注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

現在、片想い中。

レス3 HIT数 483 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/14 18:59(更新日時)

現在、3歳下の女性に片想い中です。(私は30歳男性、相手の女性は27歳)
その方とは、仕事関係の研修で知り合いました。
今年の4月から月1回程度のペースで参加しており、来年の2月までの予定です。
ちなみに会社は別々です。

会えるのが月1回で、話す機会も研修の開始前、終了後の数分くらいなので、これまで研修の内容に関する話と、お互いの仕事の話を少々したくらいです。プライベートな話は全くしたことがありません。(席が近くにならなかった時は一度も話せずに終わってしまいます。。)
でも、彼女の雰囲気、性格、話し方等、全てがタイプで、久々に本気で人のことを好きになってしまいました。

このままだと一向に関係は進展しそうになく、研修は来年の2月までなので会える機会もそう多くはありません。幸いにも、事務的な連絡を取り合うために参加者間でLINEグループを作成しており、彼女の連絡先も知っています。今の状況から考えると、少しでも関係を進展させるにはLINEでメッセージをやり取りするくらいしかないと考えているのですが、お互いのこともよく知らない中で、突然メッセージを送ってもいいものでしょうか。また、もし送る場合はどのような内容がいいでしょうか。

ちなみにその方に現在彼氏がいるのかどうかもわからず、確かめる術もありません。(指輪はしていないので、既婚者ではないと思います。)

恋愛経験も少なく、自分一人で考えても何が正解かわからなくなったので、相談させていただきました。何かご意見いただけましたら幸いです。

タグ

No.2531838 17/09/13 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/13 22:49
フリーさん1 ( ♂ )

次回の研修の時に結婚しているか聞いて独身だったら、
プライベートでLINEしてもいい?と気軽に聞けばいい
と思いますよ。
なんか最近の若者はフランクなようでいて奥手な人が
多いような気がしますね。
私なら、研修初日で一目惚れ的になったら、2回目には
上記のような行動に出ますね。
もっと積極的にいかないと他の男に取られちゃいますよ。

No.2 17/09/14 11:46
匿名さん2 

とりあえず何かアクション起こしてみてもいいんじゃないですか?じゃないと進展するものも進展しようがないですし。

No.3 17/09/14 18:59
甘えん坊さん3 

突然送るとびっくりする可能性があるので、次回の研修ですこしでも話してラインしていいか聞くのがいいでしょうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧