとは言ってないw
しかも飲んだくれって…
・しかし別のスレでは母親と二人で暮らしてると言ってる(矛盾)←事実かな
・貧乏生活←貧乏生活の日もあった。
・金があり余って困ってる(矛盾)←そんな日もある。
・いつも男から言い寄られてる←ないないw
・同時期に男が欲しいと嘆いてる(矛盾)←いつ?
・自分は現在21歳だと言いつつ、他のスレで「35歳」と言ってる(矛盾)←嘘
・夫と二人の子供がいるが、子供は夫の子供ではない←友達のこと
・同時期に元彼と不倫←友達のこと
・夫と別れた後に妊娠していたと公開。夫と元彼どっちが親か?と公開←友達のこと
・同時期にホストで男と不倫。ただしこの男は何故か妊娠候補になってない(矛盾)←いつ?
・合法ハーブを草と偽って渡される。有り得ない←事実。
・更に同時期に男Aと真剣交際。これも何故か妊娠候補になってない。←いつ?
・「私は付き合ったら必ず体を求められて、セックスする」←いつ?
・つまりホストの男や男Aともしてる
・更に更に同時期に男Bと真剣交際
・またもや更に男Cとも真剣交際
・「私は真剣に恋愛してる」と言う発言から5股、6股を平気でしてる←半分マジ
・それとは一転して意見が変わり、男が欲しい発言もしてる(矛盾)←事実
・「いつかは結婚したい」(矛盾)←事実
・このときにいたはずの二人の子供は突然消えていて、子供がいないと証言(矛盾)いつ?
・それから2年後、突然7歳の子供がいると証言(矛盾)←いつ?
・子供が7人いると証言(矛盾)←あきらか釣りだとわかるだろ、こればかりはwww
7人のお子を返してくださいってやつやろ?
7人子供いるとか言ってないやん!

  • << 39 また矛盾してるよ? そこに書いてない=無かった わけじゃない。きみのスレはたくさんあるからね。 ・好きになった人とは真剣に付き合うとは貴方が言ったこと(矛盾) ・中学生から片想いの人がいたとスレが残ってる(矛盾) 何とか誤魔化そうとしてるけど、ここまでメチャクチャだと叩けば埃が出てくる。 ・他のスレで35歳といってるのに創造って書いてない(矛盾) ・アル中と自分で言ってるのに飲んだくれではないなどと発言(矛盾) ・酒を買ってこいと言われたから買ってきた(親父は別居してるんだろ?矛盾) ・夫と二人の子供がいるというスレに友達のことだなんて書いてない(嘘) ・貧乏生活と同時期に金がほっといても入ってくるとスレを作ってる(矛盾) ・草と渡されて、本当に草なんだなんて誰も思わないし思えない。 ・彼氏が腐るほどいる設定なのに男が欲しいと訳のわからん発言(嘘) ・彼氏が腐るほどいればデートなどでそんなことをしてる時間帯はない(嘘) ・いつかは結婚したいのが事実って、きみは既に結婚してて子供がいるだろ?(嘘) 都合が悪いのは友達にしたり、嘘にしたり。こんな女がそんなに男に言い寄られるとは到底思えない。 実際は単純に彼氏ができないから恋愛ネタばっかだしてるひとり身

No.35 17/09/16 13:23
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 31 この方のストーカーですか.・・?(´ω`) すごいですよね。なんでわかるの。

No.36 17/09/16 13:25
名無し15 

>> 33 いんや、28・30と態々細かく提示なさっておいでなので… スレの羅列をざっと眺めて書きました

  • << 38 嫌味じゃないから答えてください。 ここまで私のスレを覚えてるのは凄いです。 もしかして興味あるから?

No.37 17/09/16 13:25
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 33 いんや、28・30と態々細かく提示なさっておいでなので… たしかに。しかもここまで普通は覚えてない。

No.38 17/09/16 13:28
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 36 スレの羅列をざっと眺めて書きました 嫌味じゃないから答えてください。
ここまで私のスレを覚えてるのは凄いです。
もしかして興味あるから?

  • << 40 単純に気持ち悪いから。 毎回毎回妄想スレを作って、お礼も適当でおおさわぎ。 懲りずに妄想スレを作って同じことの繰り返し。 だから多くの人に精神病扱いされたり、病院に行けと言われてる。 俺も同じ意見だよ。 ちゃんと精神病院に行った方が良いよ。薬飲んでるの?

No.39 17/09/16 13:38
名無し15 

>> 34 創造って書いてない=本当なら ・主は21の時点で200人以上と経験していて、この全てが真剣に恋愛した。←真剣恋愛したとは言ってない。 ・… また矛盾してるよ?
そこに書いてない=無かった わけじゃない。きみのスレはたくさんあるからね。



・好きになった人とは真剣に付き合うとは貴方が言ったこと(矛盾)
・中学生から片想いの人がいたとスレが残ってる(矛盾)

何とか誤魔化そうとしてるけど、ここまでメチャクチャだと叩けば埃が出てくる。

・他のスレで35歳といってるのに創造って書いてない(矛盾)
・アル中と自分で言ってるのに飲んだくれではないなどと発言(矛盾)
・酒を買ってこいと言われたから買ってきた(親父は別居してるんだろ?矛盾)
・夫と二人の子供がいるというスレに友達のことだなんて書いてない(嘘)
・貧乏生活と同時期に金がほっといても入ってくるとスレを作ってる(矛盾)
・草と渡されて、本当に草なんだなんて誰も思わないし思えない。
・彼氏が腐るほどいる設定なのに男が欲しいと訳のわからん発言(嘘)
・彼氏が腐るほどいればデートなどでそんなことをしてる時間帯はない(嘘)
・いつかは結婚したいのが事実って、きみは既に結婚してて子供がいるだろ?(嘘)

都合が悪いのは友達にしたり、嘘にしたり。こんな女がそんなに男に言い寄られるとは到底思えない。
実際は単純に彼氏ができないから恋愛ネタばっかだしてるひとり身











No.40 17/09/16 13:48
名無し15 

>> 38 嫌味じゃないから答えてください。 ここまで私のスレを覚えてるのは凄いです。 もしかして興味あるから? 単純に気持ち悪いから。
毎回毎回妄想スレを作って、お礼も適当でおおさわぎ。
懲りずに妄想スレを作って同じことの繰り返し。

だから多くの人に精神病扱いされたり、病院に行けと言われてる。
俺も同じ意見だよ。
ちゃんと精神病院に行った方が良いよ。薬飲んでるの?

No.41 17/09/16 14:38
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 40 あなた男か。
全てが妄想じゃないし。
適当…どうかな
気持ち悪かったりするなら
ほっておけば?
薬飲んだり病院行けば変わるのか?笑

・好きになった人とは真剣に付き合うとは貴方が言ったこと(矛盾)←言ったわ。
・中学生から片想いの人がいたとスレが残ってる(矛盾)←どんなスレ?

何とか誤魔化そうとしてるけど、ここまでメチャクチャだと叩けば埃が出てくる。

・他のスレで35歳といってるのに創造って書いてない(矛盾)←それは私のスレ?
・アル中と自分で言ってるのに飲んだくれではないなどと発言(矛盾)←飲んでた時期あったな。
・酒を買ってこいと言われたから買ってきた(親父は別居してるんだろ?矛盾)←どんなスレ?
・夫と二人の子供がいるというスレに友達のことだなんて書いてない(嘘)←友達が私の携帯で経てたスレやわ。
・貧乏生活と同時期に金がほっといても入ってくるとスレを作ってる(矛盾)←貧乏になる、もしくは金が入る予想してのスレ
・草と渡されて、本当に草なんだなんて誰も思わないし思えない。←草とハーブ?の違いわからなかった。
とにかく本気でハーブと思ってた。
実際ラリったりもしたし。
・彼氏が腐るほどいる設定なのに男が欲しいと訳のわからん発言(嘘)
・彼氏が腐るほどいればデートなどでそんなことをしてる時間帯はない(嘘)←彼氏じゃなく遊ぶやつちゃうかな。
・いつかは結婚したいのが事実って、きみは既に結婚してて子供がいるだろ?(嘘)←友達と私のスレがごっちゃよ。

都合が悪いのは友達にしたり、嘘にしたり。こんな女がそんなに男に言い寄られるとは到底思えない。
実際は単純に彼氏ができないから恋愛ネタばっかだしてるひとり身←そう思われても確かに仕方ないよ。
でも現実の私とネットの私はちがうやん。


No.42 17/09/16 17:02
名無し15 

>> 41 全てが妄想じゃないって毎回毎回息を吐くように嘘をついてるから、全て妄想に見えてくるんだよ。
普段はほっといてるけどこのスレは悪質だからね。

・34で「真剣恋愛したとは言ってない」といいつつ今度は「好きになった人とは真剣に付き合う」とか言ってる。もう既に嘘
・21の時点で経験人数200は無理。これも嘘

俺が挙げたのは全部、優美たんになってるスレ。妄想のしすぎで何を書いたのかも覚えてないんだろうね。

・飲んでた時期があってもアル中とは言わない(また嘘)

少中学生によくいるね、「私じゃなくて友達が作ったの」
なんで友達は優美の名前でスレを作ったの?(また嘘)

・ほっといても男が金を送ってくると発言してたからね。(これも嘘)この話自体が嘘だけど、その言い訳も嘘

・草とハーブの違いがわからなかった(嘘)
・とにかく本気でハーブと思ってた←設定忘れた?きみは「ただの草だと思ってた」と書いてたよ(また嘘)
・ラリッた(嘘)
・彼氏が腐るほどいるのに男が欲しい発言はさっきは本当だと言ったのに今度は嘘だと自白。本当にウソつき。多分困ればこれ自体も嘘にすると思う。
・「彼氏じゃなくて遊ぶやつ」ってお前は付き合うなら真剣交際してることになる設定だろ(嘘)
・なんで友達は敢えてお前の名前でスレを作るの?苦しいにも程がある(また嘘)

嘘八百って知ってる?お前のこと。







No.43 17/09/16 18:54
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 42 あなた病気?

34で「真剣恋愛したとは言ってない」といいつつ今度は「好きになった人とは真剣に付き合う」とか言ってる。もう既に嘘←←考えだよ。好きになった人とは真剣な交際するつもり。
・21の時点で経験人数200は無理。これも嘘←風俗で働いたらあり得ますが?

俺が挙げたのは全部、優美たんになってるスレ。妄想のしすぎで何を書いたのかも覚えてないんだろうね。

・飲んでた時期があってもアル中とは言わない(また嘘)←毎日飲んではいたかな。

少中学生によくいるね、「私じゃなくて友達が作ったの」
なんで友達は優美の名前でスレを作ったの?(また嘘)←だから!私の携帯を貸して、こんな掲示板を紹介したの

・ほっといても男が金を送ってくると発言してたからね。(これも嘘)この話自体が嘘だけど、その言い訳も嘘←あるよ?事実だよ?月に10万だけど。

・草とハーブの違いがわからなかった(嘘)
・とにかく本気でハーブと思ってた←設定忘れた?きみは「ただの草だと思ってた」と書いてたよ(また嘘)←ハーブと草のちがいがわからなく、同じだと思ってた。ただ呼び方のちがいかなって。私にくれた人は草って言ってたんよ。それで私と絡み合った他の男性に私には草ってことにしておいてな。って言ったらしい。ただの草とか書いてないし。
・ラリッた(嘘)←ぶりったってやつ?ハーブでは。
・彼氏が腐るほどいるのに男が欲しい発言はさっきは本当だと言ったのに今度は嘘だと自白。本当にウソつき。多分困ればこれ自体も嘘にすると思う。←彼氏とは言えないけど遊ぶ人はいる。
・「彼氏じゃなくて遊ぶやつ」ってお前は付き合うなら真剣交際してることになる設定だろ(嘘)←なに?遊ぶ人と真剣もなにもないやん?
・なんで友達は敢えてお前の名前でスレを作るの?苦しいにも程がある(また嘘)←貸したから。

嘘八百って知ってる?お前のこと。

←お前もウザいよな。嘘嘘嘘

  • << 45 病気はお前だろ。 ・つもりって、お前の設定では5股6股を常にしてるはずだろ ・風俗(これも嘘) ・今度は毎日飲んでたとか言い出した。さっきは「たまに」って言ってたのに(嘘) ・自分の携帯を貸してミクルを紹介された(嘘) しょっちゅう孤独孤独言ってるお前は友達はいない設定だろ ・というかその友達は携帯さえ持ってないの? ・月に10万送られる(嘘) ・草とハーブの違いがわからないと言いつつ、さっきは使ったと言ってた(嘘) ・常に5股6股に加えて子供がまだ幼い設定なのに他の男を作ったりミクルに居座ったり随分暇だな?(嘘) 嘘八百。

No.44 17/09/16 19:26
名無し17 

>> 43 あなた病気?って貴女が言える立場?

自分が病んでるって自覚ないとこまで進んじゃってるのね。
だからごく一般的、常識的な意見すら理解できないどころか、受け入ることもできないのね。

なるほどね…

  • << 46 いや、私もだけど異常やん? 嘘嘘決めつけて。

No.45 17/09/16 20:00
名無し15 

>> 43 あなた病気? 34で「真剣恋愛したとは言ってない」といいつつ今度は「好きになった人とは真剣に付き合う」とか言ってる。もう既に嘘←←考え… 病気はお前だろ。

・つもりって、お前の設定では5股6股を常にしてるはずだろ
・風俗(これも嘘)
・今度は毎日飲んでたとか言い出した。さっきは「たまに」って言ってたのに(嘘)
・自分の携帯を貸してミクルを紹介された(嘘)
しょっちゅう孤独孤独言ってるお前は友達はいない設定だろ
・というかその友達は携帯さえ持ってないの?
・月に10万送られる(嘘)
・草とハーブの違いがわからないと言いつつ、さっきは使ったと言ってた(嘘)
・常に5股6股に加えて子供がまだ幼い設定なのに他の男を作ったりミクルに居座ったり随分暇だな?(嘘)


嘘八百。




  • << 47 つもりって、お前の設定では5股6股を常にしてるはずだろ ・風俗(これも嘘)←徳島のヘルスとかで働いたりしてましたが? ・今度は毎日飲んでたとか言い出した。さっきは「たまに」って言ってたのに(嘘)←前は毎日飲み歩いてあ日もあった。 ・自分の携帯を貸してミクルを紹介された(嘘)←ワタシが紹介したんよ! しょっちゅう孤独孤独言ってるお前は友達はいない設定だろ←基本はいないようなもんだよ。 ・というかその友達は携帯さえ持ってないの?←持ってるよ。一時期はなかった。 ・月に10万送られる(嘘)←嘘だと決める根拠は? ・草とハーブの違いがわからないと言いつつ、さっきは使ったと言ってた(嘘)←使ったよ?違いはわからなかったよ?だから? ・常に5股6股に加えて子供がまだ幼い設定なのに他の男を作ったりミクルに居座ったり随分暇だな?(嘘)←暇だよ? 嘘八百。←根拠は? リアルで知り合いならすぐ証拠見せれるけどな

No.46 17/09/16 20:23
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 44 あなた病気?って貴女が言える立場? 自分が病んでるって自覚ないとこまで進んじゃってるのね。 だからごく一般的、常識的な意見すら理解で… いや、私もだけど異常やん?
嘘嘘決めつけて。

  • << 48 嘘だから嘘だと書いてるけど何か? 自分で妄想ですとか嘘ですとか言いまくってるのに、言われたら嘘じゃないとか言うわけ? これも嘘

No.47 17/09/16 20:28
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 45 病気はお前だろ。 ・つもりって、お前の設定では5股6股を常にしてるはずだろ ・風俗(これも嘘) ・今度は毎日飲んでたとか言い出した… つもりって、お前の設定では5股6股を常にしてるはずだろ
・風俗(これも嘘)←徳島のヘルスとかで働いたりしてましたが?
・今度は毎日飲んでたとか言い出した。さっきは「たまに」って言ってたのに(嘘)←前は毎日飲み歩いてあ日もあった。
・自分の携帯を貸してミクルを紹介された(嘘)←ワタシが紹介したんよ!
しょっちゅう孤独孤独言ってるお前は友達はいない設定だろ←基本はいないようなもんだよ。
・というかその友達は携帯さえ持ってないの?←持ってるよ。一時期はなかった。
・月に10万送られる(嘘)←嘘だと決める根拠は?
・草とハーブの違いがわからないと言いつつ、さっきは使ったと言ってた(嘘)←使ったよ?違いはわからなかったよ?だから?
・常に5股6股に加えて子供がまだ幼い設定なのに他の男を作ったりミクルに居座ったり随分暇だな?(嘘)←暇だよ?


嘘八百。←根拠は?
リアルで知り合いならすぐ証拠見せれるけどな

  • << 49 根拠って知ってる?嘘だから嘘だと書いてるんだけど?それとも嘘じゃなくて妄想だった?ならごめんな?妄想な。 ・ヘルスで働いてた←嘘。それとも何度もニートだと公言してたほうが嘘?またお得意の友達設定? ・毎日飲み歩いてたって、さっきは「たまに」って言ってたけど?嘘 ・だから、友達に貸したならなんで友達はお前の名前でスレを作ってたんだよ?嘘 ・月に10万、嘘。お前に男なんていないから。 ・なんで草だと思ってたのに使ったの?使えたの?草なんだろ?普通草は使わないよ?嘘 ・5股6股してて、幼い子供がいたら暇なんて有り得ない。また嘘 ・というかお前は子供はいない設定だろ。嘘 ・違った、同時期に子供がいるとか書いてたな。嘘 これでも全部本当だと言い張る嘘つき。なお、これはごく一部。

No.48 17/09/16 21:53
名無し15 

>> 46 いや、私もだけど異常やん? 嘘嘘決めつけて。 嘘だから嘘だと書いてるけど何か?
自分で妄想ですとか嘘ですとか言いまくってるのに、言われたら嘘じゃないとか言うわけ?
これも嘘

  • << 50 嘘ですと言ってないのもあるよね?

No.49 17/09/16 22:03
名無し15 

>> 47 つもりって、お前の設定では5股6股を常にしてるはずだろ ・風俗(これも嘘)←徳島のヘルスとかで働いたりしてましたが? ・今度は毎日飲んで… 根拠って知ってる?嘘だから嘘だと書いてるんだけど?それとも嘘じゃなくて妄想だった?ならごめんな?妄想な。


・ヘルスで働いてた←嘘。それとも何度もニートだと公言してたほうが嘘?またお得意の友達設定?
・毎日飲み歩いてたって、さっきは「たまに」って言ってたけど?嘘

・だから、友達に貸したならなんで友達はお前の名前でスレを作ってたんだよ?嘘
・月に10万、嘘。お前に男なんていないから。
・なんで草だと思ってたのに使ったの?使えたの?草なんだろ?普通草は使わないよ?嘘
・5股6股してて、幼い子供がいたら暇なんて有り得ない。また嘘
・というかお前は子供はいない設定だろ。嘘
・違った、同時期に子供がいるとか書いてたな。嘘


これでも全部本当だと言い張る嘘つき。なお、これはごく一部。

  • << 51 ちょっと落ち着こう。 喧嘩腰はやめてさ。 私もやめるから。 ちゃんと説明する。 根拠って知ってる?嘘だから嘘だと書いてるんだけど?それとも嘘じゃなくて妄想だった?ならごめんな?妄想な。←何故、あなたは私のことを嘘つき呼ばわりするんですか? なにを見て、聞いて、嘘だと?? 信じること出来ないのもわかるよ? だけど、異常に嘘つき嘘つきもおかしいよ? ・ヘルスで働いてた←嘘。それとも何度もニートだと公言してたほうが嘘?またお得意の友達設定?←働いてたときは確かにありましたよ。 2013年9月から正式に嬢にはなったよ? でもしばらくしたら行かなくなって…… またたまーに行くようになったり よく行くようになったり。 その間クビになったりもした。 ちなみにちょっとホテヘルも経験したことがありますよ。 徳島のヘルスは名前教えようか? ・毎日飲み歩いてたって、さっきは「たまに」って言ってたけど?嘘 ←うん、毎日毎晩飲み歩いてたときもあったんよ。 回数減ってたまにしか飲まなくなったりもした。 確かに毎晩飲み歩いたりしてたときはアル中ぽいな。 ・だから、友達に貸したならなんで友達はお前の名前でスレを作ってたんだよ?嘘←名前非表示にせず、スレ経てたぽい。 ・月に10万、嘘。お前に男なんていないから。←男でもないよ。関係ないし。ただ振り込んでくれるだけ。 ・なんで草だと思ってたのに使ったの?使えたの?草なんだろ?普通草は使わないよ?嘘←ハーブのことを草って言ってる人がいたんよ。 ハーブも草も同じだと思って違いとかわからなかった。 同じハーブ使用してたやつが使ってたんよ。 それで私もやってはみたが、最初はきまらなかった。 本気でやってなかったからか。 ・5股6股してて、幼い子供がいたら暇なんて有り得ない。また嘘←股かけてたんじゃなく、遊ぶ人がいっぱいいた。みんな彼氏は嘘。 ・というかお前は子供はいない設定だろ。嘘←子供いる設定のスレは知らない?みんな知ってけど? ・違った、同時期に子供がいるとか書いてたな。嘘←うん。子供はいるよ。 これでも全部本当だと言い張る嘘つき。なお、これはごく一部。←嘘つきと思うならそれでいい。 ただ私は嘘ついたつもりはあんまないから認められない。

No.50 17/09/16 22:10
優美 ( 20代 ♀ Xeq9Sb )

>> 48 嘘だから嘘だと書いてるけど何か? 自分で妄想ですとか嘘ですとか言いまくってるのに、言われたら嘘じゃないとか言うわけ? これも嘘 嘘ですと言ってないのもあるよね?

  • << 55 嘘ですと(本文では)言ってないけどレスで言ってるのがたくさんあるよね? 狼少年の話知ってる?きみのこと。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧