注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

別れの後悔

レス6 HIT数 797 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 13:39(更新日時)

以前は相談を聞いて下さってありがとうございました。
彼氏とのキスが気持ち悪いでお世話になった者です。

結果お別れする事になりました。
しかし、すでに判断ミスだったのかなと後悔しています。

別れる事になってから、会いたいなと思い、もっと話したいなとも思うようになりました。他の異性と一緒に幸せになってほしいけど嫌だなと思う気持ちもあります。

やはり、彼のことは人として友達として尊敬していますし好きなんです。

けど、何度かチャレンジしてみてもキスは全部気持ち悪く感じてしまいました。最後に会った時もふんわりと香る彼の匂いが不快で座るときも近くに座りたくないと思いました。(彼が不潔な訳ではないです。)

でも告白された時は嬉しかったし初めて手を繋いだときも嬉しかったんですよね。。。

意味のわからない別れで納得できないはずなのに必死に受け止めてくれて、一番今辛いはずなのに私なんかのことを気にかけてくれて。本当になんて優しくていい人なんだろうと、決断したのにすごく揺れました。

最低ですが、いざ自分の元から離れてしまうものを惜しく思うただの独占欲だけなのでしょうか。

別れ際はどんなものでもそういうものなのでしょうか?

よく分からなくなってしまいました。ラブラブ期間なしの倦怠期ってあると思いますか?

No.2531873 17/09/13 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/14 04:34
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

ただの独占欲でしょう。
例えるなら、同性の親友を他の人に取られて寂しい時の感覚で、恋愛のそれではないと思います。
結婚相手としては相性抜群だったのかもしれませんが、性的な部分で生理的嫌悪がある以上、恋人としては相性最悪...どころか恋愛として成り立ちません。
即結婚して家庭を築くならともかく、彼が恋愛を求めてるなら、そのまま付き合っても彼が気の毒ですから、別れて正解です。

  • << 3 これが独占欲なんですね。教えて下さってありがとうございます。危うく判断を誤ってしまうところでした。 そうですね、結婚するなら彼の様な人だと幸せですね。 彼は結婚する気はなさそうだったのでこれが正解でしたね。ありがとうございました!

No.2 17/09/14 11:37
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

最初から恋愛対象として好きだったわけではないのでは?最初からキスとかも気持ち悪かったんですか?

  • << 4 最初から恋愛対象ではなく友達として好きだったのかもしれませんね。はい、最初からダメでした。

No.3 17/09/14 11:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ただの独占欲でしょう。 例えるなら、同性の親友を他の人に取られて寂しい時の感覚で、恋愛のそれではないと思います。 結婚相手としては相性抜… これが独占欲なんですね。教えて下さってありがとうございます。危うく判断を誤ってしまうところでした。

そうですね、結婚するなら彼の様な人だと幸せですね。

彼は結婚する気はなさそうだったのでこれが正解でしたね。ありがとうございました!

No.4 17/09/14 11:56
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 最初から恋愛対象として好きだったわけではないのでは?最初からキスとかも気持ち悪かったんですか? 最初から恋愛対象ではなく友達として好きだったのかもしれませんね。はい、最初からダメでした。

No.5 17/09/14 18:55
甘えん坊さん5 ( 20代 ♀ )

キスがいやってことは、本能的にはその男性はないと主さんの本能がいっているのですよ

No.6 17/09/15 13:39
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 そうなんですね、本能ですからどうしようよないですね。。。回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧