注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

母親になって20年。

レス8 HIT数 734 あ+ あ-

匿名( nDiaj )
17/09/15 11:46(更新日時)

娘が20歳の誕生日を迎えました。

なのでお祝いをしたのですが、俺は娘と相談して妻にサプライズでプレゼントしようと提案してます。

ささやかですが母親として20年頑張って来た妻への感謝と娘からの感謝の気持ちです。

それで2人で出し合ってダイヤのプチネックレスを購入したのですが、女性って自分の好みじゃなきゃ喜んでもらえないのでしょうか?

17/09/15 11:46 追記
昨日の夕食後に娘から渡して貰いました。娘は知らぬ間にメッセージカードとか作ってくれてて、とても感動的な時間を過ごせました。悪阻からキツく、妻の体型が小さく痩せていたのでそれなりに大変だった妊娠中やそのため長引いたお産の頃を思い出しましたね。
本当にご苦労様ですって感謝しかないですけど、これからも一緒に歩んで生きたいと思えました。


No.2531901 17/09/14 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 17/09/14 10:41
匿名 ( nDiaj )

スレ主です。たくさんの返答レスありがとうございます。

今日の夕食時に渡そうってことになりました。

少し照れくさいですが、頑張って渡そうと思います。

それと皆さんに羨ましがられるほど出来た旦那じゃ無いですよ。仕事に没頭し過ぎて家庭が疎かになって妻に苦労掛けたり、自営始めた頃に金銭的にギリギリの生活をさせてしまったりといろいろやらかしています。娘や妻に迷惑もいっぱい掛けてきました。

人並な生活をおくれるようになった時に妻が老けてることに気が付くどうしょうもない旦那です。でもなんか謝れなくて。きっかけが欲しかったんです。

喜んで貰えると嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧