注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

男ってこんなものですか?

レス42 HIT数 3888 あ+ あ-

新婚さん
17/10/10 02:10(更新日時)

皆さんの旦那さんはどんなですか?
私は結婚して半年経たちます。
一緒に住みはじめて旦那との生活の不一致で毎日イライラでたまりません。
まずゴミをゴミ箱に捨てません。基本的にゴミはそこらへんに放置です。私が毎日捨て周ってます!
食べたら食べっぱなしで食器は片付けません!
トイレの電気は消しません!私が気付いたら消してます。
ドアやタンスは基本開けたら開けっ放しです!
朝は何度起こされても起きません!自分で起きたためしがありません。
すべてのことは何度も何度も注意したけど、治るのは注意した後1回するだけで、ぜんぜん治りません-_-b
独身時代から当たり前にやってきてるからか無意識のうちにしてるみたいです。(義実家で親は注意しなかったのかなと親の育て方を疑ってしまいます。)
3ヶ月の子どもがいて私は子どもの世話でいっぱいです。
旦那の後始末をなんかしてるだんじゃありません。
子どもが1人増えたと思えばいいのかなと考えますが、その光景を見ると怒りが込み上げてきてしまいます。ほっといても部屋が散らかるのは嫌だし、電気代かかるのも嫌だし……
男の人って大概皆んなこんなものなんですかね?
夫婦生活において許容範囲内のことなんですかね?

No.2531770 17/09/13 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/13 21:31
お姉さん ( smxKLb )

ん~、最初に悩む出来事ですよね?多分主さんがあれこれやってしまうから、甘えなのかも知れません。お子さんいらっしゃるなら出来たら自分の事はして頂きましょう?今のうちから父親としての自覚と旦那さん育てなさってみては?出来たらこうやってほしい!とかこうしてくれたら有り難いなぁとか?で出来たらその都度褒める?如何でしょう?どこの家庭でもぶつかる困り事かも?^_^;

No.2 17/09/13 21:37
新婚さん0 

>> 1 そうなんです-_-b
私が最初甘やかしたのかもしれません。
でも子どもが産まれた時に、父親になったし、私は赤ちゃんのお世話で忙しいから、自分のことは自分でしてもらえたら助かる。と言ってその時はわかったよ‼︎って言ったんだけど……わかってないみたいですm(__)m

No.3 17/09/13 21:41
匿名3 ( ♂ )

うちは全く逆で、嫁が主さんちのご主人状態です。

片付けても片付けても、散らかってないと落ち着かないのか?ってくらいちらかします。

でも他の事で頑張ってくれてたりもするので、感謝の方が大きくそんなに頭にきません。

と言うか、そういう習性の生き物なんだと理解しています。
例えば水槽の金魚が底床の砂利を色分けして整理したり、フンを片付けたりしませんよね。そんなふうに思えばなんとも思わず、言っても仕方ないので自分でやった方が早いです。
イライラするよりも楽ですし。

  • << 7 自分でしたほうが早いと思った時もありましたが、自分がしてしまうとこの人はずっと治らないし、ずっと私がしなきゃいけないと長い目で見たら嫌になってきますヽ(´o`; もっと私が広い目で見れるといいんですけどねm(__)m

No.4 17/09/13 21:50
匿名4 

電気をこまめに消したって、月に1000円も変わらないし、
ストレス解消にコンビニスイーツ買った方がずっと高くつくよ。
ぶっちゃけ、タンスが開いてても、ゴミがそのへんに落ちてても、
死にはしないし、寛容になった方がストレス減るよ。

あなたはもう大人だから、他所ではきちんとできるけど、
子供はこれから学習するから、親の見たままを外でやってしまう、
子供に恥をかかせてはいけないから、子供が小さいうちに頑張ろう、
と提案して、あとはあなたが捨てるように誘導する。
絶対に自分でやってはいけないし、きつく言ってもいけない。
タンス開いてたからしめておいてね、
あれはちゃんとゴミ箱に捨てておいてね、こんな感じ。
またそのままだと思っても、自分でやるのを堪えて帰ってくるまでそのまま、
自分で後始末をさせるってことを繰り返させないと、習慣にならないよ。
で、口うるさく言っても、うるせーまたいつものお小言だって嫌がられるから、
頑張って可愛く甘えてね、頼りにしてますって感じで。
うちはこれで調子に乗って、タンス閉める夫になってくれました。
年単位で頑張ったけど。

  • << 8 まさにこれからの子どもが大きくなった時です。 ゴミで死ぬことはないとか、電気代あまり変わらないとかの問題ではなく、子どもが真似したら嫌ですm(__)m ゴミはゴミ箱、つけたら消す、開けたら閉めると基本的なことをちゃんと身につけてほしいです。 優しく何度も促していますが無理みたいですm(__)m 主さんみたいに、根気よく促していけたらと思います。

No.5 17/09/13 21:51
ベテラン主婦5 

デキ婚だと、こんなはずじゃなかったって事はいっぱいあると思います。旦那さんは元々そういう人だったというだけですよね。仕方ないです。
これから子供と一緒に旦那さんを躾て下さい。

  • << 9 結婚前はぜんぜん気にならなかったんですけどね… 諦めも必要ですよね。
  • << 10 結婚前はぜんぜん気にならなかったんですけどね… 諦めも必要ですよね。

No.6 17/09/13 22:18
社会人 ( ♂ p68pLb )

うちの妻がその状態ですよ!

トイレも居間も玄関も照明を点けたら点けっぱなしでいつの間にか寝てたりしてます。笑

家のゴミも俺が出してます。笑

  • << 11 そんな旦那さんをもてて、奥さまは幸せものですね‼︎ 私も笑って言えるようになりたいですm(__)m

No.7 17/09/14 09:14
新婚さん 

>> 3 うちは全く逆で、嫁が主さんちのご主人状態です。 片付けても片付けても、散らかってないと落ち着かないのか?ってくらいちらかします。 … 自分でしたほうが早いと思った時もありましたが、自分がしてしまうとこの人はずっと治らないし、ずっと私がしなきゃいけないと長い目で見たら嫌になってきますヽ(´o`;
もっと私が広い目で見れるといいんですけどねm(__)m

No.8 17/09/14 09:21
新婚さん 

>> 4 電気をこまめに消したって、月に1000円も変わらないし、 ストレス解消にコンビニスイーツ買った方がずっと高くつくよ。 ぶっちゃけ、タンス… まさにこれからの子どもが大きくなった時です。
ゴミで死ぬことはないとか、電気代あまり変わらないとかの問題ではなく、子どもが真似したら嫌ですm(__)m
ゴミはゴミ箱、つけたら消す、開けたら閉めると基本的なことをちゃんと身につけてほしいです。
優しく何度も促していますが無理みたいですm(__)m
主さんみたいに、根気よく促していけたらと思います。

No.9 17/09/14 09:24
新婚さん 

>> 5 デキ婚だと、こんなはずじゃなかったって事はいっぱいあると思います。旦那さんは元々そういう人だったというだけですよね。仕方ないです。 これか… 結婚前はぜんぜん気にならなかったんですけどね…
諦めも必要ですよね。

No.10 17/09/14 09:24
新婚さん 

>> 5 デキ婚だと、こんなはずじゃなかったって事はいっぱいあると思います。旦那さんは元々そういう人だったというだけですよね。仕方ないです。 これか… 結婚前はぜんぜん気にならなかったんですけどね…
諦めも必要ですよね。

No.11 17/09/14 09:26
新婚さん 

>> 6 うちの妻がその状態ですよ! トイレも居間も玄関も照明を点けたら点けっぱなしでいつの間にか寝てたりしてます。笑 家のゴミも俺が出し… そんな旦那さんをもてて、奥さまは幸せものですね‼︎
私も笑って言えるようになりたいですm(__)m

No.12 17/09/14 12:56
匿名12 

旦那も絶対に同じくらいの不満を抱えてますよ、それでも我慢してくれていることに感謝してください。

  • << 19 このスレの文章のどのへんから旦那も不満を抱えて我慢していることが読み取れるのでしょうか? 想像でモノを言ってはいけないと思いますが。 これはどう見ても旦那本人に言っても言うことを聞かないのでストレスを吐き出している気の毒な奥さんのスレですよ。

No.13 17/09/14 13:02
匿名13 

まぁ、男も千差万別ですけど、家事は苦手な人が多いと思いますよ。

外で金を稼いで来てる事に感謝してさ。内助の功とやらに専念してみては?

  • << 20 みなさんとぼけたことばかり言ってますねー これは旦那が家事をしないという話ではないでしょ ゴミを散乱させる、トイレの電気を消さない、タンスは開けっ放し、食器は片付けない、起こしても起きないなど、家事と赤ちゃんの世話で忙しい奥さんに余計な仕事を増やしている旦那の話ですよ。 あんたも結婚してみれば分かるよ。内助の功と奥さんに余計な世話をかけることは別のことだから。小さい子供がいたらなおさら奥さんに面倒かけないように旦那は気を遣わないと。

No.14 17/09/14 23:16
通行人14 

女って、チラ見してるわけでもないのに
近くを通っただけで不審者扱いするよな…

ならさ、奴らが不審者扱いしてくる前に、こっちから不審者扱いしてやれば
傷つかなくて済むじゃん!
女が下向く前に、こちらから先い下を向いて「警戒アピール!」
女がプイと横向く前に、こちらからプイと横向いて「嫌いアピール!」

※コピペしてください!

  • << 21 何だこのレス? スレと全く脈絡がないじゃん どーしたの?

No.15 17/09/15 03:38
婚活中15 

彼氏が不細工でウチもそんなもんです。だからホストで遊びます。


中塚知佳

  • << 24 なんでホストと遊ぶことに直結するんだ? それに中塚知佳て誰だ? 実名かー? だとしたら、自ら恥を晒していることになるね

No.16 17/09/15 06:07
匿名16 

恋愛中に見る期間無くやる事はやっちゃってデキ婚しちゃったかな?

挿れたら挿れっぱなしの出しっぱなしでデキちゃったのかな(笑)

No.17 17/09/15 06:34
匿名17 

人によりけりですが、やりっぱなしの事は多いです。旦那もそうですし、仕事場の男性陣も開けっ放し、掃除しない、片付けないは日常茶飯事です。

気が付いたら自分でやるしかないですね。

  • << 22 あなた奥さんでしょ? 今時の女性にしては優しいですね。 今は旦那だけ働いていようが家事もやる時代ですよ。 そんなに旦那を甘やかしてはいけないと思いますよ。

No.18 17/09/15 08:04
匿名 ( ♂ pklOLb )

それは男女関係ないです。
俺を最近振ったクソ女は俺のアパートに来た時トイレに入るたびに
電気を消さず最初の何回かは注意せず俺が消していたけど、ある日
いい加減頭にきて電気ぐらい消せよと言ったら、「そんなの気付いた
人が消せばいいじゃん」とこうきた。そのおんなは全てのことがだらし
ない女だった。もうある程度の年になると直らないね。

No.19 17/09/15 08:33
匿名 ( ♂ pklOLb )

>> 12 旦那も絶対に同じくらいの不満を抱えてますよ、それでも我慢してくれていることに感謝してください。 このスレの文章のどのへんから旦那も不満を抱えて我慢していることが読み取れるのでしょうか?
想像でモノを言ってはいけないと思いますが。
これはどう見ても旦那本人に言っても言うことを聞かないのでストレスを吐き出している気の毒な奥さんのスレですよ。

No.20 17/09/15 08:40
匿名 ( ♂ pklOLb )

>> 13 まぁ、男も千差万別ですけど、家事は苦手な人が多いと思いますよ。 外で金を稼いで来てる事に感謝してさ。内助の功とやらに専念してみては? みなさんとぼけたことばかり言ってますねー
これは旦那が家事をしないという話ではないでしょ
ゴミを散乱させる、トイレの電気を消さない、タンスは開けっ放し、食器は片付けない、起こしても起きないなど、家事と赤ちゃんの世話で忙しい奥さんに余計な仕事を増やしている旦那の話ですよ。
あんたも結婚してみれば分かるよ。内助の功と奥さんに余計な世話をかけることは別のことだから。小さい子供がいたらなおさら奥さんに面倒かけないように旦那は気を遣わないと。

No.21 17/09/15 08:46
匿名 ( ♂ pklOLb )

>> 14 女って、チラ見してるわけでもないのに 近くを通っただけで不審者扱いするよな… ならさ、奴らが不審者扱いしてくる前に、こっちから不審者… 何だこのレス?
スレと全く脈絡がないじゃん
どーしたの?

No.22 17/09/15 08:50
匿名 ( ♂ pklOLb )

>> 17 人によりけりですが、やりっぱなしの事は多いです。旦那もそうですし、仕事場の男性陣も開けっ放し、掃除しない、片付けないは日常茶飯事です。 … あなた奥さんでしょ?
今時の女性にしては優しいですね。

今は旦那だけ働いていようが家事もやる時代ですよ。
そんなに旦那を甘やかしてはいけないと思いますよ。

No.23 17/09/15 08:56
匿名23 

>> 22 あんた最悪の女だな。
男の育児参加をいいように履き違えてんじゃねぇよ。

なんだ旦那だけが仕事してても、家事に参加する時代って。
旦那は牛馬か?

そんな時代があるかよ。

  • << 25 あ。男か。 本当に男か? なんか残念だな。 男がそんなんじゃ、そりゃ肩身が狭くなって当然だわな。 あんたはそれでいいんだろうがな。
  • << 26 悪いけど、俺男なんですけど。 匿名の横の性別マークよく見てね。 なんで女だと思われちゃったのかしら? 不思議だわ! 急にオネエになりそうだわ。 そんな時代なんですよ。 それが現実なんですよ。 何言ってるんですかあなたは? なにが旦那は牛馬ですか。牛馬はもっと働きますよ。 あなたこそ何も分かってないですね。 よそで聞いてみなさい。まともな旦那は家事手伝ってるから。 あなた何才? 昭和の亭主関白の時代のじじいじゃないですよね? あなたは結婚してるの? してたとしても子供いないんじゃない? 赤ちゃんを抱えて家事もやるって結構大変なの知らないでしょ? 俺は20年以上前の経験から言ってるんだよ。 俺の嫁は専業主婦だったけど、俺が手伝わなかったら大変でしたよ。 赤ちゃんがいたら旦那は仕事から帰ってきてふんぞり返ってなんかいられないですよ。 もしあなたが独身かまだ子供のいない既婚者なら、ちゃんと頭に入れときなさいね。 あと、基本的なこと。口の利き方には気を付けましょうね。頭の程度が知れるからね。
  • << 30 そうだそうだー✨✨✨ 図々しい思考の女増えすぎて気持ち悪いぞー! 分をわきまえろー!!!

No.24 17/09/15 08:58
匿名 ( ♂ pklOLb )

>> 15 彼氏が不細工でウチもそんなもんです。だからホストで遊びます。 中塚知佳 なんでホストと遊ぶことに直結するんだ?

それに中塚知佳て誰だ? 実名かー?
だとしたら、自ら恥を晒していることになるね

  • << 42 彼氏が不細工やとイケメンと遊びたくなるからやね。お金があれば、イケメンホストと遊ぶでしょ。

No.25 17/09/15 09:01
匿名23 

>> 23 あんた最悪の女だな。 男の育児参加をいいように履き違えてんじゃねぇよ。 なんだ旦那だけが仕事してても、家事に参加する時代って。 旦… あ。男か。
本当に男か?

なんか残念だな。
男がそんなんじゃ、そりゃ肩身が狭くなって当然だわな。

あんたはそれでいいんだろうがな。

  • << 27 性別間違えて恥ずかしいけど、それでも何か悪口言わないと気が済まなかったのが、ありありと分かりますけど、そういう時は素直にごめんなさいしないとかえって見苦しいですよ。 だから言ってることに無理矢理感があるでしょ。 ほら、頭の程度がまた知れてしまったでしょ。 言わないこっちゃない。

No.26 17/09/15 09:27
匿名 ( ♂ pklOLb )

>> 23 あんた最悪の女だな。 男の育児参加をいいように履き違えてんじゃねぇよ。 なんだ旦那だけが仕事してても、家事に参加する時代って。 旦… 悪いけど、俺男なんですけど。 匿名の横の性別マークよく見てね。
なんで女だと思われちゃったのかしら? 不思議だわ! 急にオネエになりそうだわ。

そんな時代なんですよ。 それが現実なんですよ。

何言ってるんですかあなたは? なにが旦那は牛馬ですか。牛馬はもっと働きますよ。
あなたこそ何も分かってないですね。

よそで聞いてみなさい。まともな旦那は家事手伝ってるから。
あなた何才? 昭和の亭主関白の時代のじじいじゃないですよね?

あなたは結婚してるの? してたとしても子供いないんじゃない?
赤ちゃんを抱えて家事もやるって結構大変なの知らないでしょ?
俺は20年以上前の経験から言ってるんだよ。
俺の嫁は専業主婦だったけど、俺が手伝わなかったら大変でしたよ。

赤ちゃんがいたら旦那は仕事から帰ってきてふんぞり返ってなんかいられないですよ。

もしあなたが独身かまだ子供のいない既婚者なら、ちゃんと頭に入れときなさいね。

あと、基本的なこと。口の利き方には気を付けましょうね。頭の程度が知れるからね。

No.27 17/09/15 09:43
匿名 ( ♂ pklOLb )

>> 25 あ。男か。 本当に男か? なんか残念だな。 男がそんなんじゃ、そりゃ肩身が狭くなって当然だわな。 あんたはそれでいいんだろう… 性別間違えて恥ずかしいけど、それでも何か悪口言わないと気が済まなかったのが、ありありと分かりますけど、そういう時は素直にごめんなさいしないとかえって見苦しいですよ。
だから言ってることに無理矢理感があるでしょ。
ほら、頭の程度がまた知れてしまったでしょ。
言わないこっちゃない。

No.28 17/09/15 11:18
匿名23 

>> 27 いや。性別はいくらでも嘘つけるでしょ。

言葉遣いは謝ります。
あんまりズレてるから、ついね。すいません。

でも、昔から女は家事も育児もこなして来たわけでしょ?
それこそ亭主関白な時代からさ。

なんで今は出来ないの?

お金がなくて、仕事してたら、仕方ない。

でも、じいさんばあさんもいて、託児施設も少しずつ増えて、車も個人で持って、なんでかなって。

なんで施設が足りないのかなって。
旦那の稼ぎが少ないなら、生活水準を下げたらいいやん。

あきらかに男より女の社会サービスは充実してるのに。

あまつさえ専業主婦まで、出来ないって、わがままになってない?
って男なら言わないけど、うっすら思わない?

  • << 31 俺は性別に嘘などついていません。ちゃんとオチンコありますし、オネエでもありません。 嘘つく必要もありません。 言葉遣いを謝られても「あんまりズレてるから」の一言で謝罪が台無しですよ。 それにしてもあなたは人の言ってることが分からない人ですねー ほんと疲れますわー それよりあなた、私が聞いた未婚か既婚か子供がいるかの問いかけになぜ答えない? 答えられないんでしょ 経験なくて物言ってると思われるから。 それに俺は専業主婦の妻がいる旦那に掃除、洗濯、料理など通常の家事も常に分担してやれと言ってる訳ではありませんよ。 小さな子供の世話が大変な時期ぐらいは奥さんのために少しは助けになってやれと言っているのですよ。つまりスレ主の立場に立っての発言です。どこら辺がズレてる? まあ、あなたのような人にこれ以上何を言っても、またおかしな反論してきて話が堂々巡りになるだけで納得するまで説教する意味がないので、これで私は消えますので好きに反論してください。 最後に一つだけ辛辣な言葉を残します。 あなたと結婚する、または結婚している女性は不幸ですね。本当に気の毒だと思います。                                   以上

No.29 17/09/15 11:54
匿名29 

なんか話がズレてるぅ…
主さんがぼやいてる事は当たり前の事だと思うけどな。

電気とかはつけたら消す。
ドアや引き出しはは開けたら閉める。
たまに忘れてしまうのは仕方ないけど、つけっぱなし開けっぱなしが当たり前になってはいけない。

子供に言い聞かせるみたいに、何度でも言うしかないかな。ただ、あまりガミガミ言ってはいけない。

まあいい大人だから、子供みたいに言うことなんて聞いてくれないかもしれないけどね。

いつまでも子供じゃないんだから自分の事は自分でやるべきだし、ある程度の生活のマナーは必要だよ。男でも女でもさ。

ちなみに我が家は散らかす男と片付けられない女(私)が住んでいるので…
「おい、片付けろよ!」「いやそれ、あなたと子供が出したやつ」
みたいな流れで、旦那がイライラしながらゴミ捨ててる。

No.30 17/09/15 13:25
マリッジブルー中30 

>> 23 あんた最悪の女だな。 男の育児参加をいいように履き違えてんじゃねぇよ。 なんだ旦那だけが仕事してても、家事に参加する時代って。 旦… そうだそうだー✨✨✨
図々しい思考の女増えすぎて気持ち悪いぞー!
分をわきまえろー!!!

No.31 17/09/15 13:48
匿名 ( ♂ pklOLb )

>> 28 いや。性別はいくらでも嘘つけるでしょ。 言葉遣いは謝ります。 あんまりズレてるから、ついね。すいません。 でも、昔から女は家事… 俺は性別に嘘などついていません。ちゃんとオチンコありますし、オネエでもありません。
嘘つく必要もありません。

言葉遣いを謝られても「あんまりズレてるから」の一言で謝罪が台無しですよ。

それにしてもあなたは人の言ってることが分からない人ですねー ほんと疲れますわー

それよりあなた、私が聞いた未婚か既婚か子供がいるかの問いかけになぜ答えない?
答えられないんでしょ 経験なくて物言ってると思われるから。

それに俺は専業主婦の妻がいる旦那に掃除、洗濯、料理など通常の家事も常に分担してやれと言ってる訳ではありませんよ。

小さな子供の世話が大変な時期ぐらいは奥さんのために少しは助けになってやれと言っているのですよ。つまりスレ主の立場に立っての発言です。どこら辺がズレてる?

まあ、あなたのような人にこれ以上何を言っても、またおかしな反論してきて話が堂々巡りになるだけで納得するまで説教する意味がないので、これで私は消えますので好きに反論してください。

最後に一つだけ辛辣な言葉を残します。

あなたと結婚する、または結婚している女性は不幸ですね。本当に気の毒だと思います。

                                  以上

No.32 17/09/15 14:27
匿名23 

>> 31 いや。まぁいいですよ。
男心がわからないなら。

どうせは俺はバツ付きですよ。
子供もいません。

帰宅してふんぞり帰ったことなんてないですよ。
家でも肩身が狭かったよ。
気を使い過ぎてしんどかったよ。

横レスばかり失礼しました。

No.33 17/09/15 17:00
匿名33 

生計者の食べた食器を片付けるのは養ってもらってる側の仕事

それがイヤなら、扶養下に入る資格無し

自分で出したゴミは旦那さんが自分でゴミ箱に捨てるべき

No.34 17/09/15 21:24
匿名34 

うちも全く同じですよ。
だらしないし。

でももう慣れてなんとも思いません

No.35 17/09/15 21:35
匿名35 

うちとこ旦那様は几帳面ですよん。
ゴミだし、洗濯物のセットするんに。
お片付けも上手。お掃除も四角い所は物よけて四角にお掃除。
でもお料理だけは出来ないの。笑

No.36 17/09/15 22:22
匿名36 

うちとこも几帳面ていうか、普通。
開けたら閉める。
電気をつけたらけす。
人間だから忘れる時もあるけど、それは仕方ない。
自分の事は自分でする、自分で起きる。当たり前の事ができないのは、脳の中身に問題あり。

No.37 17/09/15 22:29
結婚したい37 

私もキーキー言っていましたが、旦那と子供三人分はキャパ越えてしまい、バカらしくなったのでやめました。
そしたら見かねた旦那が嫌々やるようになりました。

No.38 17/09/16 08:39
専業主婦38 

捨てよう
慰謝料沢山貰って

No.39 17/09/16 11:08
匿名39 

お給料全額私に任せてくれてる旦那なので、電気付けっ放しとか
今は許容してます。

食器は片付けてくれたら
ありがとと必ず言う。
旦那が席を立ったタイミングで、食器持って来てくれると助かる〜と言う。
必ず注意するのは、部屋で靴下脱いだままにすること。
赤ちゃんが口に入れるから風呂場で脱いでとか持ってってとか毎回言ってます。
ほんと口に入れるから。

義母と同居してる時に、義母は靴下を脱いでそのままにしておく癖があり、まんまと子供が口に入れました。

仕事で疲れてるから、家ではスイッチオフになるということを私は理解できる。
そこに気を回せない。使えない。フルで仕事にエネルギー使ってきましたな感じ。
家であまりうるさく言うとウチの旦那は蒸発しそう と想像できるので大目にみてます。
あと、生活費これでやりくりしてとなっても困るしね〜

No.40 17/09/16 12:28
匿名40 

きっとあんたの旦那、ちんこも小さいんだろね。

No.41 17/09/17 23:42
匿名41 

うちの旦那も同じですね…基本何もできませんw
私は兄が2人いますが2人ともそういう事が無かったのでなんでこの人こんなにだらしないの?とイライラ…

夜中仕事に出る時も私が寝ているにも関わらず玄関の鍵は開けっ放し、なんど何かあったらどうするの?といっても大丈夫そんな人いない、と世の中のことさえ多分知らないお花畑

この前もベランダのドア開けっ放しで起きて見た時はぎょっとしました、しかも飼い猫が逃げ出していて探すのに1日かかりました、見つかってよかったけどいなくなったら、事故ったらどうするの?いい加減にして!と怒鳴りましたがお花畑脳内なので理解出来てなかったですよ

No.42 17/10/10 02:10
ベテラン主婦42 

>> 24 なんでホストと遊ぶことに直結するんだ? それに中塚知佳て誰だ? 実名かー? だとしたら、自ら恥を晒していることになるね 彼氏が不細工やとイケメンと遊びたくなるからやね。お金があれば、イケメンホストと遊ぶでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧