注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

片想いしてます(T_T)

レス4 HIT数 756 あ+ あ-

恋愛初心者
17/09/14 19:00(更新日時)

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
今LINEを連絡とってる男の子(R)とします。
Rとは5月頃に席替えをして隣になってから話すようになりLINEなど交換しました。LINEを交換したにもか変わらず、5月から6月の間は連絡を取ったことはありませんでした。
(言い忘れていたのですが、元々私は男の子が苦手なのでクラスの男の子と話すのはRだけです。)
そして7月に何回かLINEはしましたが業務連絡くらいで要件が終われば既読無視でした。
学校の時に何回かは「恋愛したいよね〜」「彼氏(彼女)欲しいよね〜」みたいな会話はした事ありますが恋愛の話はあまりした事ありません。
夏休みの8月にわたしが分からないことがあったのでLINEをしたところ「もうそろそろ既読無視されるかな」って思ったら違う話になってLINEが学校の再登校の日まで続きました。この時は既読無視で終わってしまいました。それで夏休みが終わり今学校がテスト期間なんですが、何かがきっかけでLINEがはじまりました。多分テスト範囲かなんかなんですけど、そこからテスト勉強についてずっとLINEしてるんですけど、今日朝にある科目のテスト範囲を聞かれたんですけど「学校で教える」って伝えた後に「けど思い出すかも」って来たので「範囲?」と返したら学校に着いたから返事が来なくなって2限目の授業終わったあとにロッカーにいったらRがいて「あ、範囲教えて」って言われたので教えてそのまま2人ですこし話してました。いつも会話内容が途中なまま学校だったので学校終われば返事はきてたんですけど、今日は学校行くまでのLINEの内容が学校で済んでしまったので既読無視されるだろうなって思って「もうLINE終わりか(T_T)」って思ってたらいつも通り返事がきて「おつかれさま」ってきました。LINEを続けてくれた(わたしの中では終わるだろうと思っていたので)のが嬉しくてにやけてしまいました、、、。今は席が離れてしまい彼が一番前の席なんですけどわたしが先生に呼ばれて前に言っても特に話はしないんですけどね(T_T)(T_T)(笑)けどふたりきりの空間だと必ず話してくれるのでなんとか楽しいです、、、。こんな文章がめちゃくちゃになってしまったんですが彼と付き合うことは出来ると思いますか?(T_T)相手が女の子とLINEしてるのとかよく知らないのでそこら辺はなんとも言えないんですけど、、、19歳になってまでLINE続けてくれたことで喜ぶのは純粋過ぎますかね?(T_T)

No.2531795 17/09/13 21:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/13 22:10
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

今のままだと付き合うのは無理。

もっと積極的にならないと。
ラインに振り回されてる感じ。

まず友達として遊びに出掛けることから始めてみては?

No.2 17/09/14 12:25
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

何ともいえないから、好きなら何か行動起こしましょうよ。彼と恋愛したいなら今一歩踏み出すべきだと思います。

No.3 17/09/14 12:42
恋愛中さん3 ( 20代 ♀ )

主さんかわいい(´;ω;`)
応援したくなる!わたしもラインに振り回されてるけど頑張ってるよ(付き合ってるのかよくわかんない関係な人がいます)

No.4 17/09/14 19:00
甘えん坊さん4 ( 20代 ♀ )

お互いなんの気持ちもなくずっとラインが途切れないことはないでしょうから、可能性はあるとおもいますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧