注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏がほかの女友達と電話するのってどう思いますか?

レス10 HIT数 4425 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 14:32(更新日時)

こんにちは。私は中学生の女子です。
今日、高1の彼氏が家にきて普通にいつも通りにお話をしていたら、昨日ツイッターで仲良くなった女子と昼間ずっと電話してた、と当たり前のように話してきました。

女友達と電話するのは全然いいんですが、以前、彼が女と電話したときその子に可愛いとか、やりたいとか言ったらしく、ほかにもツイッターでの女絡みが多かったりして1度別れました。

それから少しして、もうLINEとかで女と絡むのはやめるといって謝ってくれたので今は復縁しています。

でも、今回またほかの女と電話したらしくしかもLINEやツイッターでの女とのやりとりも前と全然変わっていません。

それなのに、私への態度はいつも優しくて彼から会いたいとかいってくれます。彼も別に私のことが嫌いとかではないと思います。
私も彼のことは好きだけど、今回のことはまたか、、何回言っても直してくれないのかとおもってしまいました。

別れようとは思っていません。
そこで皆さんに聞きたいのが、彼氏が女友達と電話するのって嫌だったりイラついたりしますか?それとも何とも思いませんか?

あと女の方から電話がかかってきたとして彼女がいるのに電話にでますか?
長文すみません。。

No.2531849 17/09/13 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/13 23:03
通行人1 

何とも思ってないから、主さんにも平気で話したりするのかなぁ?
でも、そんな話聞きたくないですよね。
電話とかやりとりしてるのは嫌だな、私なら。
しかも、前もそんなことがあったのに直ってないなら、もうそういう人なんだろうなって思う。

  • << 7 共感できる人がいてすこし気持ちも落ち着いたしスッキリしました! ありがとうございます。

No.2 17/09/13 23:24
恋愛の達人2 ( ♂ )

俺は男だが、もし自分の彼女が他の男と電話で話してたらやだな
仕事関係とか仕方ないのならいいけど、世間話はやめてほしいと
おもうよね 君が不愉快になるのは自然です。

  • << 8 そうですよね、、 私もそう思います。 ありがとうございます!

No.3 17/09/13 23:48
匿名さん3 

10代の男なんて女を性欲の対象としか思ってないから

そこに愛も何もない

やりたい為に嘘並べて好きだの大切にするだの甘い言葉を言うだけ、それに女は騙され体を差し出す

この流れが昔から延々と繰り返されてるから、いい加減女も気付くべき

  • << 6 いつも被害者扱いされている女の方もね。

No.4 17/09/13 23:53
恋愛の達人2 ( ♂ )

>> 3 それは君のような種類のごくごく一部の若者だけの話ですよ。
多くの若者は真剣に交際していますよ。
極端な発言は知能程度を疑われるのでやめた方がいいですよ。
もう手遅れですけどね。

No.5 17/09/14 00:06
匿名さん3 

>> 4 逆逆、一部の若者だけが真剣に交際しているだけ

そんな情勢にも気付けないようじゃ君やばいよ

No.6 17/09/14 19:07
匿名さん6 

>> 3 10代の男なんて女を性欲の対象としか思ってないから そこに愛も何もない やりたい為に嘘並べて好きだの大切にするだの甘い言葉を言う… いつも被害者扱いされている女の方もね。

No.7 17/09/14 22:24
匿名さん0 

>> 1 何とも思ってないから、主さんにも平気で話したりするのかなぁ? でも、そんな話聞きたくないですよね。 電話とかやりとりしてるのは嫌だな、私… 共感できる人がいてすこし気持ちも落ち着いたしスッキリしました!
ありがとうございます。

No.8 17/09/14 22:26
匿名さん 

>> 2 俺は男だが、もし自分の彼女が他の男と電話で話してたらやだな 仕事関係とか仕方ないのならいいけど、世間話はやめてほしいと おもうよね 君が… そうですよね、、
私もそう思います。
ありがとうございます!

No.9 17/09/14 22:38
匿名さん9 

ひょっとしてヤキモチをやかせたい、とか?
そういう男は自分に自信がないんじゃない?
あまり深入りしない方がいいんじゃない?

No.10 17/09/16 14:32
匿名さん 

>> 9 あ〜なるほど確かにそういうのもあるかもですよね🤔
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧